久しぶりだぁ〜(・∀・*) 

2006年07月01日(土) 20時10分
久しぶりに書きました
さぼってすいません・・・・誰もみてないけど・・・・
昨日姉ちゃんからおみやげもらいました
話題のアレです
続きは追記で

昨日さぼっちゃった(´д`;) 

2006年06月28日(水) 21時58分
昨日ブログ書くのさぼってしまいました
まじぁりぇなぃね・・・・・・・

ってかこの前w-inds.ファンの姉ちゃんがあるものを買ってきました

続きは追記で

家でゴロゴロ 

2006年06月26日(月) 22時25分
今日は部活OFFで家に5時くらいに帰ってきたぁ〜
帰ってきてからずっとゴロゴロしてました

学祭でうちのクラスは縁日みたいなのをやるんだけどひかるはスーパーボールすくいの担当になりましたぁ

水着買いました 

2006年06月25日(日) 18時13分
今日部活帰りに友達とAEONにいきました
うちの学校は北海道にしてはめずらしいプール授業があるんで水着購入
っても下のなんかズボンみたいのだけどね・・・

追記はボヤキです

今日も部活★ 

2006年06月24日(土) 20時39分
今日も部活でした
今日は午前中にガタで練習
午後からは中央高校で練習試合(審判講習会)をやりましたぁ〜
続きは追記で

王子様(*´∀`) 

2006年06月23日(金) 22時20分
男バレのホストっぽい先輩が今、部活の中で王子様ってょばれてますっ(ノ∀`●)キュン★☆

マジで?? 

2006年06月22日(木) 21時22分
昨日書き忘れたけどテストの結果が返ってきました
けっこうよかったぁ〜
詳細は追記どぇ〜

ってか今日ブラジル戦だよ
絶対見れない眠くて・・・・

ヤバスっ(;´д`) 

2006年06月21日(水) 21時56分
ヤバイょぉ〜(;´д`)風邪ひいたかもっ。゚(゚ノ□`゚)゚。部活行きたいから根性で治すっ(`□´)!!
今日授業楽しかったぁ〜(*´∀`)
続きは追記へ≡≡≡ヘ(*°▽°)ノ

きょうもおつかれ(´д`;) 

2006年06月20日(火) 21時49分
今日は部活外周だけのはずがぁチャリで20分くらいかかる総合体育館に練習しに行きました
暑かったぁ〜

続きは追記で

部活OFF★ 

2006年06月19日(月) 19時08分
今日は部活OFFでした(≧∀≦)ノ
OFFの日ってしたいことたくさんありすぎてなにやっていいかわかんなくなって結局何もできないんだょ

もしかしてうちアホなのかも・・・

今日学校では学校祭のクラスで何やるか話し合いました

続きは追記で
★プロフィール★
名前
ひかる
所在地
北海道のT市
誕生日
平成2年12月12日♪
所属
ガタ高バレー部マネさん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_gata2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる