童話イベント・・・!? 

2004年12月20日(月) 16時35分
今日は虹で料理を作ると思い材料を銀行に取りに向かっている途中に大きなクリスマスツリ〜が・・・
思わず立ち止まってしまった・・(*'‐'*) ウフフフ♪

 そして なんと サンタが座っているじゃなぁ〜〜〜〜い
もちろん σ(^^;)は話かけると サンタ殿は こんなこと言ってた"(ノ_・、)" グスングスン
まぁ〜よく考えてる。。。
よ〜〜し 25日になったら こよっと!!!


虹の銀行前にて・・・ 

2004年12月18日(土) 11時54分
 今日はお仕事とが休みで、1日中PCを付け、朝は生産に励み夜はLv UPのため
狩りをしてきました(^▽^笑)
今日は 翼ちゃんと秀ちゃんとでクシャミへ行き20万の経験値を減らすことができたよ
一段落着いて 虹の銀行に戻ると みくりちゃんと会い、なぜか翼ちゃんと秀ちゃんとみくりちゃんが 銀行前で決闘をはじめちゃって・・・・
そんな3人の決闘を食べながら見守ってました

 そして 決闘終わった後に・・・

自然に並び始めポ〜ズを

チャ〜ンスと思いSS撮りました

初グルル島にて 

2004年12月10日(金) 21時36分
 今日はクシャミでLvUPとタケノコ収穫のため、クシャミでいつものように遊んでたら
この前PT組んだ1人とばったりあっちゃって 一緒に遊んでた。
そして 会話の中で 「今からグルrいくんだけど。。。」っと誘われて
初グルルへ行ってきましたぁ^^

初めて行く場所はドキドキワクワクで 心臓が止まりそう^^;

虹にて・・・ 

2004年12月08日(水) 10時40分
 今日は銀行で前でアリスを見かけ、何もすることがなかったので座っているアリスの横で
ただ座っていると、続々と皆がやってきた
会話ではなしていたんだけど、混雑して皆で空き家を借りて、take time
そこでちょっと記念にSSとって見ました










そして 解散した後残った アリス・翼ちゃん・私は・・・

 クワ殺人事件の被害となりました

なんて遊び 今日は楽しい日々をすごしました

白雪の森にて 

2004年12月07日(火) 18時43分
 今日はマケでの買い物からスタ〜ト
そこで 愛するぜり〜人形を2個買っちゃいました
やっと5個揃い 即効白雪の森へ行き、変身薬に交換してもらっちゃった
今回集めて 変身薬に変えてもらったゼリ〜人形は・・・・こちら


 そして私はまた タケノコ確保とメムために クシャミへ旅立つのであ〜〜る

今日は・・・ 

2004年12月06日(月) 17時58分
 今日は仕事も午前中までで、帰宅後早速童話IN(*'‐'*) ウフフフ♪
今日は 翼ちゃんやノンちゃんにタケノコを貰い、銀行の半分がタケノコでいっぱい^^;
それで 昨日LvもUPして、最近作業してないので今日は虹で生産としてみました(^▽^) ハッハッハ
 まだ 変身してるのであまり作業放置にはしたくない”ひかる”ですたww


初日記 

2004年12月05日(日) 17時15分
今日は夜勤明けで 朝からLvあげのため クシャミにこもってます^^
日記って久書いてないから なんて書けばいいのか困っておりますww
これは 初日記だし テスト代わりということで・・・・

 今日は昼くらいにまたまた変身をしてしまった^^;
ちょいっと 極悪ゼリ〜で変身して クシャミで記念撮影r(*^o^*) テレテレ
また 変身したら載せよう^^
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 虹にて・・・ (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru-tabibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる