月夜ばかりと思うなよ・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 15:31
え――――Σ(゜Д゜;)

ちょっ、おばん、強引な席割り込みも大概にせいよ!(`皿´)
座ろうとしたら連れに「早く!早く!!」と言いつつ私にタックルしてきやがった。

たしかに年配の人には席譲るべきだろうけど、タックルする元気あんじゃんかよ。
なんだかなぁ・・・(´ω`)

お久です 

January 15 [Mon], 2007, 14:15
あけまして・・・と言いたいけれど、もう時期が時期なんで

寒中見舞い申し上げます!(´∀`;)

もうね、なんだろう/汗 サイト閉じたほうがいいかな。本当に申し訳ない。



唐突でなんですが、ただ今管理人コード/ギアスとコルダにハマってます!(´∀`)
時間があったら感想とか上げていきたいかと!!
とりあえずコルダ!主人公転びすぎ笑

まぁなんというかその、閉まえ 

November 09 [Thu], 2006, 18:51
なんか目の前で、アビスのアンソロ本読んでる中学生がいるんだけど・・・!!Σ(゜Д゜;)

しかも表紙剥き出し、電車の中ですよ、奥さん!!
なんて度胸のある少年だ。

やばい 

November 01 [Wed], 2006, 21:41
いろはに/ほへと やばい!!!!


かっこいいよー!!(≧∇≦)

やばい、今回の新作アニメは良作いっぱいだ!!!!(´∀`)/

やばいくらい好き 

October 29 [Sun], 2006, 23:28
なんかファンサイトやってんのに、日記にそれっぽさが皆無なんですが/汗

というわけで、落書きをアップ!
まだ登場してないけど、今はまってるアニメのキャラをドーン!!(頭オカシイ)
どんな子かかなり気になる!!そして来週は、待ちに待ったあの子が復活ーー!!

やばい、放送日が待ち遠しい(´∀`)






果たしてあの似てない落書きからわかる人いるんだろうか・・・

あはは予想外 

October 28 [Sat], 2006, 15:01
今日は特別授業があって、バイトお休みいただいたのに、もう終わりました。講演会短いにも程がある!泣

バイトは夕方5時からなのですが・・・余裕で出られるじゃん!!泣
今からでも入らせともらおうか汗 む、無理かなあ(・・;)

3千円は貧乏な私にとってはかなり惜しいよ!!



・・・オーナーと交渉するか(・ω・)

星座パフェ 

October 20 [Fri], 2006, 16:52
池袋にあるパフェ屋さんの星座パフェ!!

店内がとても可愛らしくて、灰皿とか店内にある物ほとんどが星型というこだわりよう。
とーってもお洒落なんですよ!!(≧∇≦)

写真は13ある星座パフェの蟹座パフェです。
13星座だと私は蟹座みたいです。
甘いもの苦手な友達と行ったんですが(鬼)、おいしかったですv 食べるのがもったいない位可愛らしい!!お値段は少々高めだけど・・・




ここに行く前は、某ロードを物色してました笑

初の某ロードはとても濃かったです

厄日かよっ・・・!!涙 

October 10 [Tue], 2006, 19:20
お久しぶりです。
昨日は見事に厄日でしたよ!!

1、早朝バイトに一時間寝坊する(汗)

2、出かけようとしたら変な虫に刺された

3、2列で突っ込んできた子供を避けて、車のサイドミラーにぶつかる。

4、突如、深夜バイトを頼まれる

カミナリ・・・!! 

September 11 [Mon], 2006, 3:20
ま、真夜中に物凄い雷が!!(´Д`;)


あまりにも凄い爆音だから目が覚めた汗

こ、こわいなぁ

アメリカ〜ン 

May 31 [Wed], 2006, 11:54
日本には六本木にしかないアイス屋さんのアイス!
アメリカでは誰でも知ってる人気のアイスだそうな。冷たい台の上で、好きなトッピングとアイスをまぜまぜしてくれるんだけど、これがめっちゃ美味い!!!
写真は、アメリカで食べたMサイズ・・・なはずなんだけど、明らかにLLサイズなアイスでつ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_hinata6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる