脱線事故。。。 

April 29 [Fri], 2005, 8:54
これを見てからちょっと電車に乗るのが怖い
ニュースを見て遺族の方々の話を聞いていたら泣けてきた。
あたりまえのように毎日一緒に過ごしてきた家族を
あの事故が起こったために一瞬にして失う・・・
亡くなった方や怪我をされた方だけでなくその家族や友人達にも
大きな傷となって一生残る出来事。。。
同じ県内に住んでる私としてはとても他人事には思えなくて・・・

悲しすぎるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐっ♪ 

April 26 [Tue], 2005, 23:58
もうすぐGWだね
といってもうちは普通にカレンダー通りやから
大型連休でも何でもないわけで・・・
悲しいねぇ〜
でもそこそこ遊ぶ予定も入ってるし、なんといっても
5/1は滝翼魂ですからっ
超楽しみやわぁ〜
(でも本命は光ちゃん

私はミーハーだからかっこいいBOYS達はみんな好き
おばちゃんのような発言だけど・・・
私まだ20代(後半)ですからぁ〜若い若い
自分で言っておこう(笑)

さて明日も仕事がんばろう

《本日の食事》
朝・・食パン1切れ、コーヒー
昼・・自作弁当
夜・・豆乳クッキー
間・・カステラ1切れ

メニューのみ 

April 25 [Mon], 2005, 23:16
《本日の食事》
朝・・食パン1切れ、コーヒー
昼・・自作弁当
夜・・豆乳クッキー
間・・カステラ1切れ

お土産にもらったカステラ
誘惑がぁぁぁ〜

一日・・ 

April 24 [Sun], 2005, 20:47
今日は一日家にいた
出かけるとお金かかるしねっ
あっでもお昼はマクドへ買いに行ったんだ。
裏を返せば作るのがめんどくさかっただけやけど・・・

デコメがんばってつくったよ
簡単なものばっかだけどね。
友達に送ったりなんかして
とっても喜んでくれたから私も作った甲斐があったよ
kinkiフレームはなかなか見当たらないと思うよ

《本日の食事》
朝・・ロールパン3個
昼・・マクド
夜・・炊き込みご飯、味噌汁、サラダ
間・・まがりせんべい数枚

休みはダメだね。家にいると間食しちゃう
明日からも頑張ろう

倒れるわ! 

April 22 [Fri], 2005, 23:37
今日はめっちゃ仕事が忙しかった
特に夕方から・・・
患者さんには怒られるし
私は知らんちゅーねん
忙しそうなのは見たらわかるだろうに・・・
そりゃ待たせるのはこっちだって悪いなって思ってるけど
もう来るな
こんなことも言いたくなるような忙しさだったよ
後輩達と終わった後に出た言葉はしんどいなぁ〜やもん
金曜でよかったよ。明日休みやし

こんなに働いてるのに痩せへんわ(笑)

《本日の食事》
朝・・食パン1切れ、水
昼・・自作弁当
夜・・ご飯(半分)、味噌汁、納豆、海老の唐揚
   マカロニサラダ

こうやって食べたものを書き出すと食べすぎやなとかわかるよね
なるべく書いていこう。。

最近、デコメにはまってるんだ
かわいいフレームとか使ってするのがとっても楽しい
FOMAの友達が少ないから同じ子ばっかにしてるんだけどね。

だれかkinkのフレーム作ってくれないかなぁ〜
自作しようとしたけど難しくてできなかった・・・
もっと勉強せなあかんね

3日坊主はやめよっ(-o-; 

April 21 [Thu], 2005, 22:18
私って何やっても続かないんだよねぇ〜
この日記も怪しいわ・・・
でもがんばって続けてみよう・・かな

これと平行してダイエットも開始しよっ
もうホントやばいからね。。゛(ノ><)ノ
このまま波打つ腹ではTシャツすらかっこよく着れないもん
とにかく自分の生活を改めなくては!
まずは仕事帰りのコンビニへの寄り道禁止
ストレッチ等をする←これは最近やり始めてるんだよね。

うちの職場の子達みんな揃ってスマートなんだよねぇ・・
それにひきかえ私は。。。悲しくなるので何も言わないけど・・・
とりあえず7月までに5キロ減!
これが一応の目標かな。ドカンと痩せたいけどそれは
体にも良くないしね。

夏に体が重くて動けな〜いなんて悲しいこと言いたくないから痩せるぞっ!!
《本日の食事》
朝・・食パン1切れ、水
昼・・自作弁当
夜・・ご飯、味噌汁、蛸ときゅうりの酢の物
   ほうれん草のおひたし、おから
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる