2009.3.24 山口市民会館 Gacktコンサートツアー

March 25 [Wed], 2009, 18:07


ども、山基さんです( ´∀`)

昨日は山口市民会館であったGacktのコンサートに行ってきました!!!!




とりあえず駐車場確保の為4時前についてそれからホール前に行ったらグッズ販売をもうやってたのでとりあえずパンフレットとくじ引きステッカーを購入。
アキトさんにストラップを買ってあげて外で待機!!!!


6時すぎから入場開始。


27列目とかかなり後ろやったけど会場自体が小さく1500人しかはいれないところなのでGacktさんとの距離が近かった(*´Д`*)



感想としては
コンサートってやっぱりいいね!!!
がっくんのコンサートは叫びまくり(笑)
そしてがっくんのUK聞けてにゃんにゃん音ゲーでうはうはやった(*´∀`*)←ぇ
ロボットダンスも見れたし…なによりトークが面白い!!!!
これはぜひ次回も行きたい☆☆
また山口県に来てくれるって言ってくれたし♪
がっくんはもうエロすぎ(笑)

「そんなにイキたいのか?」
「俺もイカせてくれるんだろ?」
「気持ちいいことしたいんだろ?」
「せっくすしたいんだろ!??」

とか(笑)
その投げかけにみんなで「したーい!!!」とか返事したり…本当に叫びまくりでした。
もうがっくんの声が艶めかしすぎる(笑)耳犯されますね(笑)
ってか犯された(*´Д`)=з



だってがっくんは一流芸能人だから☆←お正月のね♪
いちいちネタに出してくれたりするあたりが可愛すぎる!!!
そしてプロモーション。ストーリーせいがあるんだけど本当に綺麗で良かった…!!!行って良かった!!!

そんでもってがっくんと一列目の距離がものっそ近くて羨ましい!!!!

口に水含んで観客に拭いたり飲んでた水の容器やボールなげたり…もっと前やったら取れたのに…くすん

残念やった_| ̄|○




いやでもマジ楽しかった!!!!
今週末は福岡だよ!!!
私は行かないかちろるのお母さんがいくみたいで感想楽しみにしとこう♪♪
お母さんしかもプレミアムシートやしね(爆)

いくんなら山ちゃんのチケット取ったのにぃって後から言われたん…(笑)
なので次回はお願いしようと思います。




めっちゃGacktって叫ぶ人が居た、斜め前に。
やっぱり好きだと叫ぶんやね。うちyasuやったら絶対叫んでる(笑)
ABCコンサートとかライブないかなぁ♪♪♪♪




とりあえず!!!
Gacktさん最高!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru14
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■名前…山基輝(やまもとひかる)
■住み…本州の端
■歳…永遠の18歳(痛っ
■性格…自己中で変な所こだわる、暗い(笑)
■属性…ヲタク、腐女子、コスプレイヤー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hikaru14/index1_0.rdf