さよなら 

June 09 [Fri], 2006, 18:47
変わるよ、私。

良い子になればいいんだよね?

そしたらもめなくて済むんでしょ?

嫌な事も嫌いな事も我慢して

心配なんてしてないのに心配してるフリして

傷ついても平気な顔して笑えばいいんだ

殺せばいいんだよね?本当の私を。

いいよ

演じてあげる。

みんなの望む通り

誰にでも優しい、明るくて、物分りのいいフリ、

すれば満足なんでしょ?




毎日が人との戦いで

もぅ歩けなくなってしまう前に

この足を切ってしまいましょ?


毎日が空回りで

この声が誰にも届かなくなる前に

この声を殺してしまいましょう?


でも今はまだ少し暖かさに甘えていたい

だからお願い

今日だけは、

今日だけは、





本当の私で居させてください・・・・・・・・





本当の心 

June 08 [Thu], 2006, 19:42
今日はそうたいしてなんとも。。。(こら)
前髪が失敗して最近凹み気味。。。
こういう時、たぶんアイツがそばにいて
「何その前髪!!」とかって笑いかけてくれたら
ちょっとは元気になるのにね、
やっぱり遠いよ東京は。
会いたくてもすぐには飛んでいけないのに。
なんで行くのかなそんなとこ。

自信なんてない。でも信用してる。
でもそういう問題じゃぁないよ?
すっごい好きだし信用してるよ。でもね、
自分に自信が持てないんだ。
なんで君が私のこと好きなのかも
わからない。
だってこんな女々しい女の何処がいいの?

被害妄想たっぷりで、前髪もパッツンだし、
人の顔色伺ってばっかりで、素直じゃないし、
心が狭くて、こっちは悲しいぐらいいっぱいいっぱいある。
君にもいっぱいいっぱい酷いこと言ったよね。
でも笑って許してくれる笑顔が泣きたい位大好きで、
こんな自分を受け入れてくれる君が大好きで、
君を思う気持ちは増すばっかりなのに、
増せば増すほど、自分の汚い部分がわかってきて




君を愛せば愛すほど自分を嫌いになっていく




うそつき 

June 08 [Thu], 2006, 18:37
弱虫
 
       なんで向き合おうとしないの?




なんでわかんないの?自分から離れていってるんだよ。

なのになんで人に何とかしてもらおうとか思うの?

なんでわかんないの?自分にも理由があるんだよ。

誰も理由がなくて嫌いになんてなんないよ。

自分のこと可愛がるのもいい加減やめなよ。

自分のこと好きになりなよ。

ひゃーい 

June 07 [Wed], 2006, 19:38
はじめまして★このブログは日常のちょっとした出来事や歌手の話やら好きな人んも話やら
やたら暴走してますがよろしくお願いしまぁぁす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる