しょこたんブログ

2006年04月27日(木) 3時37分
しょこたんブログ…しょこたん(中川翔子さん)が書いてるブログなんだけど、過去の記事が一部削除されてます。著作物の写真が載った記事、事務所にとって都合の悪い記事、記事が削除されたこと、事務所への反抗が書かれた記事は削除…
例えばこのブログで俺が好きな清春の画像を使いまくっても問題にはならない(関係者も見てないだろうし、個人のブログに介入するほど暇じゃないだろうし)けれど、しょこたんはアイドルとして事務所に所属してるからなぁ…漫画やゲーム写真が大々的に写ってたら事務所も困る訳で。
これからも好きなことを書き続けたいなら何処かでひっそりと身内でやればいいんだけど、それじゃあ本人もファンも満足出来ないよなぁ…
こういうことってディベートし始めたらキリがなくなるな。記事が削除されてから『メポメポ!!!(;ω;)』の書き込みしかない…制限されたとしても彼女のブログだけはこれからも読みたい。

そんな俺、実はしょこたんのファンでございます。
  • URL:http://yaplog.jp/hikaru18x/archive/113
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» そういや (2009年10月11日)
アイコン画像盗賊
» そういや (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» そういや (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» そういや (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» そういや (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» そういや (2008年09月25日)
アイコン画像
» さっきの記事を書いてから (2006年04月27日)
アイコン画像まりも。
» さっきの記事を書いてから (2006年04月27日)
アイコン画像
» 携帯変えた (2006年03月24日)
アイコン画像京チャソ
» 携帯変えた (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru18x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる