ブログ。 

August 19 [Sat], 2006, 23:57
今日で違うサイトにかいていくことにしました!
えっとこちらに変更します!またみてくださぃな!http://noviceatdrift.blog51.fc2.com/

暇↓ 

August 18 [Fri], 2006, 23:46
今日はマジ暇だった。
今日はとか一日なにしょぉたんかって感じじゃし。まぁぇぇわ。

今日は〜 

August 17 [Thu], 2006, 23:32
昨日はブログを書くのを忘れとった!!!
デェ〜昨日はバイクが治った!!!デ、今日はブレーキパットを新品に変えていた。えぇげなやつだった!
また今日問題発生!!!タコメーターが動かない↓ことになっていた。

まぁ今度写真にとってサイトに載せようと思います!!!!

バイク。 

August 15 [Tue], 2006, 23:32
明日でバイクの外装は完成しそぅだ!!!
また直ったら画像でものせょっと!前ょり格好はどぅなるじゃろぅか?!

タイヤチェンジャー。 

August 14 [Mon], 2006, 23:09
今日は初めてタイヤかえるのみた!!!まぁ俺はその手伝いをした!!
今日はなんか面白い日だった!

バイク。 

August 13 [Sun], 2006, 23:13
バイクを今日から治し始めたみたぃだ!!!
完成がまちどぅしぃわ!!!明日は治す手伝いでもしょぉっと!

ふぅ〜〜 

August 12 [Sat], 2006, 23:14
えっと今日はイニシャルDの33巻をかった!!!500円もするのかょぉって思った!!!
とゅかぁはやくカートいきてぇ!!!!

停電!!! 

August 12 [Sat], 2006, 1:10
ちょっと前まで停電してた!!!メェルしとったら急に電気がきえたけんびくったわ!!!
多分昨日の昼頃かなり雷がなっとったけん!!!多分それの影響だと思った。
電気は重要じゃなぁって思った。

この頃。 

August 11 [Fri], 2006, 23:16
今頃は電話とメェルくらぃしかしてなぃなぁ〜。なんか寂しい。もぅ一つほしぃところデス。

忘れた! 

August 10 [Thu], 2006, 23:54
画像とろぅとおもっとったけど忘れた!!
まぁもぅえぇかと思ってきたし!!!まぁ暇だったらとっとこぉ!
一日はやぃなぁ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春華ア-*>U<*))〃
» ゎぁぃ☆ (2006年06月10日)
アイコン画像*+ハル+*
» 学校↓↓↓↓ (2006年05月13日)
アイコン画像春華
» 彼女☆ (2006年04月12日)
アイコン画像名無し
» ☆彼女☆ (2006年04月08日)
アイコン画像●μωRaapa))"
» 記録会☆ (2006年04月02日)
アイコン画像湾岸清流
» ☆彼女☆ (2006年03月30日)
アイコン画像@maru@
» ☆彼女☆ (2006年03月30日)
アイコン画像応援族
» テスト (2006年03月08日)
アイコン画像湾岸清流
» 無い〜 (2006年02月10日)
アイコン画像○●d太郎●○
» 無い〜 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる