久しぶりw 

March 11 [Tue], 2008, 20:25
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】でっすww
といきなりだが・・・・移転しましたぁーw
http://pksp.jp/hikarusouta/です
なんとHPに挑戦ですww
まぁうまく運営できるかわかんないけどヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
でもこのブログもう見てる人いないかな??w
みんなに伝えないとw

やべーw 

February 21 [Thu], 2008, 21:03
ちょww
いろんな意味でやばいねww
まずブログ更新全然やってなかったw
ごめんなさいでしたw

で一昨日と昨日期末テストだった・・・・
で多分結果はいつもと同じだな(すごく悪いってことw
あぁーでももっと悪いかもw
よし。。。以上。。。。。w

久しぶりの更新すぐに終了w
まぁしばらくやってなかったからもうみんなほとんどこないだろうねw
またしばらく忘れるかも・・・ww
まぁよろしくww

県選強化練習 

January 26 [Sat], 2008, 20:41
(・∀・)/ ハーイ
久しぶりー!!w
ってか何週間やってなかったんだろうね?w
ごめんなさーい

んで今日は県選強化練習がありましたー
で、やっぱり朝はいつもどうりグダAしながら行って練習が始まりました

最初のほうは筋トレみたいなのとラダーをやった(ボール腕立て辛かった
んでボールを使った練習をして1対1の練習をしてゲームだった←違うゲームねw
・・・・練習終了ー・・・・・
朝に3時に終わるって聞いたんだけど1時間延長・・・・
もう疲れた!!
しかも・・・・・次回は宮古でだって
まぁがんばりまーす!

盛岡! 

January 05 [Sat], 2008, 22:24
今日は盛岡行ってきた

まず朝。
6時半出発・・・・・眠かったw
んで電車に乗って盛岡へGO!

電車の中はなんかそう●とhikasou02とRYOが色々な山手線ゲームやってたねw
                                 (ドラえもん・サザエさんなどなどw)
んで最初にラウンド1に行った!
チョーおもしろかった!!
なんかポケバイが1番おもしろかった!!

でバスでイオンに移動・・・・・のはずだった
なんかその時間だけ運休になってた
仕方なく歩いてイオンへ
イオンでは飯食って
ちょっとゲーセン行って駅に行った
まじで面白かった!w
今度はスキー行きたいw

んでこれが歩いて行った時の写真w
岩手山!

暇な1日・・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 22:02
今日はなんかロックタウンで餅まきがあって行く予定だった
が・・・・なんか歩いていくのめんどいから行かなかったw

でも行きたかった
去年はマックハウスっていう服店が餅の中に5000円券が入ってたらしい
今年はナンだったんだろう

んで今日はなんもしてないw
ってかこの頃めっちゃ暇なんだけどw

なんか面白いことないかなぁ〜?w

んで5日に盛岡行くー
早く行きたい
なんかkkが来ないかも、とか言ってたね?
だめだよ??w

あけましておめでとう 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
・・・・・・あけましておめでとう!!
やっと来たよ2008年
まぁ今年もよろしくね!!
がんばって更新するんでコメントよろしく!!


ついに・・・・ 

December 31 [Mon], 2007, 17:27
ついに・・・・もうすぐ・・・・・2008年だぁ〜〜!!

早かったねこの1年・・・・もうすぐ2年だ
ってか今日みんなはTV何見る?
ちなみにヒカルはダウンタウンのやつだよ

まぁ今回は短いがこれで終わり
んで12時ぴったりに更新する予定だからよろしく
あとこのブログに2008年のカウントダウンがあるから暇な人はここで見てってw

奉仕活動 

December 27 [Thu], 2007, 21:10
今日は奉仕活動があった

6時30分にに集合なのに6時30分に起きたw
でもあんまり人居なかったw

まぁ誰かさんは遅れてるし誰かさんは来ないし
まぁ冬の朝は辛いよねw

んでそのあと・・・・・家でダラダラ
んでスポ少
以上w
今日の話題はもうなしw
あぁーそうだこの頃更新してなかったね
本当に申し訳御座いませんでしたw
                     カシャカシャ
謝罪会見w         

3者面談・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 22:45
今日は午前授業だったぞ!!!
イェーイじゃあないんだなぁ
なんと今日は・・・・3者面談あった

なんかめっちゃ気まずかった
まじであの空気嫌だ
しかもなんかイモ(担任)の喋り方がせつなくて( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・みたいな感じになったし
イモ全然喋らないし
とにかく気まずかったね

まぁ終わったからこれからの午前授業を楽しもう!!

修後旗 

December 18 [Tue], 2007, 21:37
なんか結構やってなかったね

あぁー明日3者面談だー!!
終わってるもう嫌だ
まぁいいや
なんか話題ないから土・日のこと書きマース

土・日は修後旗って言う大会があった!!

まず1日目・・シードだったから2回戦からだった
その待ち時間がちょー長かった
んで試合
石●谷中戦
前の試合を見ると結構強そうだったけど結構差は開いた
んで勝ち

2日目・・新人戦2位の強豪チームだった
山●目中戦
ここのチームは平均身長が170以上はあったと思う!
強かった・・・・・負けた
今年度5回目の負けだったー・・

3位決定戦は
水●南中戦・・・ここは新人戦の時もやった
最初はいい感じでリードを保ってたんだけど抜かれそうだった
危なかった!!
結果は3位
新人戦と同じ結果だった
中総体・・・・目標は優勝だ
がんばろう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ!!
    ・マンガ-スポーツ系and ブリーチなど
    ・音楽-Aquaとか
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久しぶりw (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりw (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりw (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりw (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりw (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりw (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりw (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりw (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 久しぶりw (2008年06月22日)
アイコン画像ヒカル
» 久しぶりw (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる