アントンちゃん 

2005年06月24日(金) 21時53分
ぼくのおじいちゃんちの
ビーグルのアントンちゃんが
しんじゃいました
まだわかかったのに
ぼくアントンちゃんのしゃしんとりたかったのにな
ぼくがおおきくなるまでいきててほしかったな
そしたらだっこしたのになあ

アントンちゃんはのんのさんになりました

やさい 

2005年05月23日(月) 21時22分
ほいくえんで
とまとときゅうりとなすのなえっていうのを
はたけにうえてます
おはながさいて
おおきくなってきたので
ぼうをくきのよこのつちにさして
よっかかれるようにしたよ
それはおきくなったから
とまととかなったらおもくなっちゃうでしょう

おたまじゃくし 

2005年05月19日(木) 21時02分
ほいくえんから
おたまじゃくしをもらって
ママがおじいちゃんちにすいそうがあるって
いうからおじいちゃんちに
もっていきました
すいそうはおおきすぎるから
たらいっていうのにいれてくれた
ほんとはぼくの
さかなとりのはこにいれたらよかったけど
ちいさいから
かえるになったら
ぎゅうぎゅうになるらしい
べらんだは
たいようであつくなるから
ぼくとかママとかパパとかいないときに
かえるになってはこからでちゃうと
あしをやけどしちゃうし
だからおじいちゃんちでかうことになったの
もうあしはえてるんだよ

ははのひ 

2005年05月08日(日) 17時51分


ほいくえんでつくりました
ママのあたまのピンもかいたよ

いちごがり 

2005年05月05日(木) 11時05分


きのう
カイトくんといちごがりにいって
いっぱいたべました
かわでおたまじゃくしをとったり
いしをなげてあそびました



そのあとそうめんをたべました
ながれてくるのをつかまえるんだよ

サンシャイン 

2005年05月03日(火) 20時30分
きのう、ぼくとぼくのママと
ひなちゃんとひなちゃんのママと
みおんちゃんとみおんちゃんのママと
こうたくんとこうたくんのママと
いけぶくろのさんしゃいんの
すいぞくかんとあしかしょーと
れすとらんと
おばけやしきに
いきました
すごくねすごくねたのしかった


まんげきょう 

2005年04月24日(日) 10時27分
きのうかいとくんと
ろくとかがくかんにいって
まんげきょうをつくりました
かがみのシートを3まい
テープではりました
ちょっとすきまをあけてはるんだよ
つつにさんかくになったかがみのしーとをいれました
のぞくほうのふたをして



ビーズとかきらきらとか
いろんなものを



ケースに入れてふたをしました
つつにはめてできあがりーーーーーー



みるう?



あさひちゃん 

2005年04月18日(月) 20時53分
あさひちゃんがよこはまにおひっこししました
しんかんせんにのっていっちゃったんだよ
とちゅうまではふつうのでんしゃでそのあとしんかんせん
ほくのおうちにきてほしかったのにな
もういっちゃったんだよ

おもしろいでしょう 

2005年04月10日(日) 22時35分
しんじゅくぎょえんにいって
りおちゃんとしばふでごろごろごろごろごろごろごろってあそんで
みんなつかれて
おゆうはんぎゅうかくでたべました

くじびきでおもしろいのもらったよ

ぞう


ぱんだ


なにかわからないもの


くるっとするとまあるくなるんだよ

みずぼうそう 

2005年04月06日(水) 20時20分
もうかゆくないです
なおりました
ひふかのほさかせんせいに
ほいくえんにいっていいですってかみにかいてもらって
あしたからいけるんだけど
きょうりおちゃんのおむかえにいっちゃいましたねえ
えいごもいったよ
みんなとあそんだ
ほんとはかいとくんちにいきたいなあ
ぼくのこと           ☆2がつ20にちうまれです ☆5さいです          ☆ひまわりぐみです ☆パパとママとりおちゃん(1さい)とすんでます
コメント
アイコン画像かの
» わんたん (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru2000220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる