手が届くから。

June 28 [Fri], 2013, 2:03
久しぶりの更新になっちゃった。最後の更新から色々とあったなあ。
専門学校には大分慣れて、友達もできたし、遊んだり普通になってきた。沖縄旅行もいってきたし、楽しみ方もわかってきたこの頃。今は検定に向けてひたすら過去問を解きまくってる日々。毎日睡魔との戦い。
バイトも働き始めて3ヶ月になるかな。失敗を繰り返してきたけど、怒られながらめげずに頑張ってる。
高校にも遊びに行って、後輩たちや先生の元気な顔を見てリフレッシュできた。後輩たちの悩みとかを聞いてると昔の自分を思い出して微笑ましく思う。本人たちは真剣なんだけどね。
大会も東北大会出場を果たしたみたいだし、おめでたい。
おめでたいことといえば、兄が来年結婚をするみたい。もう6年も付き合ってたみたい。時が経つのは早いもので、まだ3年くらいの気持ちでいる。幸せになってもらいたいね。祝福してます。

毎日、色んなことで考えさせられたり、悩まされたり、喜んだり、悲しんだり、様々だけど、自分の全力を貫いて過ごしてる。色んな刺激もあるし、退屈はしない毎日。充実してる。
そんな環境と人と自分に感謝。
まだまだ頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピース、暗殺教室、進撃の巨人
    ・スポーツ-ボウリング、ダーツ
    ・ゲーム-ポケモン、モンハン
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mayurudollll
» ダッシュ。 (2012年03月06日)
アイコン画像一護
» おっ? (2012年03月06日)
アイコン画像mayurudollll
» バイバイ。 (2012年03月02日)
アイコン画像mayurudollll
» 本気はどのくらい? (2012年02月29日)
アイコン画像mayurudollll
» 終わっていくな。 (2012年02月27日)
アイコン画像mayurudollll
» 自由はいるか…? (2012年02月26日)
アイコン画像mayurudollll
» 楽しかったぜ。 (2012年02月25日)
アイコン画像一護
» 楽しかったぜ。 (2012年02月23日)
アイコン画像一護
» 親指にチョコ。 (2012年02月14日)
アイコン画像一護
» 寒くないな。 (2012年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる