一日遅れのあけおめw 

January 02 [Wed], 2008, 3:27
☆あけおめ☆

わぁ、更新するの忘れてたよぅ;
う〜ん、やっぱり続けるの苦手かも?いや、苦手だ。

それより、お年玉何に使おう?
ゲーム?ハンゲ?漫画?

悩むぅぅううううぅぅ!!!!!

良いことあったら良くないことも起こる 

December 31 [Mon], 2007, 17:41
んぅ〜!疲れたぁ〜〜!
何気に短かったようで長かった旅行が終わったよぅ!!!
何か、お風呂入ってご飯食べて寝て………
すぐ終わっちゃったよぅ…

それに何か肩こっったし;;

中学生なのに;;

まぁ、それはいいとして、
大変大変!!!!
PCぶっつぶれた!!
ヤヴァイ;ヤヴァーーイ!!
これ更新できないし、創ったばっかりのサイトも放置状態になっちゃうよォ〜〜(><。)

はぅぅうううぅぅぅううっ

気が付いたら・・・w 

December 29 [Sat], 2007, 23:59
今日の9時ぐらいからずっとサイトを作ってましたw
で、↑の文をうってるときは23:59分だったのに、今は0:00になっちゃってますww
何気虚しかったりするw

でもまぁ、ブログ投稿できるのは、最低でも12月31日なんだけどネw

だから、いつ書いても問題ないわけw
↑意味分からん;;

ヤヴァイ;可笑しくなってきたww
酔っ払いじゃねーかww
↑やっぱ意味分からん;;

今日はこのくらいにしておきますw
また、時間がありときにゆっくりとww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_hikari1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる