Hey!Say!JUMPバトン29

December 24 [Wed], 2008, 1:05
Q1今日ゎ修学旅行の日です。あなたゎ班長で班にゎ彼がいます。でもその彼が遅刻して来ました。そのとき彼ゎ??

@『楽しみで眠れなかったんだもんっ!』言い訳。中島クン
A『寝坊した。ゴメン。』素直に。山田クン
B『朝ごはんいっぱい食べてたっ!』なるほど。知念クン
C『髪型が決まんなくて・・・。』長々と。岡本クン
D『みんなごめんねぇ〜〜。』謝る気0。森本クン
E『テレビに夢中になった(藁)』おい!薮クン
F『エアギ弾いてた!!俺上手いんだぜ!』へぇ〜。八乙女クン
G『ごめん』そんだけ??有岡クン
H『さっ。出発!!』謝らない。高木クン
I『ジャム(愛犬)の散歩行ってた!』えらい。伊野尾クン




Q2ようやくバスに乗り込み出発です。隣にゎほかの男子が・・・。そのとき彼ゎ??

@『●●〜〜。お菓子あげるゥ↑↑』引き離す。中島クン
A『何イチャついてんの??』怒る。山田クン
B寂しそうにチラ見する。知念クン
C『何話てんの??』入ってくる。岡本クン
Dビミョーに聞いてる。森本クン
E『席、交換して。』交換条件。薮クン
F『お前どけ。』怖い。八乙女クン
G『邪魔。あっち行って。』こっちも負けてない。有岡クン
H『あぁ〜。ここ俺が予約してたのにぃ〜。』駄々をこねる。高木クン
I『い〜れて。』可愛く入ってくる。伊野尾クン




Q3目的地に着き自由行動です。あなたゎ彼と回ります。

@『お土産見に行くゥ〜〜??』早いデス。中島クン
A『あそこの湖行こうっ!!』走って行く。山田クン
B『あっ!サルだ。』どうでもいい。知念クン
C『髪変じゃない??』気にしてる。岡本クン
D『さっきのバスなんだよッ!!』怒る。森本クン
E『人が来ないとこ行こう。』怪しい。薮クン
F『どこ行く??』合わせてくれる。八乙女クン
G『腹減った・・・。』もぅ?!有岡クン
H『ぅえ〜。』バス酔い。高木クン
I『つまんねぇ〜〜。』飽きてる。伊野尾クン




Q4彼と回っていると彼が告白してきました。

@『●●が好き・・・。』ストレートに。中島クン
A『付き合って下さい。好きだから。』チョイテレ。山田クン
B『だぁ〜いすき!!』可愛く。知念クン
C『こんなに好きになったの●●が初めて。』マジで。岡本クン
D『俺と付き合えよ。』命令?!森本クン
E抱きしめて『好きだよ。』かっこよく。薮クン
F『一生守る。』プロポーズ並み。八乙女クン
G『マイ ハニー☆』??有岡クン
HCHU『好きなんだw』高木クン
I『可愛い。だから好き。』伊野尾クン


あなたゎOKし、2人ゎ幸せになったとさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像風鈴
» Hey!Say!JUMPバトン29 (2015年09月04日)
アイコン画像風鈴
» Hey!Say!7バトン4 (2015年08月25日)
アイコン画像侑李
» Hey!Say!JUMPバトン11 (2015年02月02日)
アイコン画像
» Hey!Say!7 バトン2 (2015年01月20日)
アイコン画像結菜
» Hey!Say!7バトン4 (2015年01月13日)
アイコン画像結菜
» 旧Hey!Say7 ・・28・・ (2015年01月04日)
アイコン画像山田もね
» Hey!Say!7バトン4 (2014年12月28日)
アイコン画像山田もね
» Hey!Say!7バトン4 (2014年12月28日)
アイコン画像山田もね
» Hey!Say!7バトン4 (2014年12月28日)
アイコン画像★有山知森 ゆうな☆
» Hey!Say!JUMPバトン11 (2014年04月12日)