なぁチャンです(*'ω^*人*^ω'*) 

April 14 [Fri], 2006, 16:51
昨日の話なんだけど‥

隣の家に北中の中3と中1の女の子が引っ越してきたぁ!
地元系だよw友達と玄関の前にいたんだけど‥ユニクロの水色のジャージー着てたww
友達になりたいなぁ〜〜☆☆☆

彼氏ゎ幹也の事知らないってww

ゆっチャンちゃんとカキコしてよ!

かれし〜 

March 21 [Tue], 2006, 2:23
最近好きじゃない
彼氏

むしろ会わないければ会わないほどイヤになっていく

あーなんかだめだー

春から遠距離になるのーよ

今日男友達に相談してたんだけど
3時間の討論の末
結論別れろだって〜

やっぱなぁ〜

なんか最近メールしても1通交換だし〜
4年もうだうだやっててなんかお互い成長してないもーん



久々wにカキコまとめてしちゃえw 

March 21 [Tue], 2006, 2:01
いやいやw
久々にカキコw

この前のさとみチャンの回の堂兄〜
光一サン
テンション高w

おいなりさんでたー(・∀・)なつかしw
変体仮面w裸体でバイクまたがるのよねーw

ロマンチック質問で
「ペアルック」に深キョン即あげてるしw
まぁやってたもんなぁーw彼氏とw



その前の回の倖田さんww
テンション高w
大阪のおばちゃんやんw

ココナッツ,はまるかなーw
とかw

何か大好きねw下がw
Mステでもいってたしw


最近テレビ堂兄しか見てないわ〜

他情報を得てないっていうw


でもMYOJOの光一www
「いいこ、いいこ、してあげる♪」ってごきげんねw
あーされたーいwww

絶対彼女いるし〜いいこいいこされてる彼女がうらやます☆



デュエット?ウインクうp?どっちかわすれたけど
笑顔よかった〜ww
かわええww

なんか光一ばっかw

剛さんも好きよw
さっきもメッセしながらしんどい見たしw(久々w)

声優だって!!光ちゃん!! 

March 05 [Sun], 2006, 0:23
獣王星の声優やるやしいよw

手始めに漫画よまなw

しかも主題歌う噂だしーww

まぁポテトみましょ

エンドw(´∀`) 

March 03 [Fri], 2006, 9:29
今日Mステにエンドでますねーw

夜王!! 

February 28 [Tue], 2006, 14:40
夜王の漫画の表紙絵。。。
ショックの光一みたいー☆

てかホストっぽいもんねー光一♪♪

剛くん,一時期平山あや氏に似てたしねー
あや氏がまねしてた説あったけど…

まぁあの髪型服装
男女が似合うってこうと判明よね☆(´∀`)

2人とも似合ってたしね☆似合ってればいいんです


手書きだーw 

February 28 [Tue], 2006, 14:19

中居君字がww
長瀬君字キレイねw

てか後輩たちの字が小さいのはSMAPいるから!?



キンキの保存ビデオ…
はい,ヒカルも15巻くらい持ってますよw

それを久々に鑑賞w
やばいw

キンキ2人旅とかw温泉2人で入ってるよw

いいねーw
かなりなつくってケラケラww

まぁ今日見たで1番笑えたのは
しんどいSPで翼君とV6のMステ進入!!
いやぁ〜笑えるw

堂本兄弟☆キンキの武勇伝☆ 

February 27 [Mon], 2006, 9:43
まじキャハキャハもんだった(´∀`)

光一「つよちゃんいつものやったげて〜♪」
剛「聞きたいか〜おれのベスト10〜♪」
剛「gyふじこlp;@: あなたのことが好きだから〜(チャンドンゴンの真似)」
2人「武勇伝〜武勇伝〜でんでんでででんでん〜♪」
かなり機敏のダンスでしたよw

そして息ぴったりの「新堂本兄弟このあとすぐ」のフレーズ
オリエンタルラジオのポーズの息ぴったりねwww

まぁお決まりポーズなキンキもあれはあれでぴったりだったわw

でも久々に面白かった☆

ふかきょん可愛いかったし☆
今が熱いカチューシャしてたし♪

やっぱーw 

February 26 [Sun], 2006, 11:26
やっぱー
ライト…光一
エル…剛
だなwww

今日めっちゃ更新ww 

February 26 [Sun], 2006, 1:41
いやいや乙w

今日はキンキについて結構更新したんじゃない!?

結構まだまだあるけどもうねようかなぁ〜ww

おやすみーw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆづ
» なぁチャンです(*'ω^*人*^ω'*) (2006年04月23日)
アイコン画像ヒカル
» お笑いも超見てます☆ (2006年01月28日)
アイコン画像ヒカル
» どんなもんや!ww (2006年01月26日)
アイコン画像みゆ
» お笑いも超見てます☆ (2006年01月26日)
アイコン画像♪咲♪
» どんなもんや!ww (2006年01月26日)
アイコン画像ヒカル
» お笑いも超見てます☆ (2006年01月23日)
アイコン画像ヒカル
» どんなもんや!ww (2006年01月23日)
アイコン画像☆咲☆
» どんなもんや!ww (2006年01月23日)
アイコン画像みゆ
» お笑いも超見てます☆ (2006年01月19日)
アイコン画像ヒカル
» どんなもんや!ww (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_2407-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる