少し所用で

March 05 [Tue], 2013, 2:40
hikaruyou618@yahoo.co.jp

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

December 13 [Sun], 2009, 2:02
・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?もう始まってるの?


とうとう復活しました〜
いや〜、復活まで長かった長かった


まず、いままで何をしてたのかと言うと
・・・まあ、気にしたら負けよ
特に思い出せるほどのことをしてないってわけじゃない
断じて違います


いや、けど、本当に書くことないわ
とりあえず、離婚されていたことは記しておきます

まあ、遅かれ早かれの段階だったと思うのですよ
普通にプレイしてても、避けられないものだったと、思います
まあ、こういう風にしか書かないと、強がりだと思われるかもしれんが・・・
不特定少数が見かねないので、ぶっちゃけ話を聞きたい人は、メッセをしてくれ


復帰後の話については、また後日書こうと思う
なぜかって?それはもちろん、ネタをなくさないためさ

さて、それでは、今回はこの辺で終焉だ
めんどくさいから、今日はP.S.ネタもなしだ

See you next time

ずっと俺のターン!!

August 05 [Wed], 2009, 0:56
本日は秋葉原に行って参りました〜
一か月に一回しか行けないから、お金をちょっと使っちゃうね〜
一回につき3万使うけど、これでも欲しいものを色々我慢しての金額なんだよね〜
けど、秋葉行く人にとっては、このくらい少ないくらいですかね?


さて、今回は前回予告したとおり、お勧め漫画の紹介といきたいです

まず、はじめに勧めるの某マビノギ内の副マスターさんにも紹介した作品です
その名も、「あっちこっち」
とりあえず、ツンデレ好きは読んでおけ

まあ、紹介するといったら、自称次世代ツンデレと漫画の帯についていることですね
お約束なくらい、ツンデレです
クラスに一人いたら、学校生活が楽しくなること間違いなし
や、もう俺は学生期間終わってますがね

あとは、やっぱり基本のごとく、かなりのギャグ保有数を占めます
なんだか、紹介する漫画のことごとくがギャグっていうのは、どうなんでしょうね
・・・・・・それが俺って人間だから、仕方がない


さて、次のお勧め漫画です
某北海道ファミレス漫画「WORKING!!」

英語はワーキングと読みます
・・・・・解りますか?
解りますね・・・・・


ファミレスの日常を描いた、フィクション物なのですが・・・・・・
こんな日常があったら、間違いなく胃に穴が開きますね
まあ、ようはギャグ漫画です
お勧め部分は、ほとんどの登場人物が、どこか致命的にOUTっぽい感じが楽しいです
本人たちは、それが普通だと思っているところが、より致命的ですが・・・


致命的な部分を言ってしまうと、そのままネタばれのおそれもあるくらいの作品なので、そこにはあえて触れず、買って読みやがれ〜、という主なのです


さてさて、他にもお勧めの漫画は大量にあるのですが、数を挙げるときりがないです
なので、紹介文抜きで、羅列しまくろうと思います

お勧め漫画(あいうえお順・・・・なんてめんどくせぇことはしねぇ
・あっちこっち  ・SP都見参  ・みなみけ  ・家庭教師濱中アイ  ・妹は思春期
・WORKING!!  ・勤しめ仁岡先生  ・ミスターフルスイング  ・兄妹はじめました
・落下流水  ・らきすた  ・GS美神  ・けいおん  ・ドージンワーク  ・ワンピース
・カードキャプターさくら  ・フルーツバスケット  ・彼氏彼女の事情  ・桜蘭高校ホスト部

・・・・・はい、きりがないですね
なので、このへんで留めておきたいと思います
もしかしたら、これ以外にお勧めできる漫画あるかもしれませんが・・・・
ぶっちゃけめんどい


さて、次回はお勧め第3弾、ゲーム編をいずれやろうと思います
やるタイミングは、主が書く内容に困ったらです
なので、明日にはこれを書いているかもしれません


それではみなさま、ごきげんよう


P.S.  しまった!!ギャグ分が全くないブログに!?
P.S.2 これを見た人で、お勧め漫画あったら是非教えてください
P.S.3 知らない本なら読みます。それが少女漫画でも・・・・
P.S.4 ルグさんへ 是非に短編集8巻は読んでください。あと、ツッコミも多大に期待しております。石に関しても、その人が完全に影響してますねw
P.S.5 いずさんへ ギャンブルは、昔ほどしなくなりましたよ。他の趣味に突っ走る時間が長くなりましたがwマビノギに関しては、今日にでもINしてみますか。ブログの更新はみんなに教えてあげてね(は〜と

つっくりましょ〜、つっくりましょ〜、さてさて何ができるかな〜?

August 04 [Tue], 2009, 2:23
どうも、夜勤明けで今日もしんどそうな主です
最近ね、仕事で夜勤が多くなっちゃって大変なんですよ
友達は今日に15時間の大手術をしていますし
次に会えるのは一体いつになるんでしょうかね〜


あ、そうそう、前回のブログですけど
もう諦めました、おそらく主の高等なボケにツッコミが追い付かないんだと思います
なので、近日中に第二人格や、どこぞの版権物でも使って、ブログを書いてツッコミとか入れて、皆様にもわかりやすいようにしたいと思います


・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
ごめんなさい、調子に乗りました
謝るので、そのウジ虫を見るかの如くの目はやめてください
新しい快感に目覚める前に、早くやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ


・・・・・あ、今ちょっと目覚めかけたかも


テンポがいいんだか悪いんだかよくわからない会話はこのへんにしときますか


ちなみに、上での複数会話でのブログに関しては、実際にやるかもしれません
半年ほど前から、考えとしてはもっていたんですよ
正直な話、中学生くらいのころから、憧れてはいました

某スレイヤーズの作者さんの、あとがきでのあのとてもテンポのいい会話、そしてギャグ・・・・
はじめて読んだ本がそれだったので、あとがきとは、かくも面白いものだと思ってました
まあ、その後に読んだ本では、あれほどまでに面白いあとがきはなかったのですが・・・・
そんな神〇一さんには、ベストオブあとがき賞を進呈したいくらいです


え、小説そのものの内容ですか?
いや、それはもちろんおもしろいですよ、さもなきゃ読みませんし
ただ、何人もの人が、スレイヤーズを知っていると思うので、あえて主は単行本のあとがきを進めたいと思います

一番すごいのは、短編集の8巻のあとがきが、一話分のページ数あることでしょうか?


・・・・・・あれ?いつのまに面白い本紹介コーナーになったのでしょうか?
たまに書いてる途中で、脱線し続けることが多々あります
会話と同じですね、書くことを事前にしっかり決めないからこのようなことになるんだと思います


せっかくなので、今回はこのままお勧め本の紹介をしたいと思います
・・・・・・漫画と小説両方でね


とはいっても、小説でほかにおすすめするものといったら、あれしかありません
そう、目つきが悪い、某借金取りのお話
その名も「魔術師オーフェン」


この作品は、やっぱり短編集でのギャグが素晴らしいですね
予測不可能な、予測してもさらにその斜め上をいくって感じです
本編に関しては、うってかわって、ギャグ成分はかなり少なめの、シリアス全開って感じがします
まあ、随分前に読んだっきりなので、少しはギャグもあったような気がしますが・・・・


本編でのギャグ成分の多さでは、スレイヤーズの方が多いですね
ただ、ギャグがなくても、とても面白い作品です
ただ、問題としては、お勧めしても、約9割くらいの人が知ってるような作品だってことですね


ちと長くなりすぎたので、今回はこの辺にしておきたいと思います
次回は「お勧め本・漫画編」で行いたいと思います
・・・・・・覚えていたら
まあ、あまり知ってる人が少なさそうな漫画を考えておきますね

それでは、みなさんよいお年を・・・・・あ〜、その眼やめて〜、また目覚めちゃう・・・・アッ


P.S.  な、なんくるないさ〜、だと・・・・・・沖縄県民のみなさん、埼玉県民を代表してお詫びもうしあげます(マテ
P.S.2 正直な話、米じづらいですか?米ないってことは、しづらそうですね
P.S.3 そういえば、一昨日、携帯を仕事行く途中に落としてしまいました、家の近くだったようで、心やさしき方が、ポストに置いてくれてました。拾ってくれた人、愛してるぜ
P.S.4 本日の成果、投資11,000円 収入58,500円
P.S.5 安西先生、面白いギャルゲーがしたいです・・・・・・!!

ちっきしょおおおおぉぉおおオおお

July 31 [Fri], 2009, 2:55
やっぱ俺には無理なんだよ
いないと何にもできないし、する気も起きないんだ!!
このままじゃ、精神がおかしくなっちまう・・・・
なので、今回だけは、言わせてもらいたい・・・・


誰か俺に的確なツッコミを出来る人を募集中!!!

冷静になって考えてみたんだが、一人でボケても、ツッコミがいないとやってて虚しいんだってことが・・・
なんで、ツッコミ歴長い人や、ツッコミ新入生でもかまわないので、我こそは!と、思う人は、是非我がパートナーとして現われてください
主なツッコミ場所は、ブログ内と復活しだい、マビ内ということでお願いします

いや〜、前々回と前回で、あれだけ思考が暴走しながらボケ倒したっていうのに、それに対する反応が全く見られないっていうのは、結構堪えるものですね

まあ、つまらないと言われればそれまでかもしれないけど・・・・・・
例えつまらなかったとしても、ツッコミが欲しいんだ!ボケ役として!


というわけで、無期限で相棒を募集するので、是非奮ってご参加ください
明日のツッコミ王は、画面の前のあなたたちです!!


・・・・・・決して、ネタがないから、無理やりネタ作ってるわけじゃないよ?
・・・・・・本当だよ?信じてよ?


仕方ないので、本題は終わったのですが、もう少し書き続けたいと思います

昔から見ていた方は気付かれたかもしれませんが、実はサイドに新しいものがいくつか増えています
うん、ちょ〜っと適当に何かをつけてみようと思ったんだ
・・・正直なところ、一番の目当てっていうか、あったらいいなってものはなかったんだけどね

まあ、ブログを見れば見ていくほど、ブログ主が腐っていることがよくわかりますね

早すぎたんじゃないんですよ?最初か最後まで腐っているだけですよ?

まあ、正直なところ、まだまだ物足りないので、本当はもっともっとつけていきたいとは思ってるんです
なんで、お勧め品なんかがあったら、是非是非教えてください
萌え萌えなものがあったら、おそらくブログ主は喜ぶかもしれませ
いや、それ以外でも、趣味さえあえば、全然OKなんですけどね


野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とかメソとか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか野球とか


おっと、ついタイピングするのに夢中になってしまったぜぇぃ
あ、ちなみに、これを見ているとわかるかもしれませんが、主はPCにそこまで詳しくないです
なので、小難しい設定やツールが必要なものはできないので、教えてくださるなら簡単のでお願いします


あまり書いていても、みなさんの貴重な時間が無駄に浪費されるだけなのだろうで、これにて一旦閉幕とさせていただく


やんくるないさ〜

P.S.  相棒になってくださる方は、今回、もしくは前回あたりのボケに対して、華麗にして無駄のないツッコミをお願いします
P.S.2 なんか、たまにこの内容って一度書いたことなかったっけ?って思ったりすることがあります。ええ、きのせいなはずです。多分きのせいです。・・・・・・気のせいであってくれ・・・・・・・
P.S.3 雑種ごときがぁぁぁ!!
P.S.4 ↑某英雄王が紛れこんでいるようです
P.S.5 ネタ〜、ネタ〜・・・・・ネタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
P.S.6 あ、最後になってけど、あんぴぃさん米ありがとね。復帰に関しては実は、・・・・・・やろうと思えば、すぐに復帰はできる状況です♪ただ、例の人との折り合いや、例の人たちとの関係修復&構築に、ぶっちゃけ自信がありません♪あ〜、どこぞの白馬の乗った王子様でも、俺を連れてってくれんかね〜・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬 慎司
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-とにかくなんでもw
    ・スポーツ-野球を見ない人は非国民
読者になる
マビノギやってます
キャラ名:間桐慎司
生息場所:主にマリーサーバーの7ch
分布領域:ダンバードン、各種D
普通の魔法使いだぜ★
最近はまってること:ぶっちゃけ、東方、なにかわからないって言う人はぐぐりな。ただし、神起じゃないからな
一言:や・ら・な・い・か・?
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんぴぃ
» ちっきしょおおおおぉぉおおオおお (2009年08月02日)
アイコン画像ルグ
» 歌はいいね、歌は心を癒してくれる、りり (2009年07月19日)
アイコン画像あんぴぃ
» まだだ、まだ終われんよ (2009年03月26日)
アイコン画像ピュロテース
» まだだ、まだ終われんよ (2009年03月25日)
アイコン画像あんぴぃ
» まだだ、まだ終われんよ (2009年03月12日)
アイコン画像あんぴぃ
» 君に会えて、嬉しかったよ (2009年03月08日)