憎い 

October 21 [Thu], 2004, 12:16
台風がきたせいで仕事休みになりました。

皆からおめーとか言われましたが、実際はめでたくありません。どこかの土曜日が出勤になっちゃうわけですよ


こんな突発で、しかも午後3時ごろに休みっていわれても、外は大雨で遠出する気力がおきてきません。

しかたないので、たまには贅沢をとちょっと遠めのスーパーにいってベーコンのブロック買ってきました。
300g680円。たけー・・・

これを1cm厚に切って、胡椒だけかけて軽く焼きまして、バジルで香り付け。

おっさんが好みそうなメニューですが、これがまた白ワインとよくあうんですよ。
でも、まぁ。680円もだすなら普通の肉買ったほうがマシかもなんて考えませんでした。えぇ。

てゆか、あんまり写真UPはしていませんが料理は毎日しています。今月にはいっての外食といえば、合コンのときと飲み言ったときだけで、他はコンビニにすらいってません。
ひかるがんばってます。

仕事場での話 

October 20 [Wed], 2004, 13:14
大抵、僕を知ってる人は、リアルでの僕は相当ダルがりだと思われてると思います。
実際そうですが。

でも最近がんばり期間なんで、今日も仕事場で僕がしなくてもいい分の仕事を覚えてきました!!

これで、とまどう新人君に助け舟を出せると思います。
情けは人の為ならずといいますし、少しずつ余所さまを手伝えるようにならないとなぁと思う日々です。

とりあえず 

October 20 [Wed], 2004, 12:34
新規で、普段の日々のことだけ書くページでござーます。
前以上につまらないサイトになると思いますが、暇なときにちらっと覗いていってくれるとうれしいです。

更新はちゃんと毎日しよっと。


あ、サイト名考えるのめんどだったんでパクリです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りる
» 憎い (2004年12月22日)
アイコン画像りぁ
» 憎い (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる