すっごい久々に

September 29 [Tue], 2009, 23:38
ザンがプレゼントしてくれたアバでアイコン作成ヾ(*´∀`*)ノ

納得いくSS撮れなくて 切り抜きもいまいちで(´・ω・`)てなったけど
記念だしUPP( *´Д`)
また赤い目のやつでも撮り直して作るぞヽ(`Д´)ノ

今週も

July 27 [Mon], 2009, 9:47
すれ違いが多くて 殆ど話出来んかった orz
寝坊しちゃったりオカンに用事言いつけられたりだったから
ウチがもちっとしっかり時間管理すればもう少し時間作れたかなぁと
思うとちょと自己嫌悪
土曜日の夜具合悪いっていって落ちてって日曜日も連絡無かったから
心労が溜まってたりしたのかなぁってちょっと(かなり)心配だったりする

今週末は飲みもないし毎週草むしりとかは無いと思うから
めいっぱい一緒に居れるようにしよう(●゚ェ゚))コクコク

ザンはウチが居ない間にチョコで新しいMAP?
光のなんちゃらってとこに行ける方法を見つけてて
またガチャも沢山してて( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
メタルスライムの頭とモリッコの靴とマント貸してくれた゚+.(*ノェノ)゚+

来週は活用できるといいなヾ(゚Å゚)ノ

ご無沙汰しております┏(゚ェ゚)

July 21 [Tue], 2009, 9:05
一ヶ月前に釣りゲの方もちょびっとやり遂げた感が出たので
優達のしてるチョコっとランドにザンを拉致ヾ(゚Å゚)ノゥェーィ
二週目はウチがPC繋げなくて
週末も社飲みでうちが遅くなったり
(家着いたら連絡したつもりで寝てしまってザンを朝まで起こしてしまった事件もあり・・・)
三週目はウチがオカンの実家に旅に出ててゲーム出来ず orz

そんでも嬉しい発見が゚+.(*ノェノ)゚+
寂しいし声聞きたいって駄々こねたら
スカから携帯に電話出来る方法見つけて電話くれた(*´ェ`)ニタァ

今週も家の用事してたりウチが寝坊してたりで
いつもよりちょっと短い時間になっちゃったけど週末はチョコ三昧w
優達にレベリングの手伝いして貰ったり
ザンとペア狩りしたり(●゚ェ゚))コクコク

チョコボショップ内で出来るガチャ見つけちゃったばっかりに
またザンがガチャにはまってお金使わせまくっちゃったけどww

だぶったやつとかザンに借りてウチのキャラもすっかり可愛くなり
レベルもザンと同じく21まで育った(●゚ェ゚))コクコク

今日と明日はザン夜In出来るみたいだし
ウチもダッシュで仕事片付けてきま。゚+.(・∀・)゚+.゚

XBでもチョコでも一緒に出来たら嬉しいし
平日会えるのもめっさ嬉しい(●゚ェ゚))コクコク

明日はザンのリアルの事で心配事あるから
話聞くくらいしか出来ないけど
少しでも癒してあげれたらなぁと思っちょります

そんだば仕事してきま(゚ェ゚)ノミ

今週の週末は

June 15 [Mon], 2009, 9:05
金曜日からザンもまた釣りに復帰ヾ(゚Å゚)ノ
先週の土曜の夜と日曜Inしてなかったからか
ウチがInしていない時にザンがInしたら
先週ずっと来なくてどうしたのー!って
スゴイ心配されたっていってて
ほとんど会話しなくてもメンバーの一員て
思われてるんだねってちょっと嬉しい発見が゚+.(*ノェノ)゚+

ザンも前よりはヒートダウンしてるけど来週のレベルアップに向けて
頑張って釣りまくってた(●゚ェ゚))コクコク

土曜は15時くらいまで親の手伝いで出てたから
晩御飯後までずっと声聞けなくてちょっと寂しいモードにw
特に大事な話してるとかぢゃないんだけど
声が聞けたり繋がってるってってだけで
相当安心してるんだなぁって実感したわ(●゚ェ゚))コクコク

のろのろペースで釣りしてたから予定より遅れたけど
ウチもやっと40になってドレス装備にお着替え゚+.(*ノェノ)゚+
ちょっとヲトナな雰囲気かもし出して。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ザンとの2ショアイコンまた作らないと(●゚ェ゚))コクコク

夜安心したからか珍しくスイマーにやられ
あくびばっかでてたから3時に落として即寝したのに
日曜も昼間で寝ちゃってた。゚(pωq`)

貴重な休みなのに勿体無いことした_ノ乙(、ン、)_

話してる最中も一人で墓穴掘って照れてたりとか
人のしてる行動にイラツイテ熱く語りすぎたりするけど
そんでも嫌がらず一緒に遊んでくれてありがとう(*´ェ`)

今週末も早く(屮´エ`)屮カモーン
これからも少しでも沢山のキモチとか時間共有できたらいいねヾ(゚Å゚)ノ

おし仕事に戻りま(VェV)ノミ

ヾ(゚Å゚)ノゥェーィ

June 12 [Fri], 2009, 10:46
ずっとザンのカード会社でできる方法が無いか調べて
いろんなところ登録したりお試し課金したりしてみた(●゚ェ゚))コクコク
んでもってPaypalならザンの持ってる会社のでもデケル!
しかも10分程度でpoint反映されるし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んまザンが課金するかは分からないけど・・・w

これで結婚も気兼ね無く出来るし、
なんで他の人の点数が高いのかも分かってきたよ(●゚ェ゚))コクコク
ナニゲにリサーチ頑張った(●゚ェ゚))コクコク

お試しにケッコンさせてみるとかはさすがに出来ないから
あとは結婚式どうするかしっかり調べないとな゚+.(*ノェノ)゚+

たまたまお式してたの見に行けたんだけど
ダンスしたあと指輪の交換とかしてて プチ感動。゚(pωq`)

早くザンとお式したいでやんす(*´エ`*)

ザンもHS5デビューヾ(*´∀`*)ノ

June 07 [Sun], 2009, 4:03
夕方までは釣り釣りしてたんだけど
萎え気味なのもあってザンがHS5デビュー(ノ)ェ(ヾ)

適当に踊ってからホテルでイチャイチャチェックヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっとキャラの大きさの差があって位置がしっくりきてないけど
こういうの出来るの嬉しい(*´Д`*)ハァハァ

アップで撮れない仕様になってて曲名とか邪魔!!って
二人で言いながら記念撮影(ノ∀`*)

抱っこも出来るの(o゚Д゚)ノダーッ!

ザンもウチの大きさに合わせてキャラ作り直してくれて
ウチもザンのアバにあわせてお着替えした(●゚ェ゚))コクコク

このあとめでたく教会でcouple登録してチャーム付け合って
CPダンして本日は終了( *´Д`)

結婚する方法とかハートの貯め方とか薔薇の花ゲットする方法とか
分らない事たくさんあるけど試行錯誤しながら結婚目指して頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!


今週末のレベルUP目指して

June 03 [Wed], 2009, 11:40
平日もチビチビ釣りしてま(●゚ェ゚))コクコク
んでも竿の残りの日数が5日しか無いから
週末まで封印しとこか悩み中(VェV;)
今週はザンも出張あって週末ぐったりしてそうだし
土曜日のUP目指しそっとヾ(゚Å゚)ノ

前に話ししてたHighStreet5もホテルらぶらぶ出来たり
今までに無い感じで楽しいんだけど課金がうまいこと出来なくて
成功しましたみたいに窓だけ でるのに反映されてないwww
マレーシアの通貨安いから1万未満だろうけど
これで引落だけ来たら泣ける。゚(pωq`)

早く日本のサービス開始すればいいのにな(*´エ`*)

(*゚∀゚)キタ!!!

May 31 [Sun], 2009, 3:50
二週間ぶりにザンと遊べたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
待ちに待った週末は早いもんで
明日で終わってまう・・・(´・ω・`)

んま 今日も朝早くから頑張ってたザン(●゚ェ゚))コクコク
日中はご機嫌モードで歌歌いながら釣り釣り( ノ∀`)
計算したら明日になるかなぁって言ってたザンのレベUP
夜中の3時過ぎまで頑張って(*゚∀゚)キマシタ!!!

ライバル?のRさんが落ちちゃった後で残念だったけど

Hさんも見事に追い越して46にレベルUPヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぃつもいるPTは変わった人もモメ事も多くて面倒だけど
喧嘩とかうちらには無縁な気がするけど
いい機会だし気持ちはちゃんと伝えないと(´・∀・`)ナー

なかなかウマイ事気持ち伝えれんけど
いつも一緒に居てくれてありがとう+.(*ノェノ)゚+.

置いていかれ無すぎないようにウチも頑張る(o゚Д゚)ノ(o゚Д゚)ノダーッ!

また明日も遊ぼう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
大好きやよ(*´∀`*(`〃 )Chu

久々のMILUアイコン

May 18 [Mon], 2009, 2:22
ずっとSS撮れないでいたから
久々のUPヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ゴールデンノーズ付のんと

勝手に鼻書き足したやつ( ノ∀`)

今度ザン一人のアップも欲しい(*´Д`*)ハァハァ

さて寝まする(ノ)ェ(ヾ)

(*´□`)ァ゙ー

May 17 [Sun], 2009, 4:02
めっさSS撮ったつもりでいたのに
PrtSc押してたらしくて全然残ってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ってな訳で文章だけになっちゃうけど
記録としてUPヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日も頑張ったザン レベル44なったの(o゚Д゚)ノダーッ!
かなりマゾくなってるのに凄いぞ(●゚ェ゚))コクコク
ライバルのRさんと同じレベルになったし(´・∀・`)ナー

うちもチビチビ上げてやっとこ37なった(´∀`*)

いつも行ってるPTの中でCPが別れたりで
人間ウォッチングしながらするのも楽しい(・∀・)ニヤニヤ
今後のUさんの動向が気になるところです(●´艸`)ヾムププ

明日終わっちゃったらしばらく会えんで(´・ω・`)てなるけど
沢山元気貰ってストックしとこっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

明日は沢山SS撮るぞ(ノ)ェ(ヾ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha
読者になる
=プロフィール=
ナマエ:一葉
レベル:27
旦那様:サザンクロス
結婚記念日:2009年2月2日
ラブライセ1回目:2009年2月28日
(目玉ん卒業 ヾ(゚Å゚)ノゥェーィ)
ラブライセ2回目:2009年3月21日
(ハートリングsilver ゲッツ ヾ(゚Å゚)ノゥェーィ)

お好みのモード:カッポルダンス(*´エ`*)
シンクロ:只今C特訓中
ビート:たまにNPCする程度
その他のモード:経験値0に限りなく近い orz

レベルの割りに進化してないマイフィンガー( ゚ェ゚)・;'.、

基本サミシガリ屋なので 見掛けたらイヂリタオシテ下さいヽ(○´3`)ノ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» すっごい久々に (2009年10月09日)
アイコン画像サザンクロス
» すっごい久々に (2009年10月09日)
アイコン画像£まよ£
» 今週も (2009年07月28日)
アイコン画像
» 今週の週末は (2009年07月27日)
アイコン画像サザンクロス
» 今週の週末は (2009年07月22日)
アイコン画像
» ザンもHS5デビューヾ(*´∀`*)ノ (2009年06月11日)
アイコン画像まこ
» ザンもHS5デビューヾ(*´∀`*)ノ (2009年06月09日)
アイコン画像
» (*゚∀゚)キタ!!! (2009年05月31日)
アイコン画像サザンクロス
» (*゚∀゚)キタ!!! (2009年05月31日)
アイコン画像
» (*´□`)ァ゙ー (2009年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる