ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

June 04 [Sat], 2005, 9:06

今日こそは絶対少年を見る!!って思ってたのに。。思ってたんですよ!

なのになのに家のくちょばばぁぁぁ!!ちゃんと『7時50っ分に起こしてね』って

言ったんですよ?!!なんで起こさねぇんですか!・゚・(ノД`)・゚・。

あーもう生きていく気力を失いました。(ぉぃ




そう言えばこないだ家の近くの中古屋サンにTOSが売ってました。

しかも2900円!今まで旅してきた中で1番安い!

あれ??でもTOSってプレステとキューブがあるけど、どっちの方が良いんだろ?

誰か教えてくれ!|ω・`)



いってきま〜す! 

May 15 [Sun], 2005, 6:51
今日から3日間山梨にいってきまーす
クラスで行くのは2年ぶりだからすごく楽しみですヽ(´∀`*)ノ

夜とかはもうはしゃぎまくるんだろーなぁぁ
今日は山梨だて言うんでマジで嬉しいです。
毎年行くたんびに台風直撃ですからね・゚・(ノД`)・゚・。

では!!行って参ります

ブログ! 

May 09 [Mon], 2005, 16:24
すごく使いやすい絵文字も可愛いvv今日から日記はこれでやることにしました!

なるべく毎日更新するように頑張ります(`・ω・´)

たまに見に来てやって下さい_| ̄|○

以上!(短

BUMP 

May 04 [Wed], 2005, 16:49
BUMPにマジデハマタ。

最高ですよ。歌詞とかリズムとかが。

特にハルジオンがツボデスvv歌詞最高!↓


ハルジオン   

虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった
ブリキのジョウロをぶらさげて 立ち尽くした 昼下がり
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
視界の外れで 忘れられた様に 咲いてた

色褪せて 霞んでいく 記憶の中 ただひとつ
思い出せる 忘れられたままの花

いつだったっけなぁ 傷を濡らした あの日も
滲んだ景色の中で 滲まずに 揺れてた
いつだったっけなぁ 自分に嘘をついた日も
正しいリズムで 風と唄う様に 揺れてた

いつの日も ふと 気付けば 僕のすぐそばで
どんな時も 白いまま 揺れてた 誰のタメ? 何のタメ?

生きていく意味を 失くした時
自分の価値を 忘れた時
ほら 見える 揺れる白い花
ただひとつ 思い出せる 折れる事なく 揺れる

虹を作ってた 一度 触れてみたかった
大人になったら 鼻で笑い飛ばす 夢と希望
ところが 僕らは 気付かずに 繰り返してる
大人になっても 虹を作っては 手を伸ばす

幾つもの景色を 通り過ぎた人に 問う
君を今 動かすモノは何? その色は? その位置は?


夢なら どこかに 落としてきた
希望と 遥かな距離を置いた
ほら 今も 揺れる白い花
僕は気付かなかった 色も位置も知っていた

虹を作ってた いつしか花は枯れてた
視界にあるのは 数えきれない 水たまりだけ
大事な何かが 音も立てずに枯れてた
ブリキのジョウロが 涙で満ちてった ───

まだ

虹を作ってる すがる様に繰り返してる
触れられないって事も 知りながら 手を伸ばす
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
枯れて解ったよ あれは僕のタメ 咲いてた

気付くのが 遅くて うなだれた 僕の目が
捕らえたのは 水たまりの中の 小さな芽 新しい芽

生きていく意味と また 出会えた
自分の価値が 今 生まれた

枯れても 枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る

ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら
折れる事なく揺れる 揺るぎない信念だろう


これにはまって早2週間、毎日毎日3時間位聞いてるよ(笑
本当に良い曲なんで1度は聞いてみてください!

GW〜  

May 03 [Tue], 2005, 16:48
ヤターーーーーvvお休みだ〜イ(llllll´▽`llllll)



そういえばもうすぐ、自然教室ですよ。

自然教室と言えばお菓子パーテイですよねぇvv(違うだろ


でも皆で枕投げするのが1番の楽しみですv

枕投げしている時に、先生が来ると皆の表情がとても面白くてたまりません_| ̄|○ノシノシ

そして皆一睡もしないで夜が明けてしまうんですよね。

次の日はバスの中でバクスイというのが私のお決まりごとですv




お昼寝の時間ですので寝ます(ぉぃ

ひまだ〜。。 

April 23 [Sat], 2005, 16:46
今日はやることが無くてかなりヒマですorz

今日のマ王面白かった_| ̄|○ノシノシ

コンラット以外でしたね。赤ちゃん好きには見えないYOゲッ!Σ(・ω・;|||



今日お姉ちゃんがガンダムを友達と観賞するらしい。。俺もみてぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確かウィングをツタやで借りてくるって言ってたような??もしやそれって主人公がかなりクルッテルやつ??(ぉぃ

見たいみたいよ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ついでに言うと、リアル鬼ごっことバトルロアイヤルも見たい。。(15禁気がするけど

塾だー・゚・(ノД`)・゚・。 

April 18 [Mon], 2005, 16:44
8時から塾です。家から歩いて行かなきゃいげないらめんどくさい。←ぁ,,,

BBSもっと使いやすいのが良かったなぁとか今更思ってたりします(。´Д⊂) ウワァァァン!!

レスしずらいよーーーー _| ̄|○


そう言えばガンダムのOP&EDが変わってました!しかもEDは俺が大好きなRiefuですよvv

Riefuキタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!

まじで嬉しいです。頑張って覚えなきゃ!←ぁほ。。

お買い物〜。。 

April 16 [Sat], 2005, 16:42
今日は久々に買い物に行こうと思います。

歩いて行こうかな・・・



今日のマ面白かったです。ユーリのスカート姿・・・似合ってる気がする((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝利兄ちゃんもカワエエ_| ̄|○ノシノシ

なんて弟思いの兄ちゃんなんでしょう!!

私もあんな兄さんがいたら〜。。いたらいたで嫌だと思うけど!Σ(・ω・;|||



最近全くと言っていいほど絵描いてません_| ̄|○

今度描こうかなと思っていてもなんだか知らないけど描けない_| ̄|○ノシノシ

如何しちゃったんでしょう?俺。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる