桜がきれいだったね

April 10 [Sat], 2010, 15:48
きのう、友達とさくら見に行きました。
総武線に沿って、川の両側に桜が咲いてるなんて、すごいきれいだった!!
台湾にもさくらあるけど、日本みないな感じは全然なくて、桜前線って日本しかないかもしれないね。
一応久しぶりに友達と会ってないし、きれい桜も見たから、すごい楽しかったよo(^-^)o

友&仁 LIVESHOW

February 09 [Tue], 2010, 3:16
今日赤西くんのソロ魂行ってきました。今回は赤西くんの初ソロ魂だけど、コンサートってゆうよりLive showほうがいいもしれない。

ライブは全然ジャニーズっぱくはないし、アメリカな感じで、曲はほとんど英語で、DANCEとかもHIP POPとか、いろんな新しいものを見せてくれて、斬新な仁をできたと思ったんだぁ。

BANDAGE

November 11 [Wed], 2009, 12:01

仁くんの来年の1月公開だけど、見逃すなよ

初めてあきらちゃんのうちに

September 26 [Sat], 2009, 2:51

今日初めてあきらちゃんのうちに遊びに行った。
ご飯を作ってくれて、お腹をいっぱいなりました。

ところで、仁のエロイ雑誌も見ちゃったよ
マジやばかったですね。
仁ってアイドルなのに、フャンの泣き声ってわからないの?

お久しぶり

September 25 [Fri], 2009, 2:49

お久しぶりかほと会って、いろんな話を聞いてくれて、ありがとう
すごい楽しかったよ。

DREAM BOYS

September 23 [Wed], 2009, 22:04
今日2回目ドリボ見に行きました。カメちゃんの1582まじでやばかった
 
ところで今日おもしろいことがあったよ。それは隣はフランス人だったことなんだぁ。そのフランス人って、男性だけど、グッズまで買ってて、不思議だと思って、しかもカメちゃんが好きだし、英語でしゃべったら、カメちゃんのために見に来ただって!しかも5回日本に来て、KAT‐TUNのコンサートも参戦したし。じんのソロWONDERが大好きだって!一番好きな人は聖、次ヤマピー、じん、カメみないで!日本のドラマノフ゛タプロデュースを見たから、ジャニーズのことを知ることになったらしくて、日本の流行文化ってすごいなぁと思った。
 
最初、わるいけど、そのフランス人はGAYじゃないかなと思ってたけど、BABYの写メ見せてもらったから、自分が勘違いしたなと思った。
 
今日まじで楽しくて、最高でした。

楽しかった

September 22 [Tue], 2009, 1:13

お久しぶりにあきらちゃんとしかちゃんとプリをとった。
新宿で買い物したり、おいしいものを食べたりしてたから、楽しかったんだぁ。
それで、いろんな話を聞いてくれて、すっきりした。
ありがとう
まだよろしくお願いします。
まだ遊ぼうね

DREAM BOYS

September 19 [Sat], 2009, 19:47
今日、高いチケットを買って、カメちゃんに会いに行った。
ドリボって、去年と違って、メンバーがかわりました。今年はカメちゃんとすばるとテコシ三人でやったけど、なんか新鮮な感じだった。
 
KAT‐TUNコンサートでいつもしか見えないから、カメちゃんをちゃんとみなかったけど、ドリボでやっとカメちゃんをじっくりと見たんで、やっばかっこよくて、かわいいね
久しぶりの腰回りもめっちゃやっばかったんだぁ!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・音楽-live
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像諾茵☆アキラ
» BANDAGE (2010年01月15日)
アイコン画像諾茵☆アキラ
» 夏だ ツアーだ ワッハッはー KANJAN∞2008 (2008年07月23日)
アイコン画像ひかる
» 六本木 (2008年07月02日)
アイコン画像キミちゃん
» ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 10th Anniversary (2008年07月01日)
アイコン画像諾茵☆アキラ
» Pacific2007〜2008 (2008年01月05日)
アイコン画像諾茵☆アキラ
» happy new year (2008年01月05日)
アイコン画像みゆき♪
» おそろいなんだぁ。 (2007年12月18日)
アイコン画像ひかる
» エイトの写真書 (2007年12月10日)
アイコン画像諾茵☆アキラ
» エイトの写真書 (2007年12月10日)
アイコン画像諾茵☆アキラ
» 有閑クラブ (2007年12月07日)