こちらにも 

2008年02月09日(土) 9時54分
ヤプログは、重すぎて書いたやつもエラーで消えてしまうので

最近は、mixiで日記を書いてたんですがそれをこちらにも写していこうかと思います。


2006年12月から徐々に増えていきます。(笑)

お暇なら見て下さい。

**メーカー 

2007年10月03日(水) 14時52分
最近ブログほったらかしwww

9月一度も書いてないし・・・。

いやぁ〜、ヤプログ重すぎて更新しにくい。(言い訳)



世間よりいち早く”脳内メーカー”を紹介しましたが、

それの第二弾です!!

脳内メーカー(正面)



お疲れのようです。


脳内イメージメーカー



甘い物嫌いなんですが・・・。


体内メーカー




黒・毛って何ですか?( ̄□ ̄;)


その他にも色々有るみたいですよ♪




ここまで来るといい加減に飽きた?(^_^;)

ムダ遣い王U(´;ω;`) カナシス 

2007年08月25日(土) 17時38分
昨日の続き。↓

ムダ遣い王(子供のようだとバカにされる)(ノД`)










完成だどぉ〜ん!!




なんか、黒っぽいけど

それは、コーラーのアメを使ったせいです。



さぁ、試食!!







ん?













口の中いてぇぇぇぇ!!


フワフワのわたがし期待してたのに、

口の中でチクチクこの食感!!

まるで、断熱材やアスベストを食べているよう!!

綿になっていないんですけど・・・・。

完全に買い物失敗。_| ̄|○

ムダ遣い王(子供のようだとバカにされる)(ノД`) 

2007年08月24日(金) 17時25分
最近全然更新してませんね。

実は、最近はmixiの方ばかり更新しています。

そちらを見たい方は、RED SOULのHPからメールして下さい♪

では、久々に更新







数ヶ月前からヤフオクで目を付けていた物をこの度購入致しました♪

それは、わたdeわたあめ



市販のあめ玉で綿菓子ができる優れ物!!

定価15000円の所5250円で落札♪

でも、代引手数料・送料でトータル7000円した。_| ̄|○

それが、我が家にやってきたんです。





ジャーン!!




(*≧∇≦)pキャー

これで、毎日わたあめ♪♪・・・・甘いの嫌いだけどね。

でも、こいつならのど飴から不思議系の味まで何でもOK!!

早速作ろう♪




・・・・そう言えば、あめ玉がなぁぁぁぁい!!

仕方ないので、夜中にコンビニに買いに行く事に。






どう?このそのまんまのネーミングのアメ。

あめ玉



いよいよ作るぜ(^_^)v

またまた、中国 

2007年07月24日(火) 18時58分
久しぶりに更新します。

只今、中国に来ております。

こっちの気温は、毎日35℃以上・・・。

脱水症状で死ねるね♪

そう言えば、日本でウナギや薬や肉まん等が問題になっていますね。

肉まんの件で報道が、やらせだったって騒いでますが

報道の方法がやらせだってだけで。

実際にやってるって!!(^◇^ ;)

まぁ、国民自体がいい加減だからね。(笑)


そんないい加減な中国の一端をどうぞ

おまえら日本語間違ってるぞシリーズ






”深田公子のラーメン”




脳内メーカー 

2007年07月03日(火) 20時08分
最近流行らしい、

名前を入れたら脳の中身を診断してくれるサイトがその名も

”脳内メーカー”
*メッチャ繋がりにくいので何度もチャレンジ♪

早速やった、ひかるの診断結果・・・・



















欲に取り囲まれた中には、

ほぼで埋め尽くされ少しの休みと幸せだけ。

非道すぎる!!(ノД`)

当たっていなくもないけど・・・・。




まぁ、ひかるの頭のの中はこれで埋め尽くされてるって事で!!

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

凄い男 

2007年06月19日(火) 19時05分
その男の名は、

日下部しょうたん

ネタの為なら身体を張る根っからのVIPPERです。

最近、2CHネタばかりですがどうぞ(^_^;)


”今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食”




この↓ネタは、凄かった(笑)
*グロ注意


調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」




最後にこれ↓


新・音夢たんと俺の愛の日記


どうでしたか?

顔出しでかなり自分を捨ててます。(笑)

まぁ、最近は人のネタばかり紹介してますが・・・

たぶんひかる、最後に出てきたラブホに行ったことある。( ゚ ▽ ゚ ;)

のび太 

2007年06月14日(木) 15時50分
前回のドラえもんネタの絡みで・・・。

のび太の趣味と言えばあやとりと昼寝。




ひかるも寝るのが、趣味ってほどじゃないですけど良く寝ます。

先週の日曜日も買い物に行く約束してたのに

18時間寝続けて彼女に切れられました。(^_^;)

朝起きるののも超苦手なので、

いつも目覚ましは、目覚まし時計+ひかるの携帯+彼女の携帯です。

しかも、全部時間ずらしてます。(笑)

それでも、アラーム消して2度寝しちゃうんですよね・・・。(^_^;)

そんな、ひかるでも起きれる目覚まし




起床装置 DANGERBOMB CLOCK


ちょっと楽しそう♪(^ω^)

でも、はっきり言ってこんなんじゃ起きない。






そこで、飛んで逃げる目覚まし!!( ;゚Д゚)

こんな感じ?(笑)



フライングアラームクロック










たぶん本体の電池抜いて寝てしまうと思う・・・。

WEB職人 

2007年06月09日(土) 15時52分
これだけパソコンやネットが当たり前になってくると

凄い人が、沢山出てきますね。

今回紹介するのは、ドラえもんです。

みなさんは、ドラえもんの最終回って知ってますか?

原作には、最終回はないのですが

ドラえもんの最終回の話を勝手に書いてしまった人の作品を紹介します。







はっきり言って、涙なしには見れません!!

では、ドラえもんの最終回です。

ドラえもん幻の最終回








どうでしたか?

凄く良くできてると思うのですが。

これも良くできていますよね。



加工前





加工後



職人技だ!!

ポケモンセンター 

2007年06月08日(金) 18時21分
今日は、出張ついでに

ポケモンセンターに行ってきました♪



ポケモンセンターとは?

ポケモングッズが売ってる店なのです。

でも、ポケモンってゲームしたこと無いし

キャラクターもピカチュウとニャースしかわかんない。

それなのに、何故行ったのかって?

それは・・・・・・・・・・。

















これをGETするためだ!!


DSライトピカチュウバージョン(限定)

ポケモンセンターにしか置いてない応募用紙で申し込むと抽選で当たるのだ!!





只でさえ品薄なDSライトでしかも限定ピカチュウバージョン

オークションで・・・・・ぐへへへへ。←悪魔のささやき





でも、申し込みはがきに受付のお姉さんの前で住所氏名の他に

年齢を書かなくちゃ行けないのでかなり恥ずかしい。_| ̄|○






帰りにこんな物買ってしまいました。

新ピカチュウミニカー☆
かなりカワユス。(^ω^)

黒いスーツ着て片手にピカチュウの

真っ黄色なビール袋を持ってるバカを見かけたら

それは、ひかるです。(^_^;)