学校にて。 

September 07 [Wed], 2005, 13:02
どうも、洋菓子よりも和菓子派な高本です。(ぇ)
今回の自己紹介は、某番組のサポーターを真似てみました。(聞いてない)

そして、日記は学校から携帯でお送りしております。


それにしても風が強い…。授業中プリントが飛びまくりましたよ?(知るか)


ちなみに私の通っている学校は普通の高校ではないので数学等がかなりムズいのです。

……自分理系じゃないのに何でここ入れたんだろう……しかもテスト赤点だらけ…〇rz



ソバタLOVEー。(ウザ) 

August 18 [Thu], 2005, 23:52
現在、通販で買ったCDを聞きながらネット(チャット)中ー。

やっぱ良い曲ですよ、ソバタは…。

ソバタを知らない人に⇒ソバタと言うのはSausage Butterfl Pasta Festa(ソーセージバタフライパスタフェスタ)と言うバンドの事で、高本が溺愛しているバンドである。

ちなみに高本は作詞&ほとんどの曲の作曲をしているギターの方が大好きです。(聞いてない)


ちなみに写真は通販で買ったそのバンドのCD。

改めて日記作成ー。 

August 16 [Tue], 2005, 22:28
えー、全然更新してませんでした、光星改め高本弥生です。

日記はなるべく更新したいと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに写真はうちの我が儘姫、チロルとチョコです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_boshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる