光φさぁ。・*☆のプログへよこそ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ 楽しんでって★☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆SUMMARY〜ダイジェスト〜★いきたいなぁ

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像しほり
●ya-ya-yahメンバー (2006年04月23日)
アイコン画像歩美
終わったあ(゙‥*)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像やまりーね☆(*´∇`*)
大晦日だにょ━!!!! (2006年02月27日)
アイコン画像真由子
大晦日だにょ━!!!! (2006年01月29日)
アイコン画像真由子
大晦日だにょ━!!!! (2006年01月04日)
アイコン画像スマィル
金パチフォー!!!!!! (2005年12月01日)
アイコン画像ナナミィ
普通にかっこいいよね?? (2005年11月16日)
アイコン画像ゅ―コw
普通にかっこいいよね?? (2005年11月14日)
アイコン画像ナナミィ
久ぶりだぬーンヾ(・∀・)ノ (2005年11月13日)
アイコン画像真由子
今11時です!! ブ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終わったあ(゙‥*)ノ / 2006年03月19日(日)
       はい⌒!!!!無事高校合格しちゃいました★!

       なんカねー。光の事一回も忘れなカったよお↑★

       なおがんばれたって感じ♪てカあ、卒業式まぢ泣けた!

       旅立ちの日に知ってます??アレに泣かされました。

       参乃壱最高★⌒!

       離れても仲良しなのよ〜ん♪大好き笑    

       なんかねー。先生これで教師最後っていってたのに・・。

       するんだってー!!もう!!

       明日から、親友と旅立ちますよお!!東京に出かけます★!

       もちろん、ジャニショ行きます。

       ディズニーとカ遊ぶんですよお!!4人でっ★

       だから今日はここまで★⌒!とりま、みんな合格おめでと

        

       
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(1)
大晦日だにょ━!!!! / 2005年12月31日(土)
        うわあっ!!!全然更新してまa(・∀・)ノ

        まあ、まずヮ、クリスマスケーキですょ!!

        まあまあおいしかったですヾ爆笑

        あっ、金パチ見ましたかねえ??もう涙・涙でしたよ!!
 
        やぶ、かっこよかったし━★

        光も演技うまなって⌒★笑

        ケーキどぞ━!!!!笑

 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(3)
光誕生日ィ〜♪ / 2005年12月02日(金)
光誕生日



       おめでとうやしっ!!!!!!(笑)今日わあ、嫌な事なかったヒ★

       まぢ、うれしくってよォ↑★ヶェキ登場やからあ↑

       みたいっ??(笑)気が向いたらのせるわ(。∀。)ノ
   
       もう少しだぉ↑(・∀・)2学期ィ━♪

       =光に会いに行くまでもう少し↑★フォォ━!!!!笑

       まぢ、うれ∪いンよ↑(・∀・)ノヾ
 
 クリック♪読んでってナ↑  
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(0)
金パチフォー!!!!!! / 2005年11月20日(日)
           八先生 スペシャル

   
       こちらをごらあれ!!まぢ、うれ∪くない??笑

       もうテンションMAXですよヾ(・∀・)ノ12月30日放送予定★

       もう見てよ?まぢ見てよ??(笑)うれ∪すぎてさぁ(。∀。)ノ

       絶対光が主演です♪あっ、武田さんか!!!(笑)

       けど、『しゅうの卒業式』ですよ??まぢ最高ぢゃないですか!!

       もう、まぢうれ∪くて・・・・(涙)受験生!!!笑)

       だからいっぱい勉強∪て、金パチを見ます♪

       光と太陽受験近いのに大丈夫なのかぁ〜・・・・(汗)
 
 クリック♪読んでってナ↑  
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(1)
なンか変わってる∪ヾ(・∀・)ノ / 2005年11月18日(金)
        なンか変わってる↑爆笑(。∀。)ヾ

        いつの間に??笑(・∀・)ノ今日ですね・・・

        面接がありま∪て・・・↓志望校ゎハードル高いですね・・

        だってさぁ↑やばくねェ??涙(。∀。)まぢ合格∪ないと!!

        春魂が楽しめないンです!!笑(b´∀ヾ)゛

        ぁぁ↑まぢショックやぁ↓ど∪よォ↑★

        勉強教えてよォ↑(¨^∀bb゙)涙

        東京行きたいヲ!!!笑(。∀・bb)ノ

        YA-YA-yahの番協に行きたい↑
             

       
 
 クリック♪読んでってナ↑  
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(0)
普通にかっこいいよね?? / 2005年11月13日(日)
          普通に2回目投稿です↑かっこよすぎたんでね!!

          普通にひまわり〜♪やからねっヾ(・∀b)ノ

          さっき少クラで歌ったらしいぞょ!!笑

          普通にみたかったぁ↑涙

          ももかかしてよっ!!!!爆笑)

          まぢ光にほれたらあかんょ!!ももかぁぁぁぁぁ↑
         

 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(2)
勉強しませんでしたぁ↓ / 2005年11月13日(日)
       今日は勉強あんましてなぁいっ!!!!
   
       ちょいやばい系(。∀。)ノ今少クラはいってんだょ〜!!!!!

       なンで見れないんだょ!!涙↓かなりへこみます↓
 
       ダッテサァ↑YA−YA-yah新曲うたったんだよ↑

       ひまわりのメロディー!!!そうなってンだか・・・涙

       続きみてちょン!!!!↓↓
 
 クリック♪読んでってナ↑  
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(0)
久ぶりだぬーンヾ(・∀・)ノ / 2005年11月04日(金)
      久ぁぁ〜(・∀・)みンなさぁ、やっぱ受験ぢゃン!!!笑
 
      まぁね↑★受験生なンでね!!笑
      
      meのヒカちゃンどうですかねぇ??笑

      あっ、ヒカちゃンって動物ですよ??笑

      勘違いしないでください!!光は独占してませン!!笑

      今日、うン!!まぢまぢ!!光にほれた??かなぁ〜・・・汗
 
      てか、絶対犯罪ですょ!!あンなかっこいいの!!!笑

      でわぁ〜★メゥとかまたみンな∪よなぁ↑★

      
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(1)
今11時です!! ブ / 2005年09月30日(金)
      これ↓あた∪の学校の制服なんでつ↑もうすぐ、
      
      きれなくなりゅ↓↓文化祭もある∪(゜∀゜)笑
 
      ひとづつ、なくなってく(・∀・)行事がァ↑↑━!!!!!!

      最悪ぢゃンΡ(゜∀゜)ノてヵ、最近テストナィンすょ★

      けど、絶対あるよね↓(゜∀゜)ノ10月下旬から、

      あたし、やばいょ↑(・∀・)この世におるっ??爆笑
  
      そンくらいにやばいヵらぁ↑♪がんばるね↑

      ほンで、合格する!!━━!!!!!笑
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(4)
春魂…いきたい。 / 2005年09月25日(日)
  さっきまでDREAM読んでたんですょ…光の…笑

  無理です…(゜∀゜)拍ホ 作ってる人、すごいよねぇ━★

          感激しますよ(・∀・)笑ニパ
  
  てヵ、さっき光のSHOP写みて、惚れてた(・∀・)

          めっちゃかっこいい∪(゜∀゜)ノ
 
  最近、まっすー普通になってきた。まぁ、前ヵらやけど…笑

  まぢ春魂いきたい↑つれてけ━━!!!!!!!爆
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント∪てナァ´∀`*。・+☆(0)
P R
■プロフィール■
■お名前■光φさぁ*・+。☆
■担当■ 八乙女 光
■学年■ 中Bです!!受験生
■出身地■ 富山(田舎) 
■コメント■あた∪、まぢ光スキです(・∀・)ノ もう、さぁっていったら光でお願いします!!爆笑bb
■カテゴリアーカイブ■
■相互■
■素材ありがとぅっ■
どぞ〜!!
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.