Hey!Say!7バトン4

June 02 [Mon], 2008, 21:41
今日はまだまだするよ〜



◆平成07彼と同棲ちぅの01日◆(エロあり)



◎今日ゎ仕事&学校がお休みです。久しぶりに遊ぼうか〜



「ん−…眠ぃよぉ…もぉ少し寝かせてぇ…」目が開かない藁 山田涼介
「せっかくのお休みだし、遊園地行きたいな−♪」元気な 知念侑李
「今日はずっと一緒にいれるね★」さらりと言う 中島裕翔
「あとで考えよぉ−」マイペースな 有岡大貴
「ん〜…●●〜…好きぃ…」超甘えてくる 高木雄也


ゆうやん!! いきなりなによぉ〜(壊れた






◎彼も仕事で疲れてるので…マッサージしてあげよぉ〜



「もっと右いって…あッもぉちょっと上!」注文が多い 知念侑李
「●●うまぃね−♪」褒めてくれる 中島裕翔
「ひゃあ〜…気持ちいぃ…★」超癒されてる 有岡大貴
「●●がやると100倍癒されるわ−」そぉかな??照 高木雄也
「んぁッ…////変な声出ちゃった;」可愛い 山田涼介


裕翔! ありがとう
  涼介! そんなに気持ちよかった





◎02囚でDVDを見てます。するとラブシーンに…



「…////」顔が真っ赤 中島裕翔
「なにこの人、えろ−笑」小学生かっ!笑 有岡大貴
「…俺らも同じ事しよっか♪」えぇ!? 高木雄也
「…くすッ笑」なぜか笑ってる不思議ちゃン 山田涼介
「きゃ−///●●チャンネル変えて−!!」照れてんのに抱き着いてくる 知念侑李



ちぃ!!  めっちゃかわゆい〜





◎もう夜です(早ッ)ご飯食べよぉ−



「いつ食べても●●のごはんはおいしいね−♪」いっぱい食べてる 有岡大貴
「……」ニコニコしながら食べてる 高木雄也
「はい、あ−ん…」食べさせてくれる 山田涼介
「食べさせて★」甘えちゃう 知念侑李
「ん−幸せぇ♪」私もだよ★ 中島裕翔


涼介! 食べさせてくれたら何百倍も美味しい




◎お風呂はいろぉか−



「洗ってあげるよ??」まぢですか!? 高木雄也
「…俺と一緒に入りたいw?」からかってる 山田涼介
「じゃあ入ろっか!」もぉ一緒に入るつもりでいる 知念侑李
「俺、今日●●とお風呂入りたい気分〜♪」正直(?) 中島裕翔
「●●先入っていぃよ−。俺後から入るから−。」もぉ夫婦みたいな会話だね 有岡大貴


涼介! じゃっ入ろっか




◎結局一緒に入る事になりました。



「タオルなんて巻くなよぉ−!!」タオルを取ろうとする軽く変態な 山田涼介
「あったかいね−♪」一緒に湯舟に浸かろ−★ 知念侑李
「やばい…眠いよぉ〜…」お湯の中で寄り掛かってくる 中島裕翔
「きゃはは〜!!く…くすぐってぇ!!」洗うと騒ぎまくる 有岡大貴
「かゆいとこありませんかぁ〜??笑」いろんな所を触ってくる 高木雄也


涼介! 変態でしょう
  裕翔! バリ ドキドキするよぉ〜


◎寝る時間です(ぉ約束コーナー)



「まだ寝たくない…」ぎゅっと抱きしめてくる 知念侑李
「明日からまた仕事だから…その分しよ?」上目づかいで見つめてくる 中島裕翔
「●●はいつ見ても可愛いね…♪」キスした後に耳元で囁く 有岡大貴
「俺もぉ我慢の限界…///」以外に真っ赤 高木雄也
「超●●好きぃ〜…(ちゅうッ」いっぱいキスしてくる 山田涼介


涼介! 甘えてくるのがめっちゃいい


◎事情後…
「もっとしたい…///」色っぽい顔で迫ってくる 中島裕翔
「超気持ち良かったぁ…///●●は…?」ベットで腕枕しながら 有岡大貴
「●●ん中超いぃ///…大好きだよ…」唇にキス 高木雄也
「痛くなかった…?俺絶対●●の事一生守るよ…///」真剣に手を握って言う 山田涼介
「これからもずっと一緒だよ…●●♪」ベットに倒れたあなたのおでこにキス 知念侑李


みんな!!  めっちゃいい〜




◎朝です。



「いっつも●●が作ってくれてるからね♪」朝ごはんを作ってくれてる 有岡大貴
「ん〜……まだねみゅい…」眠くて喋れてない 高木雄也
「あと10秒だけこぉしてよぉ??」すごい力で抱きしめる 山田涼介
「おはよぉ〜♪」軽くキスする 知念侑李
「昨日はゴメンね…?立てる?」昨日激しくしすぎたらしい 中島裕翔


涼介! 永遠こうしていよ




◎彼は仕事(泊まりがけ)に行く時間です。



「3日なんてすぐだよな!行ってくるね♪」頭を撫でる 高木雄也
「離れたくないよ−…毎日電話するからね?」玄関で抱きしめながら話す 山田涼介
「行ってきますのちゅ−は?」と聞いてきてキスすると「今ので頑張れそぉな気がする♪」と満足そうな 知念侑李
「●●だぁいすき…♪…すっごい好き♪」キスしながら好きを連発する 中島裕翔
「おみやげ買ってくるから楽しみに留守番してろよ★…仕事終わったら速攻帰ってくるからな!」おでこにキスする 有岡大貴


ちぃ&裕翔&涼介!!  めっちゃドキドキするわぁ


貰うときは コメよろしく〜
  • URL:http://yaplog.jp/hikaru1202/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
くれあ
ヤバイー///
キュンキュンですー
ごちそうさまでしたー
June 13 [Thu], 2013, 20:03
うさうさ
ヤバい!!メッチャ楽しい!
August 11 [Thu], 2011, 20:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像★有山知森 ゆうな☆
» Hey!Say!JUMPバトン11 (2014年04月12日)
アイコン画像侑李大好き(^з^)-☆
» Hey!Say!JUMPバトン8 (2014年02月23日)
アイコン画像涼ちゃん♡
» Hey!Say!JUMPバトン11 (2014年01月06日)
アイコン画像くれあ
» Hey!Say!7バトン4 (2013年06月13日)
アイコン画像ななお
» Hey!Say!JUMPバトン11 (2013年03月23日)
アイコン画像有岡/ゆーり
» Hey!Say!JUMPバトン8 (2013年02月25日)
アイコン画像なつ★
» Hey!Say!JUMPバトン29 (2012年07月31日)
アイコン画像もこぽん
» 旧Hey!Say7 ・・25・・ (2012年05月01日)
アイコン画像まゆ
» Hey!Say!JUMPバトン11 (2012年03月20日)
アイコン画像うさうさ
» Hey!Say!7バトン4 (2011年08月11日)