全然書いてなかったぁ〜...A;゚∇゚)/アセアセ☆ 

July 03 [Tue], 2007, 20:46
  ごめんちゃい全く更新してなかったぁ〜(;´〜`A``
  忙しかったってことで。。。。(f´▽`)エヘヘ
  これからちゃんと書くもん
  あっ、真面目にダイエットしてます
  テクテク歩きまくってます雨降ってるし、、、チャリ放棄
  自炊もしまくりww
  地道に頑張ってます
  でもぉ・・・ホントに痩せるかな(´ー`;)ゞ・・・
  だれかいい方法ないですかぁ〜

今日から(*ノωノ) 

June 23 [Sat], 2007, 19:26
  今日の11時のバスで横浜いってきます(*ノωノ)
  理由は。。。。おいといて(≧∇≦)ww
  でもわけあって日帰りガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
  月曜の朝には帰ってきます(;゜(エ)゜ヾ
  来週からはバイト漬けかな・・・チャット漬け
  ダイエット漬け
  最近岩盤浴はまってます気持ちいい
  一緒に行く?ww
 
  では帰ったら土産話でもいたしますね(*/(エ)\*)

ピンチです(;´〜`A`` 

June 16 [Sat], 2007, 20:17
  結構放置プレイしてましたぁ(・ω・;)
 ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
  昨日チャットが朝に終わったから久々に岩盤浴に行ってきました
  でもぉ・・・・体重量ったら至上最強に太ってました
  ヤバイです超オデブチンです
  なので、今日からダイエットします
  応援してくださいね(*/(エ)\*) ww

居酒屋帰りのヒカルです(((o; ̄  ̄)o 

June 12 [Tue], 2007, 4:09
  今日は・・・30名の宴会が入ってたのに、上のミスでキャンセルにぃ〜
  かんなり暇でした(´ー`;)ゞ・・・でもラストの2時まででしたぁ〜llllll(-ω-;)llllllガーン…
  レジの閉め作業をヒカルに教え込もうと企んでいるもようです(〃ノωノ)いや〜ん
  なんだかんだで1年以上働いております...A;゚∇゚)/アセアセ☆
  今月半ばから時給アップ30円だけどね
  嬉しいです(≧∇≦)褒めて〜
  
  その後チャットしてますよ・・・(〃゚(工)゚;A
  結構頑張ってるHIKARUですo(;゚∇゚)ゞ
 
  応援しててくださいねっ(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

  あっ浮気問題またでましたぁ〜(;゜(エ)゜ヾ 今度はバイトの先輩のお友達
  夏に向けて浮気注意報ですかね。。。(=´σー`)エヘヘ
  注意してくださいねww

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 

June 10 [Sun], 2007, 0:13
  昨日チャットのバイトが終わったあと・・・居酒屋のバイトの後輩(高校生
と朝ごはん食べに行きました(*ノωノ)無理やり呼び出しちゃって(f´▽`)エヘヘ
  この後輩がね最近彼氏と別れたって言うから。。。。
話聞いてあげたくてさo(;゚∇゚)ゞ
  でもぉ・・・まさか後輩が浮気したとは思ってもなかったよぉ
浮気って一回でもしたら許されないのかな・・・
ヒカルはやった側でわなくて、やられた側だけどね(;´◎`A``
でも許しちゃってたなぁ〜されても好きだったし凸(-ω-#)
しても言うなよって何度も思ったけどさ
  まっ、過去のお話だしね今では良い思い出ですが
  でもどして浮気しちゃうのかなぁ・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

  ではチャット頑張ります(*ノωノ)会いに来てヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ~~

疲れましたぁ〜o(;゚∇゚)ゞ 

June 08 [Fri], 2007, 3:43
  こんばんは
  ヒカルですよぉ〜(*ノДノ)キャ!!
  今日は居酒屋でした・・・疲れたぁだってヒマだったんだもん(´ー`;)ゞ・・・
  ずっとレジにたたされてましたぁΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
  ずっとレジも大変なんですよぉ・・・暇で(〃゚(工)゚;A
  1時にあがってご飯食べて・・・朝までチャットします(*ノωノ)
  週末はずっといるので(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・夜から朝までですが・・・
  見かけたら来てくださいね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
  
  あっコメントアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
  ヒカルは酔ったら甘えんぼになるんですぅ〜
  水木は居酒屋でいませんでしたぁごめんなさいです(;ω;*)ゴメンネ…
  
  それではジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!

2日目だぁ〜(f´▽`)エヘヘ 

June 06 [Wed], 2007, 3:38
  どうもぉ〜ヒカルです(*ノωノ)
ある人から。。。絵文字多すぎと言われました
なので今日は
シンプルに書くもん ̄∀ ̄* ニヤッ
 ん〜今日は・・・朝帰ってきて夜の6時まで寝てました(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆
寝すぎですねo(;゚∇゚)ゞだって眠かったんだもん(-ω-")ムゥー

  そのあとチャットのお仕事でしたぁ〜☆今日も楽しく頑張りましたぁ(≧∇≦)
  また朝帰り・・・今日の夜は
居酒屋だぁ〜(;´〜`A``頑張るぞ
  飲みにきちゃう(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・
  じゃあそろそろ失礼します

  バイチャ

ブログ始めちゃいましたぁ〜(*ノωノ) 

June 05 [Tue], 2007, 6:28
  初めまして(≧∇≦)
 ヒカルと申します(f´▽`)エヘヘ
  ヒカルはというと。。。チャットレディーというお仕事をしています
  あと・・・居酒屋でも働いています ̄∀ ̄* ニヤッお酒大好き
  ちびっ子ながら毎日元気に頑張っております
  でもね・・・チャットのなかではあんなことやこんなことしちゃってます
  ヒカルのこと気になってくれました
  そんなあなたはぜひエンジェル○○○へ(*ノωノ)
  今日はこの辺で失礼していいですか
またね
ヒカル

(無題) 

June 04 [Mon], 2007, 12:47

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru225
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるちゃん
» 全然書いてなかったぁ〜...A;゚∇゚)/アセアセ☆ (2007年07月05日)
アイコン画像今日はオール??
» 今日から(*ノωノ) (2007年06月30日)
アイコン画像シュウちゃん
» 今日から(*ノωノ) (2007年06月23日)
アイコン画像まるちゃん
» ピンチです(;´〜`A`` (2007年06月18日)
アイコン画像まるちゃん。
» ピンチです(;´〜`A`` (2007年06月18日)
アイコン画像まるちゃん。
» ピンチです(;´〜`A`` (2007年06月18日)
アイコン画像まるちゃん。
» ピンチです(;´〜`A`` (2007年06月18日)
アイコン画像まるちゃん。
» ピンチです(;´〜`A`` (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる