spring vacation

March 24 [Wed], 2010, 14:41
school 終わって明日から〜(^ω^)


yahoo

けど、明日からまさかの4連勤!

なんぎ〜。



けど、今週で4連勤終わりだからいいや


ってゆっても、絶対あいつが出れっていうし
あいつってオーナーねヽ(´ω)ノ


まあ、普通に無理だから断るけど〜



約束守らんとかでしょ



まあ、断るからどうでもいいやヽ(´ω)ノ



そしてそして、今日から

沖縄国際映画祭


地元でだから、Hikaru見にいきますよ(^ω^)


矢島美容室


しかも、momとsis2人とAnthonyと(笑)


さ〜てそろそろ寝ようかな。



てゆか、Hikaru 
yaplog ! にお友達が少ないんですけどっ
超寂しい´・ω・`




Peace

プロポーズ

March 22 [Mon], 2010, 11:10
的なことされた



外人に


その人30歳だから
リアルに冗談じゃないみたい



すぐにじゃないけど


学校終わって
Hikaruのやりたいことやって


それからたくさんデートして
同棲してそのことについて話し合おうって



よく意味わかんないんだけど。


30すぎていつまであそんでんのかわかんないけどさ。



ほんとにほんとに
ほんとにHikaru結婚とか無理。



外人と結婚しないって決めてるから



もうこれ以上親もおじいちゃん、おばあちゃんも困らせたくないし


お母さんの泣いてる顔は見たくないから



人種差別かもしれない


でも、そうなんだよね。



仕方ないんだよ




お姉ちゃんだって1回結婚して
アメリカまで行ったけど1年もしないで帰ってきて離婚。



それからまた新しい彼氏できて

1年か2年くらい付き合って
結婚するって話でお母さんにあってもらいたい人がいるってゆったら

結婚する前に同棲してから考えなさいって

同棲して1ヶ月で子供できちゃって

彼氏アメリカ行くことになってアメリカ行って

アパートの家賃、子供の学費、生活費
一人で背負うことになって

ほんとに結婚すんのかな。笑


ひかるは、こんな人生狂わしたくない。


結局沖縄にいるアメリカ人と付き合ったら
ほとんどが兵隊だし必ずアメリカに行くことになるし。



もう考えすぎて疲れた

March 21 [Sun], 2010, 12:39
闇闇闇闇


よくわかんないけど
病んでるよわたし。



寂しいからかな



こういう時ってどうにでもなれ〜
って後悔することしちゃうんだよね。


ばかだよね(´・ω・`)



バイトあるからほとんどそういうことしないけど。



そういうことってまあ想像にお任せします。




てゆか、昨日Pay day後の週末だったから
超忙しくなるかな〜って思ったら

そんなにでもなかったΣ(゚ロ゚;)



来たら帰ってきたら帰って
って感じだったからスムーズだった



けど、必ず週末クラブ頼む奴がいる〜



そして最後らへんのblack3人組の1人が
Candy一袋分とっていきやがったΣU゚Д゚U



隣歩いて「は?」って顔でガン見したら


Oh, Where are u going?っていうから


お店指差してココってゆったら


一緒に行こうよヽ(´ω)ノ とか言われたし


意味... Σ(゚ω゚)




12時すぎまで働いたぜよ〜




儲けた(ノω`*)



今週楽だった〜



今日はどうかわかんないけど(´・ω・`)





けど、アメリカ明日holidayじゃないから

そんな忙しくないかと思うけど....



忙しそう。



しかも、4時30出勤


早いし(-公- ;) チッ




さーて


ご飯食べて寝ますか(:.o゚з゚o:.)




Peace

THE BODY SHOP

March 17 [Wed], 2010, 21:24
Heyヽ(´ω)ノ
wassup!?


昨日学校終わってはーるーと
ばるジャのBODY SHOP行って来た



これ買おうと思ったけど





香水とボディーシャンプーとボディーローション+ポーチ
のセット買っちゃった(゚m゚*)



すごい、良いにおいなの♪



んで、今日は朝からmomとsisと出かけて
焼肉ミョンドンに食べに行った



ちょ〜、おいしい
最高にお腹いっぱい食べた´・ω・`
食べ放題じゃないけど(笑)



明日学校〜。



そしてwork



キッチンボーイ雇ったらしい
ありささんが言うには....
顔終わってるらしいけど。


まあ、見てみないとわかんないさ〜ね〜^^


人は顔じゃないし



明日その子出勤するのかな〜。


楽しみ




Peace
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
読者になる
hikarunです(^ω^)
like : music / dance 
work : high school student
sauce live
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像Tico
» spring vacation (2010年03月24日)
アイコン画像MYC
»  (2010年03月22日)
アイコン画像MYC
» THE BODY SHOP (2010年03月18日)
アイコン画像ゆき
» work (2010年03月17日)
アイコン画像ちかちゅー
» レディースデー (2010年03月10日)
アイコン画像ちかちゅー
» work (2010年03月09日)