おといれが〜! 

December 06 [Wed], 2006, 17:56
私の体は低体温で低血圧、夏でも手足が冷えてたまらない毎日、ホルモンバランスも変わり生理不順、極めつけはゲリ気味体質、自分の体はどこが悪いか分からないまま、ゲリばっかりしていました。そんな時、サンヨ−メガエッセスリムを紹介され、話を聞き「これは!」と思い、購入しました。使って3日後の朝、いつものピーピーがなんとコロコロに!!もう一度信じられなく便器を覗くとピーピーがコロコロに!コロコロの宝石箱!!私のあだ名もピーピーからコロコロにかわり、毎日楽しく生活しております。こんな私も、もともと考えこむタイプでした。先日身内に不幸があり、精神的なストレスを抱え、知らない間に坐骨神経痛になっていました。四六時中、痛くて夜も眠れない毎日が続いている時に、使っていないことに気付き、使ったところ2日間で良くなり、改めて商品の良さを実感しています。今は前向きに明るく生活を送っています。一生エッセスリムは放せない、体の一部と思って使っていこうと思います。

交通事故の後遺症が。 

December 05 [Tue], 2006, 17:53
4年前から肩こり・偏頭痛がひどく、夜も眠れない毎日が続き、病院からもらった薬と睡眠薬で体はボロボロになり、さらに追い打ちをかけるかのようにトレーラーと衝突。左がまひ状態。リハビリをしながら、痛み止め注射を打ちながらの生活を送っていた所に県外からの知人の紹介でエッセスリムの話を聞きました。私の体にぴったりと思いすぐ購入し、使って40日ぐらいで薬はいっさい飲まなくなり、体のまひも取れ、今は普通に動かせるようになっております。家族みんなでエッセスリムを使っています。今後は、一人でも多くの人に使ってもらえるように伝えていきたいと思っています。ほんとうにすごいサンヨ−メガとエッセスリムを確信しています。

肩こりが! 

December 04 [Mon], 2006, 17:49
私は5年前から、肩こりがひどく鉄のように、かちんこちん。また、朝起きる時に体重をかけると足の裏に激痛がはしり、午前中はお風呂に入って温めないと、動けない生活を送っておりました。このままじゃだめだと思い、サプリを飲んでみたけど結果は出ず、病院しかないと思い、行った結果は原因不明と言われました。そんな時に友人の紹介でエッセスリムの話しを聞き、購入しました。初めは半信半疑で使っておりましたけれど、使って1週間余りで、肩が軽くなり、なんと足の裏の痛みまで取れてるじゃありませんか。今も2年間楽しく使わせてもらってます。不思議な力をもつエッセスリムだなと感心しております。ありがとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru777
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アクセスアップの達人
» 肩こりが! (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる