こんばわ 

August 15 [Tue], 2006, 0:42
久しぶりのブログです。又パチンコに行って負けてしまい恥ずかしい旦那も大好きやから止めれないやろうなぁ出かけるのもパチンコ位やから夫婦で行くのも結構楽しいけどねもっと他の趣味探してみようかと思うけどやっぱり合うのがないか子供と出かけるのも楽しいけど、とにかく言う事のきかないワンパクの男の子やからお手上げ状態仕方がない時期なんか分からんけど7歳にもなると聞き分け位出来ると思うのに。反抗期なんもあるかな?でも可愛いし正直男前やから「親ばか」やと分かってても甘やかしてしまうのかな一人っ子やから余計ダメ。毎日子供と向き合って一日大事に頑張ろう。明日も早いからもう寝ようおやすみ

楽しかったよ 

August 06 [Sun], 2006, 0:09
昨日初めて、しよりが泊まりに来て色んなこと話をして楽しかったなぁブログのやり方も教えてもらい、頑張ってやります悩める乙女の17歳これからも、色んなことがあると思うけど前だけ見て自分で楽しい人生をエンジョイしてね後悔のないように。又カラオケ行こうね今時の子なのか結婚しないと言うしよりに一言。良い事も悪い事もあるけど素敵な事よ子供は宝物になるし何より必要にされるし苦しいときも乗り越えれる様な素敵な人に巡り会えますようおねぇは祈ってます

初めまして♪(∂∀<*)v 

August 04 [Fri], 2006, 23:50
今日は、パチンコに行って負けた
帰って旦那にられ子供にられの最低の日やったかな
でも又頑張って行くよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru0103jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる