July 09 [Wed], 2008, 12:03


しあわせ


久しぶりに吉田さんに

会えました

しかも電車の中で

距離が近かった

んで、吉田さんが電車

降りるときに

ちょっとばかし目が合いました

うふふっ( ^ω^ )

ちょっとテンション上がりまくってて

今のひかるきもいです

絶対夏休みの間に

可愛い女の子になるぞっ

つか

吉田さんほんとに

まっすーに似てるなあ( ^ω^ )

髪とかさらっさらですよ

キューティクルしっかりしてんなあ

と思って( ^ω^ )←


なんかさっきから

テンションおかしいです

はいー

好きです












今、吉田さんの学校

ホームページ見てました(´ω`)

ここに吉田さんいるんだなあーと。

とっても頭のいい学校で

制服も可愛い子もいっぱいいると

地元の噂の高校でね、

うーん・・

ちょっとした嫉妬です(^ω^;)(;^ω^)

なーに嫉妬してんだよっ

って感じですけど 笑

吉田さんからしてみたら

ひかるなんて他人中の他人ですからね

ただ毎朝同じ電車に乗ってるだけ。

だいたい同じ車両に乗るメンバーって

決まってますしね( ^ω^ )

もっと吉田さんの眼中にないかもです

でも、可愛くなるように

頑張りますよっ




ひかる

 

July 08 [Tue], 2008, 11:17


しばらく学校休学するかも。


吉田さんにもう2週間も会ってない





なんか

人を好きすぎで苦しくて

どうしようもない時って

あるよね

ひかるは人を好きになったの

これで2人目

1人目は

小5から中1まで3年間

ずーっと片想いしてました(´ω`)

1回もしゃべったことなかったけど

転校してきたその人見て

一目惚れしてそのまま3年間

ずーっと好きでした

でも結局その人に彼女ができて

スパッと諦めました( ^ω^ )

驚くほどひかるって

諦めがいいみたいです

吉田さんで2人目ということです

でも、なんか怖いんだよね・・

1人目みたいに

ずーっと片想いして

んで結局最後は諦めちゃうのかな・・って


だから吉田さんに

ひかるのことを好きになってもらって

気にかけてもらって

吉田さんから告白されるような

可愛い女の子になろうと

告白するのは嫌だけど

告白されるのは好き

ひかるのこと想ってくれてた人が

いたんだって

すんごい幸せな気持ちになる

でも最終的には

振っちゃうんだけど

誰かから想われるって

嬉しいよね


ふう

吉田さんに想われたいなあ





もっと自分磨き頑張ろっ




ひかる

 

July 06 [Sun], 2008, 12:53


やっぱり

夏休み補習だって

特に、被服と体育と中国語(´ω`)

まあ・・

確かに全然授業出てなかったけどさ←


あー補習とかだるいなあ

でも7月中で終わるらしい

そんなに学校行きたくない(-д-)

まだバイトもやるか迷ってるし・・

って暑くて嫌いなんだよね

暑さにも寒さにも弱いひかるなんで

好きな季節は春と秋( ^ω^ )







今日とってもいい夢見たの

でもいい夢って人に言うとダメらしいから

いーわない(゜∀゜)


ってことで終わりー∩(´∀`)∩




ひかる



 

July 03 [Thu], 2008, 11:21


今日がっこ-行く気が珍しくおきたんで

「吉田さんに久しぶりに会えるーっ

と思って、超はりきりまくって駅まで行って

「いつになったらくるんかなあ

ってずーっと待ってたんです( ^ω^ )






でも、来なかったんです(´;ω;`)


分からんかもしんないけど

めちゃくちゃ落ち込んでおります(´ω`)


そんで

「ひかるのこと嫌いなのかなあ」

とか、

「ひかるのこと嫌いだから

 違う車両に乗っちゃてんのかなあ」


とか


てか、吉田さんはひかるのことなんて

全然気づいてないと思うけど(´д`)

吉田さんからしてみたら

勝手に落ち込まれてめちゃめちゃ

迷惑だと思うけど(^ω^;)(;^ω^)


明日も一応がっこ-行こっかなあ・・

吉田さん、明日は来るかもしんないしね

立ち直りの早いひかるちゃん´ω`*



まあ

頑張るさあ




ひかる

 

June 27 [Fri], 2008, 23:52

金曜日はいっつも遅くまで起きてる

ひかるちゃん( ^ω^ )

今関ジャニがやってるダイダマン見てる


でもひかるが起きてる2つの理由は、、

昼寝すぎて眠れないから(´ε` )


まあ、、

ほんとは気持ち眠いんですけど

あと、ひかるの洗濯物がもう・・

ありえんぐらい溜まってしまったんで

さっきから洗っとります\(^o^)/

お洗濯だいすきっ

洗剤?柔軟剤の匂いがだいすきなの(*'U`*)

まあ・・

柔軟剤毎回多く入れすぎて

親になにげ怒られてますけど(^ω^;)(;^ω^)

最近は少なくしてるよっ



まだ起きてるから

もしかしたら更新多くなるかもっ



ひかる

 

June 27 [Fri], 2008, 13:26

がっこ-行ってきましたあ∩(´∀`)∩






無理やり連れてかれた・・

的な感じだけど

明るくしてても内心めっちゃイラついてます

がっこ-行っても楽しくなあーい

ストレス溜まる一方だね(´Α`)

でも、朝電車で吉田さんに会いたいんで

がっこ-はまだやーめないっっ

3年間もあのがっこ-に居る自信ないわ

自分がいい感じに変われたら

あのがっこ-やめてやろうとひそかに思っとります





あああっそーだっ

そういえば今日帰りの電車でキモイ人いたんだよ

ドラマの電車男にそっくりで電車男役の人・・伊藤・・なんだっけ

しらべんのめんどいから先いくわ( ^ω^ )←

そんでその人がひかるの前に座ってたんだけど、

顔からしてめっちゃ気持ち悪かった(´Α`)

そんでその人が、

ひかるのことじーーっと見てきたり

薄目で見てきたり(^ω^;)(;^ω^)

ひかる男嫌いだから

途中からずーっと泣きそうになっとりました(´;ω;`)




こんな感じで朝は車でがっこ-まで送られて

吉田さんに会えなかったし

帰りはキモイ人にじろじろ見られるわで、

正直、へこむわー


とか、いってるそばからそっこー元気イー\(^o^)/


ひかる

 

June 26 [Thu], 2008, 12:49
ひかるの頭ん中は

10月のファッションデザインコンテストの

イメージでいっぱい( ^ω^ )



ひかる被服デザイン科なんですよ

でも全然いいアイディアがうかばず・・

そこでひかるが考えたアイディアは

とにかく町のなかをうろついて

デザインに使えそうなデザイン←

を、カメラにとってこっかなあーと

ひそかにおもっとります\(^o^)/

実行できるかは分かんないけど←







今もう2コ悩んでることが←

1コ目は、

夏休みにバイトするか、

女磨きに専念するか( ^ω^ )

バイトしてお金稼ぎたいんだけど、

バイトなんて夏休み終わってからでも

遅くないと思うし、、

今のうちに女磨いといたほうが

吉田さんにも・・

お金も今リアルにほしいんだけど

女磨くことが最優先かなー・・と。

なんか答え出ちゃったな(^ω^;)(;^ω^)


もう1コは、、

吉田さんと話したい!←

仲良くなりたい・・

てか

もう、そこまでにとどまっていらんない←

でも

ひかるって積極的な女の子じゃないんですよー・・

受身中の受身( ^ω^ )

てか、極度のめんどくさがり屋←

自分の興味のあることだけには

極度のやる気をおこしますけどね(´∀`)

吉田さんと仲良くなりたいけど

こう・・だんだんと仲良くなっていって

付き合うーみたいな

こう・・だんだん?みたいなのが

すんごいめんどいんですよ

こんなんじゃダメなんだろうけどね(´д`)



んー

まあ・・1コずつ悩み解消していこー∩(´∀`)∩


ひかる

 

June 09 [Mon], 2008, 15:50
がっこ-に行ってきました\(^o^)/

中間テストの範囲とか、

あと授業もきっちり受けてきましたよー

もう、友達もぜんぜんがっこ-

来る気ないみたいだし(´д`)

ひかるはひかるで

いけるとこまで頑張るか(゜∀゜)


今日も駅

吉田さんに会ったよっ(*ノωノ)

でもなんか今日は

距離が遠い気がした・・(´;ω;`)

・・で、朝から1人で落ちこんでおりました

ってか、吉田さんはひかるのこと

何とも思ってないのに

1人で落ちこんでるひかるとか

吉田さんからしたら相当迷惑だと思うけど

でも、寂しいな(´_`)

早く振り向いてもらえるような

輝いてる女の子になんなきゃねっ´ω`*



ひかる

 

May 23 [Fri], 2008, 16:16



はじめましたあー\(^o^)/

こっちのぶろぐは

思いっきり可愛くしよっかなあーとか

思ってます

こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひカるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ふじもん                      ふくちゃん、多田大好きー
    ・恋愛-吉田さんだいすき
読者になる


*:..。o○゚・:,。*:..。o○




見よっ!
この・・この・・
グダグダ感を!←




*:..。o○゚・:,。*:..。o○

にっき
こめんと
アイコン画像みゆ
»  (2008年07月18日)
アイコン画像みゆ
»  (2008年06月26日)
アイコン画像みゆ
»  (2008年05月25日)
め-る

TITLE


MESSAGE