好きのかたち 

2004年08月16日(月) 21時35分
こんなんじゃ嫌われてしまうよな

きっと疲れてしまって俺のことを嫌いになる

辛いのも淋しいのも俺だけじゃない

彼女も同じように感じてるはずやのに

いつも弱音を吐くのは決まって俺

もし彼女が手を離そうとしたら

俺に止められるだけのものがあるのかな

本当に好きやから止めない

それもまた本当の好きなのかもしれんね

深く 

2004年08月16日(月) 20時02分
6日間の長い盆休みも今日で終わり
連休なんかいらんと思った

彼女を苦しめたり悩ませたりするつもりはないのに
なんでこんな風に不器用にしかできんのやろ

好きやからあかんのかな

好きすぎるからあかんのかな

依存したらあかんのかな

求めすぎたらあかんのかな

どうしようもない淋しかった連休もやっと終わる

幸せになりたいだけやのに 

2004年08月14日(土) 20時44分
俺が人のすることを許せんと思うのは、きっと今まで自分がしてきたことを悔いてるからって部分もあると思う。
しょうもないことして、いっぱい人を傷つけてきて
その頃は何とも思わんかったことも、今では後悔になってる。
たぶん償いきれんぐらいのことをしてきたと思う。
時間が過ぎて俺も歳をとって大人になった今やから
自分のしてきたことに反省できるようになったし
傷つけてきた人の痛みもわかるようになったん。
自分がされて嫌なこと、人を傷つけるようなこと
そうゆうことをしてる人を見ると『なんで?』って
『それはおかしいやろ?』って言いたくなる。
俺がえらそうに言える立場やないけど。

誰かが傷ついて泣いてるのを見たくない
なんで好きなだけでうまくいかんのやろ?
誰だって傷つきたくて誰かを好きになるわけじゃないのに。
ただ幸せになりたいだけやのにね。
彼女が前にゆってた『みんな幸せになれればいいのに』って
ほんま俺もそう思う。
傷ついてる人を見たくないのは自分が傷つきたくないから
その人と自分をどこかでダブらせて見てるのかもしれん。

でもやっぱり人の心を弄んでるような奴は許せない。

やっと逢えた♪ 

2004年08月10日(火) 17時05分
今日彼女に逢ってきた。
逢う約束をして逢ってきたんじゃなくて
もしかしたら・・ってぐらいの期待があったぐらい(笑)
それでも彼女が無理をして時間を空けてくれたから
もしかしたらって期待が現実になった。

ここ最近、俺は不安定になってた。
自分でもほんまどうしたらええんかわからんぐらいやった。
淋しいくて淋しくてしょうがなくて
彼女の事を考えると胸が苦しくてしょうがなかった。
でも今日逢えて、そんな淋しさも少し薄れた気がする(笑)


そういえば彼女にチンチンを舐めてもらってるときに・・
太股の裏が攣った!!!!!!!!((爆))
こんな気持ちいいときに・・
なんでこんな痛い目に・・

きーーーーーー!!!!

結局イキましたけど?プ



こんなに近くに居るのに 

2004年08月09日(月) 5時02分
今日から彼女は実家に帰ってる、実家は俺の家からすぐのとこ。
逢える時間があればなぁって話をしてたけど、逢えるチャンスはないと思う(笑)

もうすぐお盆休みになる、休みの間に逢えたらいいのにな。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_05_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる