向こうからメールほしい!!! 

2006年03月04日(土) 18時14分
今日部活で頑張って春日部まで行ったかいがあった出来事がありました!!!

ここに書きたいのゎやまやまだけどみんなに『白い目』で見られたくないのでこの話し

ゎ直接するね。

このはなしを聞いてもだまって受け止めてね!

あたしゎ『真実』が分かったら浮かれることにしたから、アタシを浮かせさせる事ゎせ

んといてね!!!


今日こんなに短いのゎこれをいっぱい書いたのに『エラー』がでたために1/4くらい

の量になってしまいました。

昨日の事もいっぱい書いたのにィィィィィ《泣

その事も学校で話すね!!!

じゃぁ今日もこのへんで♪゛

やっぱり優しすぎるOSP♪ 

2006年03月02日(木) 22時33分
あぁ〜もう!!!!!

せっかくブログかいたのに消えちゃったよ!

すっごいムカツク!!!

だから簡単にかくね。

今日学校休んじゃって。。。

今日の体育どうだった《笑

そんでOSPに『大丈夫?』とか『無理すんなよ。』とかいろいろ心配されちゃった♪

そんで高校の話しとかいっっぱいしちゃった♪

OSPのこといっぱい知っちゃった♪

嬉しかった♪

それじゃ今日ゎこのへんで!!!バイバイ♪

天使の声 

2006年03月01日(水) 23時42分
夜遅くの投稿でごめんね

今日ゎ部活で嬉しい事があったから投稿しました

記号もなんにもないのゎ夜遅くて速く寝たくてとにかくこの喜びをみんなに教えたいか

らだから気にしないでね

部活で今日アタシ死にそうなくらいに咳きがでて止まンなくて辛かったの

そんときに『天使の声』が聞こえたの

『大丈夫?』という声

わざわざ顔のぞく感じで頭かがんで言ってくれたの

ウレシくてウレシくて泣きそうに嬉しかった

ただ1っ残念なのがメールできなかった

帰ってすぐに9時まで寝っちゃて

アタシosp とのメールゎ夜9時までって決めたの

そして2日おき

先輩との一緒の部活もあと         約半年

いつ告ろうか

それじゃァまた今度       みんな今日ゎテストお疲れサマ

2/19(*^_^*) 

2006年02月26日(日) 0時34分
  またもや久しぶりですね!

  えっっと、今日ゎみんなに報告したい事があったので久々に更新しました♪゛

  実ゎですね、やっとospサンと2/19にメールができるようになりました(*>Å
  <)∧

  きっと神様からの叶わない恋をしてしまったカワイソウなアタシにくれた唯一のプ
  レゼンツだったんだと思います♪゛                                           
  
  今ゎ2日おきくらいにメールしてます(*^_^*)

  メールのospも優しい!!!たまに使ってくれる(笑)がものスッゴク最高に幸せどす(*^∀^     
  *)
  
  でもこの前『間違えメール』を送ってしまいました!!!!!

  恥ずかしくてospに会えませんでした《泣

  間違えメールの理由を説明したら『ドンマイだよ(笑)』ってきて私の嬉しさゎエ
  べレストなみに嬉しかったです(●`∀´●)

  でもまてよ。。。アタシゎ。。。『バカ』って分類になってるのか。。。?

  −思考になるのゎやめよう。。。せっかくのプレゼンツなんだから(*>Å<)∧  
   

久ブリの日記更新♪゛ 

2006年01月31日(火) 15時45分
久ブリだね

やっと色つきでできるようになりました

最近いろいろあって青春なのかそうじゃないにかわかんなくなってきた

でも決定的なのがなんにも進展

全然公開しなくてゴメンネ

今日わ学校休んじゃった

みんなァァァ(*>Å<)∧覚えてるぅぅぅ?!?! 

2006年01月03日(火) 18時44分
みんなー♪あけおめ(*^∀^*)ことよろ(*^∀^*) ついにきた★2006★

今年みんなにとってイイ年でありますようにィ☆

神様☆渡しに幸せをお願いします(*>Å<)∧ どうか。どうか神様!

ていうか!!!ていうかじゃないケド久ブリすぎだよ(●`∀´●)

やっとのことでマック復っっっっっか〜〜〜〜〜つ!!!

これでみんなが書いてきたブログが見れるヨ(*^_^*)

ていうか話し変わるンだけどォ今日『電車男』見てたんだけどォ。電車が2チャンにエ

ルメスのこと書いててそれがエルメスにもバレたっていうのあるじゃん?あれってもし

も自分のスキな人にこういう日記見られたりしたらァヒク人わヒクよねェェ↓↓

まっっっっ!日記なんてみる男子あんまいなさそうだけどね《笑

久コ(=゚ω゚)ノぃょぅ 

2005年12月12日(月) 22時50分
やぁぁみんなぁぁ(´-`).。oO久コだねぇぇぇ♪゛今日わぁ12日町☆アタシわァあぁ

チャンのためにぃ頑張っちゃいました《照 今日のォ12日町あの人とわァ会えなかっ

た。。。悲しかったよォォ。。。でもねェ『おみくじ』やったの♪゛そしたらぁ『願望

』ってところにィ『あせらなければ必ず叶う』ってでたのォヽ(´ー`)ノもォ幸せすぎたの

さぁぁぁ♪゛だからぁ運がァ良くなる方角のォ『南』に向かって結んだのよぉぉぉン♪゛

『あせるな』って事わぁ告るなって事だよねェェ。。。ていうかぁ向こうわぁ気付いてン

のかなぁぁ。。。なんかぁ友達がぁこっちを見て笑いやがるφ(`д´)だってさぁぁ。。。

もしもぉバレたらぁ絶対にィ引かれるじゃん。。。それがぁ怖くてさぁ考えスギにィなっ

ちゃうンだよぉぉぉ。。。誰かぁ助けてくれェェイ|;゚Д゚)))あとねェ変え行したのわぁ

ある人にィ文句を言われたンで。。。《泣
 

ギャァァァァァァ(; ̄Д ̄)ど、どうしよォォォォォ|;゚Д゚)))ガクガクブルブル |/ 

2005年12月03日(土) 22時00分
みんなァァ!!!聞いてよぉぉぉ(; ̄Д ̄)アタシ失恋したかもォォォ。。。今日部活あってさァ朝芙蓉館着いたらァ野原クンまだァ着いてなかったみたいで。。。そんでェ部活始まる前にィ先生にィ用事がァあったからァ芙蓉館出てったのねェ。そんでェねェまだァ来てないのかなァァ?と思って大っきィ正門???みたいな門出たのォォ。。。そしたらァ丁度野原クンがァ来ててェアタシまさかァいるとォ思わなかったからァビックリしてェェェ!!!|;゚Д゚)))ガクガクブルブル |/思わず隠れちゃったのよォォォ《ドキッッ そんでェしばらくしてからァ出てってェ一応アイサツしたのよォ《汗汗 そんでェ用事もォすましてェ部活始まって『体当たり3回の切り返し』でェ並んでくれたんだけどォその体当たりが怖くてェ。。。一応笑顔だったンだけどォォ。。。そんでェ『打ち込み』っていう稽古やるためにィアタシわァ並んでたのよぉ。そんでェあぁチャンの 『面』直してたらァ『ここ並んでたァ?』って聞かれてェ聞かれたのわァ良かったンだけどォォ。。。そのォ聞かれ方がァ顔笑ってたンだけどォチョット怖かったようなァ気がァしてさァァァ《泣&汗 あん時ィトッサにィ隠れちゃったのがァいけないと思ってさァァァ。。。明日わァどうしよう。。。完全にィキラわれてるよォォォ《激泣泣泣泣泣
話し変わるけどォアタシ髪切ったのよぉぉぉ♪゛ベリィィィショォォォトゥ!!にね(=゚ω゚)ノ野原クンわァきっと変にィ思うだろうなァァァ《激泣

幸せって思うのわァ幸せなこと。。。 

2005年12月02日(金) 17時46分
なんかァみんな幸せだねェェ。。。何かァアタシがァ昨日おこった小さい幸せがァバカみたいだよォ。。。
アズサえェェェ♪゛
何かもォ絶対アズサのォ事スキだよねェヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) アズサだってそう思ってるでしょォ(^з^)
あぁチャンえェェェ♪゛
今日わァゴメンなさいィ。。。幸せなのわァスッゴクぅヨイ事なのにねェェェ。。。アタシわァどうしたらイイかァ分かンなくてェェェ。。。手に入らないものがァあるって事わぁホントにィ辛くてェ何が何なのかァ分かンなくてェェ《泣 でもォもうイイからァ(´・ω・`) もういいからァ。。。だからァあぁチャンがァ幸せって感じたらァ『幸せ』って言ってヨイからねェェェ♪゛そんでェそのォ幸せをォアタシわァ聞いてあげるからァ(^oo^))~それがァ友だちってもんよォン(‐∀‐)なっっっっ!!!!
っていう事だからァみんなァよろしくゥ♪゛ッフ。。。何を?とかァ思ったかもォ知れないけどォつまりィ諦めるって事さァァァ♪゛。。。何ンてっっ。。。思いたいけどォ想えない。。。諦められるならァ諦めたい。。。でもォォ諦められない事わァ自分がァよく分かってるのにィなァァァ《泣 辛い。。。ホントに辛いよォォォ。。。なんでェ野原クンわァアタシをキラうンだろォォォ。。。アタシわァ顔もォ性格もォ自信もてないしィアタシにィトリエ何て何にもナイ。。。だからかなァ。。。『顔よりィ中身』何てェずっと先の事だよォ。。。アタシのォ顔でェ野原クンにィスキにィなってもらうンだったらァよっぽどォ性格良くてェいっつもォ笑顔じゃダメだとォ思うなァァァ。。。ていうかァその前にィ〈大○先輩〉がァいるかァァァ。。。アタシわァ誰よりもォ野原クンをスキだとォ思う。。。あっっ。。。1コだけェ見つけたァァァ。。。アタシのォトリエ♪゛誰よりも野原クンをスキって気持ちがァあること!!!これわァ絶対にィ自信あるもン(`∀´メ)エへ♪゛

みんな聞いてよォォン♪゛アタシのォ幸せ話しをよォォヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ? 

2005年12月01日(木) 21時29分
ねェねェみんなァ聞いてン♪゛聞いてン♪゛今日のォ部活わねェ最初わァヤなァ事あってェ『もォサイテェェェ。。。』って感じだったンだけどォそのォ次にィ幸せ満開なァ事がァおきたのよォォ(^ー^)0 なんとねェ野原クンのォ方からァ並んでくれたのよォ(*^O^)v ピョーンヘ(*^O^)v ピョーン♪♪ そんでェ目がァ合っちまったのさァ(●`∀´●)目がァ合った瞬間もォ緊張のォ糸ブチギれたァァァ!ウワァァァァァァヽ(`∀´)ノァァァァァァン!アタシさァキョドってしまってさァァァァ《照照照 そんでェ『胴のきりかえし』とういうものがァおわってさァ野原クン壁にィぶつかってェチョット話しちゃったァァァ(*`∀´*)ウフ♪♪♪明日なんてェ朝ッパラからァ部活だよォォォ《叫叫叫 朝会っちゃったらァどうするゥゥゥゥウワァァァァァァヽ(`∀´)ノァァァァァァン! ねェェェどないするゥゥゥゥゥゥゥウワァァァァァァヽ(`∀´)ノァァァァァァン!
アズサえェェェ♪゛
〈本○〉のォ事だけどォアズサがァ気にする事じゃないからァァァ♪゛いつかわァなおるからァ♪゛。。。多分。。。それにィ〈野○〉ンときみたいンいィスキってわけでもォないからさァァァ♪゛ 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 向こうからメールほしい!!! (2006年03月15日)
アイコン画像Natsuko♪
» 向こうからメールほしい!!! (2006年03月12日)
アイコン画像(●´3`●)ノ♪よう゚+。
» みんなァァァ(*>Å<)∧覚えてるぅぅぅ?!?! (2006年01月06日)
アイコン画像いっちょ
» 久コ(=゚ω゚)ノぃょぅ (2005年12月13日)
アイコン画像|●´I`)ノ<梓紗
» 君に会えるとぼくわぁ幸せなんだ(´・ω・`) (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる