素直。 

2008年04月20日(日) 0時00分
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・難しい。。。(=公=`)
素直になるって・・・・・・難しい。。。。。。。




いっつも・・・・・・・・・・大切な人の前では素直になれない・・・・・・・。。。




あぁぁぁぁぁああああああああ・・・・こんな自分・・・本当にヤダァー(T_T。)ノノ






なんでだろう・・・・・・・・・・・・・・。。。
本当・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・気づけば電話しちゃうし・・・・・・・・・((;_;))
あたしがいい加減すぎるのかぁ・・・あぁぁぁぁ・・・・・・・なんて自己中ーな自分








もっと・・・・・・穏やかなココロを・・・持っていたい・・・・そう思う・・・今です。(ぇ
はぅぅぅ・・・・・どうしたものかぁ・・・・・・・・・・・(==。)

自分でビックリ!!! 

2008年02月19日(火) 22時30分
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!
ビックリ!!!






スッゴィビックリしちゃった














なんでか……ヤプさんで………自分…ブログ2つも持ってたょΣばきゅ

しかも………1年前くらいのモノでしたぁぁぁ。。。。。









たまたま…あてずっぽで、IDとパスワードを入力したら出てきたのです。(ぇ笑)



すごいなぁぁぁぁぁ・・・・・・・ってか、なんてバカコな自分。。。orz









もぅひとつ・・・なーんにも書いてないし・・・・・消そうかなぁ・・・・・

お正月ぅぅぅぁぁぁぁぁああΣ 

2008年01月10日(木) 19時55分
遅くなりましたが……あけましておめでとうーございます!!!


年末から年始にかけて仕事仕事…仕事でしたぁー。。。。。




アハハハハハハハハ(涙)







でも…それでも、3日にはちゃんと初詣に行ってきましたよー!
某学園ドラマで有名な……あの………神社に……。(笑)




でもまぁー3日の夕方近くだったのもあって多くの人はいませんでしたぁ〜。
参拝しやすく、ゆ〜っくりできましたぁ〜





今年の私の目標といいますか、目指すことは・・・・・有言実行





何事も悔いの残らないよう・・・・・・自分の人生楽しんでやりますともぉー!!!





ということで、今年も皆様ヨロシクお願い致します!!!(==*)ゝビシッ!!!!!

歌。 

2007年12月29日(土) 0時40分
ブログ好きな私。



気づけば、いったい何個のブログを持っていることやら・・・・・・


両手で数えても・・・ちょっと足りないと思うでs(コラコr





で、数ヶ月前にもブログを作ったんです。
……そこは、歌を載せれるブログ「プレイヤーズ王国」ってブログで………何となく入ったもんだから…歌をまったく載せてないという…。。。
(ブログの意味なさすぎ・・・・・




日記といっても、2回くらいしか・・・・・・・書いてなかったと・・・・・。(ぅわー






でも、他のユーザーの方達の発表してる歌を聞きに行くのが好きで、みんなスッゴイ上手なんですよー!!!!!中には、原曲以上の出来なんじゃΣ……と聞き惚れちゃう方もいたり…





でも少なからず、歌うのが好きでブログを始めたわけなんだし・・・・・・好きな歌を歌ってみよー!!!と決めました。(あぁぁぁ……コワィ…)


只今、コラボしてくださるか……アプローチ中でございます。(笑)



……好きな歌………めちゃくちゃ聞き苦しいものになるんだろうなぁ…と思いつつも、歌うの好きなんだし…頑張って歌ってみよっと〜






……幸せを掲げて〜♪……。
あぁぁぁぁぁぁぁ………まずは、声出せるかなぁ…。(そこΣ)

髪。 

2007年11月24日(土) 20時15分
世の中は只今3連休中。
でもあたしは・・・・・2連休。




・・・ってことで、今日は久しぶりに髪の毛にストレートパーマをかけてきましたぁ〜






髪の毛は元々ストレートなんですが、量が多いのと・・・短い毛がパサパサと目立ち始めたので少し大人しくさせる目的も兼ねて行ってきましたぁ〜〜〜







お蔭様でスッキリ〜〜〜









帰りに・・・この間買ったコートに合うマフラーを探し求めてデパートへ。



可愛らしいのマフラーを発見
即購入でs・・・・・(==*)笑






あとは・・・・・CDショップに行って、4年ぶりに発売された巷で話題のブリちゃんの5thアルバムをGet(ぇ笑)









明日は日曜日だけど・・・・・・・・お仕事・・・。










頑張るぞぉーーー!!!(==)ノ

ホッと一息・・・・・のあと。 

2007年11月21日(水) 2時10分
毎日の仕事・・・。ON
自分の時間・・・。OFF










仕事から帰ってきてホッと一息ついた時・・・心が本当に休まります
(大抵は…。ぇ)













そんな・・・ちょっとした時間・・・・・・・
TVも付けず・・・
PC前にボ〜っと・・・
ただ・・・・・・・・・・・・居るとき・・・色々考える時があります。












仕事でこうすればもっと効率よく動けたかも・・・。
あの時・・・もっとしっかり・・・・・・色々やってあげれてたら・・・・・・・・。









今日は出勤した朝から・・・・・・・ツライ現場が待っていました。。。
昨日までは元気だったのに・・・・・・・・・・。
徐々にその”時期”みたいものは分かるようになってきました。
・・・正直、今日は朝から覚悟はしてきてたんです。
・・・・・・・・でも、やっぱり・・・その現場に直面するとツライです。。。











私は今日、日勤だったのですが夜勤の先輩達が色々やってくださいました。
何かお手伝いします!><。」と言ったら、先輩が「いいょ(^^)日勤の仕事してて」と言ってくれました。















・・・・・・そんな現場が多い今の職場ですが・・・慣れたくはないと思ってます。
・・・もちろんご家族の前では泣きません。絶対に・・・・・・。
でも・・・1人になった時には・・・・・・・・泣いてもいいですよね。


















そんなことを考えた今日なのでした。。。

アハハハハハ。 

2007年11月10日(土) 14時15分
放置しすぎな自分にビックシィー




何年やってなんだょ・・・・・と思ったです。










・・・・とは言っても、日記自体あんまり書いてなかったので、何なんですが・・・・・










そんな数少ない日記を読み返してみて・・・・・・・・・・あんまり成長してないなぁ・・・・・と実感する加持なのでしたぁぁあ。

すでに…月間日記じゃないし…(ばきゅ笑) 

2005年04月07日(木) 11時39分
いや〜〜〜最近はめっきり…ハン○ームというサイトにハマリまして…ばきゅ

最近では、そちらのブログにかなりお世話になっておりますデス☆(あはッ☆←おぃ)



今日から新たに学校も始まり…新入生もぞくぞくと登校してきていました〜〜〜

私も今年は色々あって…もう1年学生をやりますが…(おょ)

まずはなんとか頑張って…前期での卒業を目指しますデス!!!

もし、私のような方がいらしましたら…コメント残していってくれると嬉しいです

…って居るかなぁ…??( ̄д)??←(エッ)

年が明けましたね〜☆ 

2005年01月01日(土) 21時25分
今年が始まりました〜〜〜〜〜!!!

今年はどんな年になるんでしょう??

そういえば…5日には倉木麻衣(麻衣ちゃん)のDVDが発売になります!!!

そして…またまたCDも発売になりますね↓↓↓でかいなぁ〜(笑)

楽しみが増えます☆☆★

早〜く発売になれ〜〜〜

今日が最終回…☆ 

2004年12月31日(金) 1時51分
今話題(!!?…遅い??)の”冬のソナタ”

今月の20日からBS2で完全版として放送されてたんですけど…今日が最終回でした

いや〜〜〜☆展開はもともと友達から聞いてたんで…(エッおぃ)分かってたんですけど…面白かったです〜〜〜

皆が騒ぐの…何となく分かった気がします

今年も今日(31日)で終わり…

来年も良い年でありますように!!!

明日は飲むぞ〜〜〜〜〜


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 素直。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 素直。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 素直。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素直。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 素直。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 素直。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 素直。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 素直。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 素直。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 素直。 (2008年09月14日)