*Profile*
*名前*ひかり
*趣味*カラオケ・映画鑑賞
*特技*歌・キャライラスト・作詞
*生年月日*1992.12.19
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru-kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
教室で・・・ / 2005年11月12日(土)
こっちのプログは主に恋愛系で行きます

10月10日(木)
給食食べ終わりの頃Mちゃんが机の近くに来た(´∀`)
そして・・・
昼休み合唱コンクールのとき発表するものの打ち合わせがあって
職員室に行って教室に帰ったら友達が「あっ!ひかりこいま〜!!」って言うから
「なによ〜」って行くと「はよ、はよ!ダーリンおるで!」ってとんでもない発言!!!!!
ちょっと窓見てたらMちゃんこっちいてくれた(゜ω゜)
ちょっとしかったけど、自分が照れててずかしかった(○∩○)

それからもいろいろあったかな・・・?



10月11日(金)
またまた給食の終わりにひかりの隣の男子のところにMちゃん参上です
グローブもって隣にいた↑↑心臓バクバクでどうなるかと思った・・・
昼休み友達(彼氏アリ)と3人で下駄箱で話してた(´∨`ゝ)
彼氏アリ友達が二股かけててそれでまぁいろいろと・・・
またその彼氏とはネットで見つけたヤバイ彼氏で別れるかどうするか悩んでた↓↓
まぁそこでまた10日の友達がとんでもないこと言い出しました。。。
「まだMちゃんひかりの事チョロチョロ見とる♪教室の前通ったときとか・・・」
何を言い出すかと思ったら・・・
「絶対Mちゃんひかりの事好きなんやってσ(´Д`)」
私は全然しらなかったです・・・  知らなかった・・・
まぁいっか・・・。
でも給食の準備係で食器運んでるとき、友達(彼氏アリ)の子が
二股かけてる男子と話してるときにMちゃんがひかりの方
てのだけはってるけど**
ひかりも早くできるようになりたいな♪


そしてひかりが友達(彼氏アリ)に作った曲があります。
一回目は出来たんだけど自分の思いしかなくて書き直した。
公開しますね♪

 
 続きを読む…  
Posted at 23:15/ この記事のURL
教室で・・・ / 2005年11月12日(土)
10月10日(木)
給食食べ終わりの頃Mちゃんが机の近くに来た(´∀`)
そして・・・
昼休み合唱コンクールのとき発表するものの打ち合わせがあって
職員室に行って教室に帰ったら友達が「あっ!ひかりこいま〜!!」って言うから
「なによ〜」って行くと「はよ、はよ!ダーリンおるで!」ってとんでもない発言!!!!!
ちょっと窓見てたらMちゃんこっちいてくれた(゜ω゜)
ちょっとしかったけど、自分が照れててずかしかった(○∩○)

それからもいろいろあったかな・・・?



10月11日(金)
またまた給食の終わりにひかりの隣の男子のところにMちゃん参上です
グローブもって隣にいた↑↑心臓バクバクでどうなるかと思った・・・
昼休み友達(彼氏アリ)と3人で下駄箱で話してた(´∨`ゝ)
彼氏アリ友達が二股かけててそれでまぁいろいろと・・・
またその彼氏とはネットで見つけたヤバイ彼氏で別れるかどうするか悩んでた↓↓
まぁそこでまた10日の友達がとんでもないこと言い出しました。。。
「まだMちゃんひかりの事チョロチョロ見とる♪教室の前通ったときとか・・・」
何を言い出すかと思ったら・・・
「絶対Mちゃんひかりの事好きなんやってσ(´Д`)」
私は全然しらなかったです・・・  知らなかった・・・
まぁいっか・・・。
でも給食の準備係で食器運んでるとき、友達(彼氏アリ)の子が
二股かけてる男子と話してるときにMちゃんがひかりの方
てのだけはってるけど**
ひかりも早くできるようになりたいな♪


そしてひかりが友達(彼氏アリ)に作った曲があります。
一回目は出来たんだけど自分の思いしかなくて書き直した。
公開しますね♪

 
 続きを読む…  
Posted at 23:15/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!