第2弾ッ(ヾ(*´▽`)ィェィ 

2005年07月24日(日) 17時11分
今日ゎワタクシが去年の夏カラ始めた飲食系のバイトについてたらA語りたいと思いマス。

たらAデスケド聞いてやってσ( ̄∇ ̄;)ポリポリ

もぉスグ1年なんやケドそれがココ最近やたら忙しい(´∀`;)。。。

めたんこしんどいデツ。ホンマね。安いA時給で働いてるのョ。

オーナーにうまく使われてるってわかってるんやケドね。

なんか辞めるにも・・・もぉバイトに情が出てきちゃって。。。。

てかAコレにも色々あって・・・

回想

去年の12月の終り。。。x’masと年越しでありえんくらい忙しかった頃。

その頃怖くてA苦手だったオーナー(今でゎ全然平気)にビビリ症のワタシなり

に、めたぁぁんこ勇気を振り絞って

アタシ「1月末で辞めたいんデスケド・・・」


オーナー「・・・・・ぇ?聞こえない」


アタシ「(はぁ?!ぃゃだから人の話聞けョ)・・・・・1月末で辞めたいんデスケド・・・」


オーナー「ぅん。わかった。」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 即答かょ (・∀・)ケラケラ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 ぃぇ笑えませんカラ      _| ̄|○



その後も2回程、辞職宣言・・・・・・・・・・・・・・






アタシ「もぉさすがに勉強の方もあるので辞めたいんデスケド。。。。」



オーナー「ん〜今、○○○が辞めたら困っちゃうんだょォ・・・。もぉ少し居てょォ」



アタシ「ん〜そォデスねェ・・・(´∀`;)」


オーナー「新しい子来るマデだからさ」



アタシ「はぁ。。。(´∀`;)」



現在。


                     ・・・・・・・ズルA退職を延長・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに今日も新人サンの教育係頼まれましたカラァ!!!!!!

どんまい・・・アタシ  _| ̄|○

祝!!!開設!!!!! 

2005年07月22日(金) 20時13分
やほぉぉぉい〜〜〜!!!!!(*´Д`*)ポワァ~ン

夏だ♪高Aだ♪開設だ♪(ドラえもんSP風に)

最近頻繁に<人気blogランキング>を見ていたワタクシ。

まんまと自分で作っちゃいました。(´ω`)ゞテレ

更新が極度の不定期デスがココゎ暖かく見守ってやって下されm(__ _)mペコリ

ご来訪して頂けただけデモありがたぁぁぁぁいデスが

ポチっと足跡なんかつけてくれるとめちゃAありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいデス  人(´д`;)頼む

イヤ、つけろ(  ̄´Д` ̄)文句アッカ?







2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru-lumiere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる