2周年企画 

2005年02月15日(火) 21時58分
私のサイトがもうすぐ2周年なので、お礼ドリーム書いてます。
いつもとはちょっと違った、ゲーム感覚のドリームです(笑)
公開するまでにはもうちょっとかかりそう・・・。

テニプリ映画公開日 

2005年02月15日(火) 21時56分
2005年1月29日はテニプリ映画公開日です!弟とみてきました!(笑)
理由はいろいろあるんですよ。

とにかく面白かった!テニプリ好きなら絶対みにいくべきです^^
部長とリョーマのとあるシーンでは爆笑間違いなしです(笑)

焼きたてジャぱん 

2005年01月29日(土) 21時21分
お母さんが買ってきてくれたので、食べてみることに。
アニメではみたけど、どんな味するんだろ・・・。

楽しかったな 

2005年01月27日(木) 16時16分
去年のリョーマライヴの次の日に作ったMDです。久々に学校帰りにきいてみました。でも、このリョーマライブ。もう去年のことなんですよね。はやいなぁ・・・。

感想とか 

2005年01月23日(日) 23時43分
水曜日はテニプリがはじまるまえに(主に授業中/コラ)感想みたいなものを描きます。今日はこんな内容になるんじゃないかなーという感じで。絵の練習にもなってますね。で、これがネタ帳みたいな感じになってたり(笑)
適当に描いてるので、いつも以上に酷いです・・・(笑)

学校帰り 

2005年01月08日(土) 15時45分
学校帰りの微妙なお天気。
雨が降りそうで降らなさそうな、でもちょっと明るい(笑)

はじめまして 

2005年01月08日(土) 0時21分
はじめまして、こんにばんわ神崎ひかるといいます
ここには、ほんとメモ的なこととかちょっとした写真とか載せていけたらいいなぁと思ってます
ブログははじめてなので、ちょっとどきどきです

ちなみにアニメに漫画が大好きです(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる