新年明けましたょ~~~ッッッッッ!!!!!!!!!! 

2007年01月02日(火) 0時35分
え〜〜〜……タイトルに気合が入ったところで…★(ぇ笑)




皆様……明けましておめでとう〜〜〜ございます!!!(^^*)ノ





今年1年もヨィ年になりますよぅに!!!ですね^^
(あたしはまず…2月の国家試験をパスすることを第一に考えねば………




……が、しかし…実は…最近『ニンテンドーDSライト』を予約してまいりまして…(ぇ
早くて正月中に届くとお店の方に言われ…ゲームする気満々(蹴殴)
………はぃ……もちろん勉強もします(==)←当たり前。



まずは…問題集を1冊終わらせねばッッッです。。。
夏に1度終わらせているのですが…繰り返し勉強することは大切ですからね!!(^^*)ガンバリマス!!!



それにしても…なんでこぅー…問題集が分厚いのでしょう。。。(==
…まぁー看護の問題集は全般的に全て厚いんですがね…(ばきゅ汗)しょうがないコトなのでしょう。。。(諦め。あら笑)



…ということで、今年1年も皆様……ヨロシクお願いします!!!(^*

またしてもッッッ?!!!(ぇ) 

2006年12月21日(木) 1時55分
久しぶりの投稿…と前の日記でも書いたのに……またしても、更新が途絶えかかっておりました…加持です



でもまぁ…ここのブログは他のブログをやっていく上での私の”息抜き場所”として位置づけたので(自身で勝手にね。ぇ笑)マッタリやっていくつもりなのです。ハィ!(笑)




気づけばもぅー今年もあとわずかで終わり…
・・・とは言っても、悠長に新年をお祝いしている余裕はなく、来年の国家試験に向けて日々勉強の毎日でございます


昨日から始まった冬期講習……。今日もまた講習です。




気合いを入れて頑張るぞぉーーー!!!!!
…ということで、今日はもぅ寝ます!!!(ばきゅ笑)




ではでは……またの更新でー

久しぶりのIN…そして初日記!!!(蹴笑) 

2006年12月09日(土) 20時30分
久しぶりにヤプログへ降り立ちました〜〜〜〜〜(蹴笑)


そして、初めまして!
加持といいます!(==*)b


これから…頑張って更新していこうとは思ってます!!!
主に活動しているブログは他にあるのですが…こちらのブログは、ひっそりとやっていこうと思ってます


・・・現実逃避しにくるかもです。(くるなょ





ということで、また来ます!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる