森愛とジョウビです。 

January 22 [Mon], 2007, 22:08



森愛と潤

そしで、、、

SWD ジョウビです。


新しい家族です。

家族写真 

January 11 [Thu], 2007, 22:23


新年たし

アスの リーニュアルも会ったし、

皆で、写真を 撮りました。

開けおめー 

January 10 [Wed], 2007, 15:29

あーそうだ

新年あいさつを 忘れました。

あけましておめでとうございます。

ことしこそ よろしく お願いします。

韓国では、新年は、2月18日からが 本との新年たからね。

その時、もう1回 あいさつしようよ。

その時は、韓国語で あいさつしましょうか

”セヘ ボッ マンイ バッウセヨー” です。

アス 

January 10 [Wed], 2007, 15:27
長い ~~~ 時間のように暮らしたアスを
リニューアルのためにオークションに出しました.

なんだか心がじん~~~~~~~~~ としたのが
情というのが本当にそうです.



佐助 

December 20 [Wed], 2006, 14:21























佐助です。

めちゃー いいじゃないです?

家の前に ある 黒の店で、ケート!!!

帰ってきました 

December 20 [Wed], 2006, 1:38



ふーーーーー


日本に 帰ってきました。

22日は、お母さんのギブスー

23日は、東京に行きます。

24日は、ビクーサイトでしたー

じゃー忙しいー

13日から 

December 13 [Wed], 2006, 0:21


韓国のお母さんが おケガして ギブスしました。

大変ですよ。

お母さんとお兄ちゃんしかないので、

お兄ちゃん仕事で忙しいし、

私しかおらんよ。


行かなくちゃー


13日から19日までは いませんよ。

じゃあね。

行って来ますー


 

December 12 [Tue], 2006, 1:22

今日、潤のメイクが終わりました。



BNBのメイクです。


潤が帰って来るまで、後2週間!!

クソー 

December 11 [Mon], 2006, 0:48


たくさん 書いたのに、

なくなった!!!!!!


クソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





始めよううううう 

December 09 [Sat], 2006, 1:34


このブログは、2つの世界が一緒に動いてます。

間違いないように正しい世界を選んでください。


人間界の人間は たった2人 哲也と英善です。
たまたま写真を upします。
  
だいたい 人形の写真が ほとんどです。

人間 2人は、見ることが好き・・・・・・・

男の人間は、てっちゃんと呼ばれます。
女の人間は、よんちゃんと呼ばれます。

二人は、一緒に 住み始めて 2年目です。

よんちゃんは、日本じゃなくて、韓国から 嫁に来ました。

日本語 1言葉 使ってなかったんです、

まだまだ 勉強してますので、よろしくね。




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる