タロット

June 07 [Sun], 2009, 23:09
Hello
今日久々にタロットやった

うちと、Yの未来が・・・

☆☆☆

May 07 [Thu], 2009, 23:21
Hello

今日は目があった
ズキューンってなった

やっぱり、あの人はカッコイイよね

桃ごめんね
もしかしたら、桃が好きだったときうちも少し惹かれてたと思う
でも、ホント邪魔とか思ったことはなかったからね

最近更新してないね・・・;

April 23 [Thu], 2009, 22:25
Hello

最近疲れたなー
体だるいなー
腰痛いなー
筋肉痛ヤバイよ

でも、Yとはフツーの関係
このままでもイイけど付き合いたいってたまに思うんだよね
でも、今は告白する気にもなれないな
多分いつか告白するんで
そのときはよろしく

明日で2年おしまい

March 24 [Tue], 2009, 15:23
Hello

明日で2年が終わりです

もうちょっと、2年でいたい

クラスは微妙でけど友達が増えたし

うちの相談相手増えたんだ

まさか、shin☆意外で本音を語り合える友達ができるとは思わなかった

でも、嬉しいよ

3年は受験とか大変だと思うけどがんばろーね

やっほーい♪

February 23 [Mon], 2009, 17:39
Hello
最近テンション高すぎるひかるんです

って、そんな事言ってる場合じゃなかった
明日はテストですよ
まぁ、ドンマイかな

またA集めました
今自分のしかないけど・・・









ちょっと、最後のは怖かったかな

お疲れ☆

February 22 [Sun], 2009, 17:27
Hello

久しぶりの更新です

そういや、テストですけど結果やばそう

まぁ、まだ時間はある

がんんばろう

これが、終われば大好きな部活だから

そういや、アイツは今どう思ってるんでしょうね

久々すぎます;藁

February 01 [Sun], 2009, 21:39
Hello
更新してなかったです
ごめんなさい

イブの日からいろいろありました
良かったのか悪かったのかよく分かりません
なんか、
うちが喜んでる時にあっちはかるい気持ちだったらしいし、
うちが病んでる時はあっちも気にしてくれてるみたいんだけど
もうすぐバレンタインだから一応がんばります

もう、会いたくて・・・

January 03 [Sat], 2009, 22:01
Hello

もう、最近会いたくてたまりません
じゃないと、うち冷めちゃうよ
でも、学校行ったら多分落ち着きなくす
もう、どうすればいいんだぁ
付き合ったばっかりなのに、どっか出かけちゃうし
G誘いたかった

明けました☆

January 02 [Fri], 2009, 11:04
Hello
2009年もよろしくね

最近は、特に何もないですね
ランド誘う話になってたけどGは帰省なんで無理ですね
一緒に行きたかったな
その代わり、米には迷惑かもしれないけど頭Dさん誘って貰ったから
天パに

冬休み終われー!!!

December 27 [Sat], 2008, 11:42
Hello

昨日は練習試合でした
久しぶりに強いところとやって楽しかった
うちら、強くなったって聞いて嬉しかった
都大会行くからね

・・・と言いたいけど
膝いまだに痛いです
どうしましょう
まぁ、気長に行きます

昨日は見かけました
なんか、G見かけるとめちゃA嬉しくなる←きも
でも、ホントうれしくなる
P R
○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
    ・スポーツ-バスケ
    ・マンガ-灼眼のシャナ・涼宮ハルヒ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像
» 最近更新してないね・・・; (2009年05月02日)
アイコン画像sora
» チョコほしいなぁ・・・藁 (2009年04月17日)
アイコン画像あかり
» 明日で2年おしまい (2009年03月28日)
アイコン画像
» やっほーい♪ (2009年03月02日)
アイコン画像
» もう、会いたくて・・・ (2009年01月07日)
アイコン画像
» 明けました☆ (2009年01月02日)
アイコン画像
» 冬休み終われー!!! (2008年12月27日)
アイコン画像
» 久しぶりです汗 (2008年12月15日)
アイコン画像
» 恋とは・・・? (2008年12月02日)
アイコン画像
» チョコほしいなぁ・・・藁 (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる