ちょっと。 

2013年04月16日(火) 17時44分
ちょっと落ち着いたかな、って。


私の場合、 自分でも、 落ち着くまでの時間が長い。

その時間の中で、暴れまくるから、
人の事、相手の事を考えないで行動しちゃう。


昨日傷つけた人数、 1,2,3人。
1人には、 「もう連絡取らない」って言われました。 完全に私のせいです。


助けを求めて、写真を送ってたみたいです。
あんな写真見て、辛くなるのは当たり前。
分かってるのに、 

私が助けを求めたせいで、相手が傷つきました。
メールもLINEもやめようかな。



今週の土日、来週の土日、 どちらかに、精神科に行って、
薬、貰ってくる予定です。
どうしても、抑えきれない。



私が助けを求める事で、他の人が傷つくなら、
私はもう、助けを求めない。
耐えて、耐えて、耐える。



私のせいで、
いつもは強くて、弱音も吐かなくて、
大事な人見つけて、凄く強い人だったのに。
其の人が、私なんかの為に悩んでくれて、苦しんでくれて。

逆に言えば、苦しんでしまって。


其の人の大事な人とはもう、連絡取れなくなりました。
「もう連絡取らないから」って。



そりゃあ、そうです。
ごめんなさい、って伝えなきゃ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洸
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる