閉鎖します 

September 23 [Sat], 2006, 12:40
今日を持ってHPとブログを閉鎖します。
HPは放置しっぱなしで閉鎖同然みたいなもんだったけど…苦笑




今、目の前のことでいっぱいいっぱいで。
余裕がないみたいです。
なにもないのに、心に隙間がない。
弱ってるみたいです;;;;;;;;



今までHP&ブログに遊びに来てくれてたみなさん、本当にありがとうございました。
コメントもらってネット上で話が出来てほんと凄く楽しかったです。
こんなこと言ってますが、ネット上からいなくなることはないです(笑)
みんなのブログには遊びに行きます=3=3


変わらずGLAY・氣志團は応援し続けていくので会場で会った時には仲良くしてくださいww


また余裕ができたらブログ復活して細々と書いていくと思うのでその時はよろしくお願いします!


ほんとにありがとうございました★☆

最近ハマってる食べ物 

September 11 [Mon], 2006, 19:34
とろふわプリンにめちゃくちゃハマってます
数日前に母さんが買ってきて、食べたらドンピシャ
うちの嫌いなキャラメル部分はなくて、全部が黄色いプリンで出来てて
さらにとろっとして、ふわっとして、文句なしの一品です
スーパーやコンビニに置いてあるらしいのでまだ食べたことない人は是が非でも食べてみてくだしゃい


今日、人生3度目の金縛りにあいました
寝てたら目は開けてないけど頭の中に部屋が見えて
目には見えないお化け(?)が近づいてきたのが分かって「やべぇ」って思った瞬間、硬直
少し慣れたせいか、「すぐ解けるか」って思って余裕ブッこいでたら古いクーラーがガーって鳴るような音、耳鳴りがして
恐怖を感じて必死で動こうとしたけどなかなか解けず
さらに必死になったらなんとか体が動いて一安心
急いで母さんの元へ走って一緒に寝ました

金縛りってなんでなるの
疲れてたらなるって言うけど、昨夜は全然疲れてなくて
ほんと怖いです

いいんだよ! 

September 09 [Sat], 2006, 23:02
JAPAHARINET
JUST GIMME SOME TRUTH TOURS 06

in 広島クラブクアトロ



行って来ましたぁ〜〜〜〜
最高 最高 最高 最高 最高 最高 最高 ・・・etc
もぅジャパハリネットの全部がサイコー

整理番号結構良かったのに、会場に入る手前の階段にキャンストが出来てて
それをじ〜〜っくり見すぎてたらすでに入場開始
ってことで結局最後に入って意味なし
でもカーデガン買えたから良かったぁ

案の定会場入ると後ろの方で
でも始まったと同時に人の波にまぎれて押されてスルスル〜っと2列目まで行けた
で、顔上がると目の前にかっしー{ハート}(ベースの人)
やっぱかっしーは生で見るのが一番かっこいい
お目当てのけんじろ(ボーカル)はちょいと遠くて
でもかっこいかったぁ
最後の方上着脱いでて引き締まったお体拝見
右わき腹に謎の切り傷があったのがスゴイ気になった

ライブはこの前出たアルバムを中心にやるんかな〜って思ってたけど過去の曲もイッパイしてくれて
濃い濃い内容に満腹
今まで行ったジャパのライブで一番よかったって思えるくらいホント最高だった

けんじろかっしーりょういち(ドラム)とはバッチリ目が合ったデタッ(笑)
でもほんと、GLAYや氣志團は気のせいとか思うかも知れんけど、ジャパは距離が近いから確信できる
けんじろはスマイル満開で目線くれたから、当分その余韻で頑張れそうじゃ
あの笑顔は天下一品

終わった後は大雨でありえんくらい降ってた
汗か雨か分からんくらいビショビショ

そういえばっ、派遣先の社員サンがこの日のジャパのライブ行くってのが前日に分かって
会場でも会えた
意外と身近にファンいるんだなぁ

次ジャパに会えるのはいつになることやら
月末に岡山であるから行きたくなってきたぁ

飲み 飲み 

September 08 [Fri], 2006, 23:49
氣志團万博お疲れ様でしたってことで、打ち上げしました
居酒屋の料理っておいしいねぇ
にんにく爆弾ってのがメニューにあって、頼んだらめたんこ臭い
なにが臭いって口臭が
後に3日間臭いと人に言われまくりました
でもにんにくっておいしいんじゃよ

その後は酔い冷ましにカラオケへGO
もちろんっ氣志團ナンバーで大フィーバー
歌って踊ってヘトヘトに
翔やんはあんな歌って踊ってるのに全然元気でホントすごいよ

このメンバーで居酒屋行くのはGIGの打ち上げのみ
それがお約束になっております
近いうちにまた行きたいなぁ
ってことで、氣志團チャン早くGIGしてくだしゃ〜〜〜〜〜い

まとめ日記C 

September 03 [Sun], 2006, 16:37
空って広い

どこまでも続いてて空飛べたら建物とか邪魔するものがないからどこへでも行けそうな気がする
その空を見て 自分って小さいな って、どっかで聞いたことあるようなことを思って
でも頑張って自分なりに生きてんだよって何かに訴えてみたり(笑)
うちの心も空みたく大きくあればいいのになぁ〜


電信柱や建物がなくて、上を見ると目に映るのが空しか見えないような場所でお昼寝してみたい

まとめ日記B 

September 01 [Fri], 2006, 23:33
本日から半月ほどの派遣スタート
前もしてた服の検品
初日は8時間ひたすらズボンを袋に詰めてて…苦笑
あっという間に筋肉痛
でも、地味に楽しんだよなぁ
これが服以外の袋詰めだったらイヤになりそうだけど
なんだかんだで服は好きみたいです

半月なんてスグ終わっちまうからイッパイ楽しむぞ

まとめ日記A 

August 26 [Sat], 2006, 23:09
半年以上、待ちに待ちに待ちマクリスティだった、
氣志團万博2006 ”極東NEVER LAND”
へ参g戦gしたど〜〜〜

この日をどんだけ楽しみにしていたことか…
GIGは3150
珍しくコントみたいなお芝居はなくてビックリ
音楽だけのGIG見てみたいな〜って思ったときあったけど、やっぱコントありきで氣志團じゃなってそう思ったGIGだった
でもコントなしでも楽C~C~
席もほぼ真中の前でよく見える見える
GLAYは遠い席が当たり前なんだけど、氣志團は近い席が当たり前って感じで毎度シアワセ

衣装も張り切って作ったど〜

デジカメ画像を写メったから相当分かりづらいけど↑こんな感じ
初めてGIG会場でビデオカメラ向けられた正確には自ら近づいて撮ってもらったけど…笑
写真のポーズして「氣志團サイコ〜」って叫んだ
氣志團見ますか→見るか分からんけど…頑張りますって感じの会話をスタッフさんとして
見てくれるとしゃ〜わせ〜

グッズや売店に並んでたら全g然g時間なくて園内ゆっくり見れんかったのが残g念g
もっと時間さえあれば
かと言って絶叫マシーンは苦手なので乗り物には乗ってないだろうけど…

今年の夏はイイネ
團チャンと花火まで見れて最高の思い出ができたよ
今度はデビュー10周年にでも万博開催してくれるといいな
できれば木更津で
できれば雨の降らない日に

まとめ日記@ 

August 25 [Fri], 2006, 23:05
ガッビーン

GLAYサンのホールの申し込み用紙、結局見つからず
くやしぃ〜〜〜
あんな狭いホールで見れるチャンスだったのに
ホント用紙どこいったのか謎
忘れた頃に出てくるんだろなぁ

胃が・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 18:03
胃が痛い

ハタチ過ぎて初めて胃もたれってゆう感覚が分かって
そのアト、悩んだり嫌なことがあると胃にくるようになって

現在、胃がキリキリマイ

ママンに「1回胃カメラ飲みんさい」って言われて、何の前触れもなく「明日胃カメラね」って言われたことがあったけど、丁重にお断りいたしました
だって胃カメラってオエッってなるんでしょ〜
口の奥に指突っ込むだけでも苦しいのに胃まで入れられるなんてありえな〜い
鼻の穴から入れる新しいバージョンが最近あるみたいだけど、そっちはダメージ少ないって聞いたし、やるならそっちの方がいいけど・・・怖い
でもいつか全身すみずみまで悪いトコないか検査してみたい
健康な体が一番じゃよね〜
もっと痛くなかったり怖くなかったり、そうゆう検査方法は開発されないの
そしたら定期的にやるんだけどなぁ

その前に悩み事を解決するのが一番手っ取り早い(笑)

♪ ♪ ♪ 

August 21 [Mon], 2006, 23:28
友達とファミレスで晩ごはん

みんなそれぞれ悩みがあるのね〜
恋バナに華が咲きました

その後ひょんなことからカラオケ
友達の気になる人が居てて、野次馬心で覗き見してきた
いかにも最近の若い男の子って感じで
人の恋愛模様を見るのは大好きです

やっぱカラオケはいいね
大声出したらストレス発散できる
だからLIVEもいいのかも

まだまだ暑いから飲みに行きた〜い
久々に記憶ブッ飛ぶくらい飲みたい気分
プロフィール
○。。〇〇〇。〇。〇〇〇。。○
□名前…いも子
□誕生日…11.18(ミッキーと一緒w)
□性別…♀メス♀
□好きな音楽…氣志團・GLAY・ジャパハリネット・SHAKARABBITS・木村カエラ
□理想の人…岡村隆史サン
□好きな芸能人…99・塚本高史・宮藤官九郎・佐藤隆太・及川光博・深田恭子・土屋アンナ・上戸彩・平山あや
□好きなブランド…Vivienne Westwood
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきみ
» 閉鎖します (2006年09月25日)
アイコン画像たっつん
» 最近ハマってる食べ物 (2006年09月12日)
アイコン画像いも子
» まとめ日記A (2006年09月11日)
アイコン画像いも子
» まとめ日記@ (2006年09月11日)
アイコン画像いも子
» まとめ日記B (2006年09月11日)
アイコン画像ゆきみ
» まとめ日記A (2006年09月06日)
アイコン画像ゆきみ
» まとめ日記@ (2006年09月06日)
アイコン画像
» まとめ日記@ (2006年09月05日)
アイコン画像
» まとめ日記B (2006年09月03日)
アイコン画像いも子
» 夏祭り (2006年08月23日)
http://yaplog.jp/hikaru24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる