目がっ・・・目がぁぁぁぁ!! 

2005年02月10日(木) 15時31分
サイアクです(><)
私2週間使い捨てコンタクトつかってるんですが、数え間違えて3週間ぐらいはめちゃったんですよ!!
そしたら目乾燥しまくりっ!!オマケに新しいコンタクトの時に左目マスカラ誤っていれちゃって傷つけちゃって今左目ごろごろ・・・頭痛がひどい・・・目傷めると結構・・・き。きついですね(笑)

好きしょにハマってしまった私・・・
今すきしょのWEBラジオきいてるんですけど・・・緑川さんステキ(笑)
今まであんまり好きぢゃぁなかったんですけど(ファンの方すみません)このラジオきいて・・・いいなぁwwwなんておもっちゃいました(笑)
最初に宮田さんとコントやるんですけど・・・これがまたヤバイ(笑)
ドキドキですた(笑)

ふりふり服☆ 

2005年01月08日(土) 19時14分
私の住んでるところは1週間遅れです

いやぁ今日のガンダムょかったです☆
今まで前作の種のキャラばっかり目立ってたんですけど、今回は
運命のキャラがめだってたぁぁぁぁ
のでよかったんぢゃないかなぁって思います☆
だって、種見てない人は
「主人公ほったらかしてなんでほかのキャラめだってんだよ
っておもうぢゃないですか(^-^;)
運命から見た人たちのことをもうちょっと考えて作ったほうが・・・
って思うんですが(笑
ちなみに管理人はちゃんと種からみております☆

イザークの服
あれもうちょっとふりふりな服のほうが萌えました(爆)
でも、まさかあそこでイザークがでるなんて思ってなかったからめちゃうれしかったぁwww
そしてステキだアンタは
ディアッカも服似合ってましたね☆

ああ。。。ニコル。。。
再び現れないかなァ・・・ww
クルーゼ復活 
とか(爆)
クルーゼさん不死身そうだもんねっ(は?)

シンの種がわれましたねw
パーンって
久しぶりに種われみて
「あぁこれぞ種だw」
ってのほほーんてしてしまいましたw

今までなんでガンダムが合○ロボットみたいな形になってんだよ
って反対してたんですけど。
今日の話をみて思わず納得(笑)

あー部分交換できるのね(笑)
んでもって額で充電できるなんて進化しましたガンダム
アスランついにきましたね

やっぱあなたは赤が一番にあってるよっ(><)
そして萌えるぅぅぅぅ〜〜〜〜(鼻血)
これでアスランかくときは赤のままでいいのねっ(ォィ)

来週はフリーダム復活ですね☆
もう、めちゃくちゃ楽しみっすぅwwww
フリーダムまじすきだもーんww
60分の1のガンプラ買おうって思ったぐらいだもん(爆)
でもガンプラって結構高いんですねぇ・・・。
んー・・・弟に半額だしてもらおうかなぁ・・・。

ひさびさにw 

2005年01月07日(金) 16時05分
久々に日記かきます☆
本当は8日なんですけど、あえて7日に書くわたし(笑)
やっとHP更新してHPらしくなってきましたw
多分
あと、絵とリンク集つくりゃぁとりあえず完成ですねぇ
先が長いですよ。。。(ウフフフ

!!!バナーつくってねぇ・・・(核爆)
バナーつくりしらないんですよねぇ・・・。
てかみなさんHP作るのうますぎ
私やばいっすよ(笑)
もうちょっとまめな性格に・・・
まぁいっか(爆)


今日とある友達に
「もっちゃんって華でいうと「あやめさんだね」
といわれたんですが、あやめというののがどんなのかわかりませんでした(−−)
花図鑑で見てみるとあらw
キレイな華・・・

って。。。
おいおい。私にたとえられたあやめがかわいそうだわwww
私そんな感じぢゃありませんよ(汗
でも、お世辞でもうれしかったです(笑)

かゆい(笑) 

2004年12月10日(金) 22時28分
なんかさっきから腕がかゆい!!
はっ、もしや蚊にさされた!?がっびょ〜ん☆

今日学校やすんぢまったよ(><)いやぁ休みたいって思ってていざ休むとなんだかむなしくなるもんです。まぁ私がやすんだってどーってことないとおもうけど
今ものすごく会いたい人がいるんです。
とっても。
でも、どの学校いったか知らないんだよねぇ・・・
ったく、学校移動するっていってくれればいいのに
おかげで相談したくても全然相談もできないぢゃん!!
私は今家庭でとっても困っています。
いや。学校も家庭もどちらも困っています。
私には逃げ道がないのです。それでも私はまたあのときのように逃げようとしてる。
先生がいてくれたからあの時私は逃げてもまた頑張ろうって思った。
あの先生が私にとってとても大切な人です。
いや、LOVEぢゃないですよ(笑
ゆういつ信用できた先生ですょ。
1番涙見せた人かもしれないよ・・・。
また会って喝いれてほしいです。

HP変更☆ 

2004年12月05日(日) 12時36分
HPを新しくつくってみました☆
なんかもう、全然意味不明なHPになちゃいましたが(笑
今使ってるココはなんかもうサービス終了らしいので、この際タグ?のとこをつかってみよべ!!ってことにして作ってみました☆

っていっても・・・
全然できてません!!できてんのはTOPとINDEXのみ(爆笑)
できしだい、常連さまにはメールをおくるつもりです☆
気長にまっててくださいませw

珍しく・・・ 

2004年11月23日(火) 13時03分

多分ねぇ〜珍しくぱっちりおきています(笑
最近なにかと眠たいんですょねぇ〜
結局木曜日みたいテレビも見れなかったわけですし・・・
はぁー
テスト週間ってつらいですよぉ
人間ってこう自由に時間がつかえると何したらいいかわかんないけど、時間に追われると「これやりたい、あれやりたい」って思っちゃうんでしょうか(笑
テスト週間になるととたんにパソコンやHPの更新がしたくなります(笑
それが、我慢できずに今カキコしてるわけですけど。。。
あはっはっはっは(笑
手が冷たい・・・

冬になると毎年手が冷たくなっちゃうんですけど、不思議なことに
右手だけが冷たいんですよっ!!
左手はめっちゃ手あったかいくせになぜか右は生きてる人間じゃないぐらいに手がつめたい(笑
不思議



(笑

ふう・・・頑張りますよ(笑



・・ぁなたは暗ぃ暗ぃ    闇へと落ちてゆく・・・

                                ゆっくりと・・・

誰も手の届かなぃ処へ・・・

    
     あぁ・・・
                         人間っテ
             簡単ニ・・・


                             コロン デ シマウ ノ  ネェ・・・

今日は〜ひさびさにぃ 

2004年11月19日(金) 16時16分
今日久しぶりに漫画買いました★
今まで買おう買おうって思ってたんですけどなかA変えなくて(笑
デスノートですw
今月発売で〜w
今まで発売日に漫画とか買ってたんですけど、なんだか最近「漫画はひにちがすぎてもあるもんだ」という考えになってしまってお金に余裕があるときに買っております。
てか、最近漫画に魅力がない(笑
考え方が変わってきたんでしょうか・・・

デスノは面白いですね★
てかやっぱりライト君かっこいい
す・て・き(鼻血
デスノ読んでるとなんだか自分も推理してみたくなっちゃいますw
5巻早くでないかしらんw

今日放課後いらなくなったプリントをゴミ箱までいって捨てるのがめんどくさくってついA紙飛行機にしてゴミ箱まで飛ばしてやろうと思ったら・・・
男子にあたった・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ
すいませんすいません
まだしゃべったことあるヒトならいいけど・・・ん〜見知らぬ(えヒトにあたると結構ヘコム(笑
今度からは人に当たらぬよう努力します

「裏切られたような気がします」
あなたは勘違いしています。
別に裏切ったわけじゃない。
もともとからあなたの仲間じゃななかったと思えばそんな気持ちにはならないはず。

更新おくれて・・・ 

2004年11月09日(火) 23時18分
更新おくれっぱなしです
最近なにかといそがしく。。。(笑
ってこれはいいわけですね〜
ふう頑張ります

昨日おとついと家族と旅行にいってきましたぁ
場所は近くの(いや、近くじゃないけど)岐阜県
岐阜県って今スタンプラリーやってるんですよ
知ってました
「道の駅」っていう自動車で旅するヒトのための休憩所です。
でも、最近じゃ観光地化してますけど
岐阜県内の「道の駅」においてあるスタンプを押して岐阜県の特産品をもらっちゃおっていうものです。
んな特産品は私にどうでもいいですが、やはり集めだしてしまうと最後まで集めようとするのが人間ってもんです
でも、これがなかなか難しいんですよねぇ〜
期間限定のもののスタンプとかがあったりして
4〜7月まで〜とかがあってこれはちょっとしか集めれなかったり・・・(;;)
もうすぐスタンプラリー期間は終わってしまいますが、このスタンプラリーのおかげでいろいろステキな場所もわかって楽しいのもんですよ〜
今度のスタンプラリーは岐阜県ないにある温泉ラリーらしいっす
親はこりずに今度はこれに挑戦するらしいです(笑
私はバイトです(;;)

今週もまた忙しくなりそうな予感。。。
はぁーーーーーーーーーー・・・
なんか最近課題にふりまわされてるような(笑

せっかくの休日・・・ 

2004年11月03日(水) 14時36分
せっかくの休日にもかかわらず、私は体調崩して午前中ねておりました(笑
ああああ。。。遊びたい(><)
でも遊んでくれるヒトがいない〜(爆
夜からバイトなのでその辺はいいんですけどぉ〜
今日はバイトの仲間(友達)がいるので楽しみです☆
店長いないからやり放題だぜ
はっはっは〜

種がないw 

2004年10月30日(土) 2時49分
やっぱり今日なかったです
ざんねーん

今日はバイトだったんですが、もう来る途中雨が降り出してきて大変でした(笑
でも、まだ降り始めだったのでぱっぱーwといっちゃいましたよ
最近バイト休日でも4時間しかはいってないんですよねぇー
なんか人件費がかかるとかで、前は5、6時間入れてくれたのに今は多くてたまに5時間って感じです(笑
休日も1人になってるときがあるけど、私は休日朝なんで2人なのでふつーに話してます
やっぱ休日ぐらい店長以外のヒトともコミュニケーションしなくちゃいけませんっ
あ。店長かわったんですよーw
前の店長とは大違い今の店長は数千倍素敵です(笑(顔じゃなくて←失礼
お店の事を考えて店の商品入れ替えたり、どうすれば売り上げがのびるとか、その日の売り上げ目標をもてばやる気がでるとか(笑
いい店長が着てくれてうれしいですw
よし、これからも頑張ってソフトまくぜい

久しぶりに絵日記にまともな絵かこうとしたら、全然まともじゃないです
ラクスのつもりのはずなのにっ
ラクスじゃない(笑
なんか絵下手がヘタになってきたような・・・
今ダメなのかなぁ
どうなんだろう?
描きたい絵がいっぱいあるんですけども・・・何故かかけないんです
くすん
まぁ頑張って最後まで書きたいと思います
いつごろになるかわかりませんが(笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru7722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる