2006年09月13日(水) 22時55分
僕の中で加奈はずーっと生きてる
何を言ったらいいかわからないけど
勝手かもしれないけど
僕の中の足跡に加奈がある
それは絶対に消えないし
誰にも踏み入れさせはしない
だからそれだけを守って行く
それは加奈の存在自体かな
加奈は僕の中でずっと消えない存在で
とっても神聖
だから勝手だけど
それだけ守る

涙のおぼれ方 

2006年09月13日(水) 12時01分
可能と不可能の限界線がどんどん迫ってくる。
そして、できることが減り、それと比例してできないことが増えていく。
可能の空間が狭くなっていって、限界より外は全て不可能に占領される。
生まれ変わったらしじみ貝が良い。
あさりでもはまぐりでも良い。
とにかく2枚貝は、殻の中にこもって生活できるから羨ましい。
僕は食べなくても平気だろうか。
光合成ができれば、じっとしていても生活できる。
でも、日光に当たらないといけない。外は辛い。
でも今日は何とか病院の庭を散歩した。
外は、火星人、電車、会話、騒音。
体力は余っているはずなのに、
腹筋でも腕立てでもやろうと思えばできそうなぐらいなのに、
水はたくさんあっても沸騰しない僕。
暑さには溶かされないのに外界には溶かされる僕。
ダラダラと流れても燃焼しない僕。
どうしたら良いのだろうか。
将来はどうなるのだろうか。
現在は何者なのだろうか。
過去は何だったのだろうか。
ひかるにはごめんとしか言えない自分が嫌いで嫌いでたまらない。

うぅ(´;ω;`) 

2006年09月12日(火) 2時21分
早く傍に行きたい><
加奈が苦しむのはみてて辛い
一緒に治して一緒に素敵な人生歩もうね
俺らが一緒に作るんやでw
めげずに頑張ろう!
辛い時はいつでも愚痴ってw
いつでも聞くから
メールならスグに返せるし!
加奈と一緒に居るととっても楽しいし幸せやねん
だから、気にしないでw
それと・・・最近ちょくちょく出る事が多くてごめんね
寂しいよね><ごめんね
もうあんまりでないから><
一緒に大学頑張ろうね

むぅ 

2006年09月11日(月) 0時04分
とにかく、眠い
も強くなったしなぁ副作用もひどい
モニター見ると目がチカチカして頭痛くなる
もういや・・・
ひかるごめんね

かなぁ 

2006年09月08日(金) 22時53分
かなぁ
どうしたんさぁ><
大丈夫?
インしてないとめっちゃ心配やわ><
傍に居たい><

お腹痛い 

2006年09月07日(木) 13時21分
お腹痛いぃぃwwww
神様僕は悪い事しましたか?あ、したわ
ってかほんまに強くなる!!
うーむ有言実行で行きますw
てか今日は数学6P終わらすまで寝ない!!!!!!!!!!!!
&腹筋しないとヤバスwwww
頑張りますwww
あと早く寝る!1時半には寝ないとキツイから寝るようにします〜
加奈、愛してるよぉw

てすとー 

2006年09月07日(木) 0時03分
できたぉー★
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる