絵茶三昧^^ 

February 25 [Sun], 2007, 4:01





最近何かつねに絵茶三昧^^


朝起きて→化粧して→バイト行って→絵茶して→寝て


 ( ゜ ∀ ゜ ) ワ ッ ツ ! ? 


ヲタクwwwやだもぅヲタクwww
つらいわね、なまはげだやっぱなまはげだわ^^
今日はね、身内絵茶して(・∀・)公式絵茶した(*´Д`*)
画像は身内絵茶о
岳人:ミカン  菊丸:ぱぴ仔  リョーマ:ちょま助
ね、結局ミカンと会うとテニスになるんだけどwww何故(・∀・)何故なの(・∀・)前もミカンとやってテニスだったとかwwwそして毎回わたくし菊丸^^ミカンは岳人^^アホだねうちら、素晴らしくアホだね^^お前等明後日の授業さぼったら首閉めるからなоぎゅっと締めてやるw
公開絵茶はいつもの如くレベルが高い(*´Д`*)すげぇ高いwww浮く、何かわたし浮いてる!!!!!!あああ、ガタブルガタブル
もぅみんなうちのために何か書くといいよはあはあ
面子は知り合いさんおおくてウハウハ(●´∀`●)ままんとねじたんは最近毎日会うねwww会わないと落ち着かないとかwwwぶはwwwそして大好きなameたんが来た(*´Д`*)ameたんは尊敬さまさまさま!綺麗なのめっちゃ絵が綺麗なのはあはあべちこたんにも会えたし(´ω`*)むふ骸さんが出た後だたから壱たそにあえなかったのが残念orz
そしてダーリンくれば良かったのに(ノω;)ぐすんぐすん最近会ってないぐすんぐすん一昨日会ったけど(・∀・)www←


ダーリンといえば絵茶終わった後結局ゲームせずにハンター見た(´∀`)キルアの話もちピンポイントーン!大好きwwwハンター試験終わってキルアん家に行くやつね!素晴らしいねはあはあ




べちたんはあはあ←ほら言ったよ!あたしゃ言ったよ!

12月31日 となりでコスプレ博速報 

January 08 [Mon], 2007, 16:02
12月31日 となりでコスプレ博 桜蘭高校ホスト部合わせ


念願過ぎるホスト部合わせ(●´∀`●)
一日中はあはあしながら過ごしました幸せ過ぎるー(*´Д`*)
カワユス妖精さんのハルヒゆんちゃそが不参加(´・ω・`)さびしすなぁ



12月29日 となりのコスプレ博速報 

January 08 [Mon], 2007, 15:59
12月29日 となりでコスプレ博 ギャグマンガ日和合わせ


ダーリンなちゃそと行ってきました、となコス一日目。
生憎ゆーさんはバイトがあったので3時帰宅、なんちゃってオンリー時間でした。



やべーお、やべぇって 

December 15 [Fri], 2006, 11:03


写メは悩殺ロック少年2巻(*´Д`*)少女漫画だけど大好き過ぎだはあはあ
菊池かまろ作品大好きだお(*n´ω`n*)



昨日はリリコ宅に行ってきたー(´ω`)



リリコさん足を重度の捻挫だとかどんだけ馬鹿なの、と心配してお見舞いにいったら以外と元気でびっくりо
しかも佐伯さんとリリコさんずっとハリポタ絵書いとるからゆーさん1人同人漁りо
ちょっ、ニアたん本はあはあニアたんはあはあラビアレはあはあラビはあはあ
オリジナル眼鏡はあはあ


銀魂アニメはあはあ


みっちゃった(*´Д`*)たはー
ソウゴ13めっちゃカワユス(*´Д`*)きゅんっ
あのサングラスになりたい願望は強めですが何か(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ついでに昔のアニメと少女漫画についてめっちゃ語った…!!!!ベイブレードとかメダロットとかジバクくんとかゴクドーくん懐かしいでしょ!!!!!(年ばれる)それとかリボンとかちゃおとかなかよしとかマーガレットとか…!!!!!!めっちゃ懐かしい(´ω`)
ちなみにゆーさんは鋼錬が始まる前のガンガンが好きですお(`ω´)ゆーさん小さい頃WJっ子ならぬガンガンっ子◎
ポンッとキマイラ知ってる方とお友達になりたい話したい浅野りん大好きはあはあ
魔探偵ロキやりたい、初期が好きってか初期しかしらない鳴神くんテラカワユスはあはあ ハレグゥも初期しかしらない(´・ω・`)ってか後半つまんなかった('A`)


ゆーさん極度に肝すなぁ(^ω^)www


用は暇なのよ 

December 07 [Thu], 2006, 16:28


明日は日本史だぜいぇー
テスト最終日だぜいぇー
日本史大嫌いだぜいぇー
わけわかんないぜいぇー
頭のなかからっぽいぇー




今日親の前でもジョイ●ス発言しました(…)ジョナサンね、あぁうんジョナサン。もぅどっちでもいいお!キィィィィ
そういやそろそろHPにイラストコンテンツ付けます。絵茶やりまくってっから溜まってるんだお、全部は載せないけどNA!!!!普通に絵も書きたいし、日和写真アップしたいし、時間がほしい。もっさりパソコン出来る時間がほしい。年末になったら名刺も作らねばなりません、禿げそうです。
ブログにレポアップしました、忘れやすいから早めにアップしないと色々危なくなるんでねHAHAHAHA。予定も随時更新してます、予定といえばゆーさんのポンコツ携帯『やきちくわ』って打とうとすると『焼き肉』ってとりあえず一番始めに出てきます思わず焼き肉にしそうになりますなってたらごめんねちぃちゃそ。あばばば
最近もっさり双子コスについて考えとります、そしてやっと型紙切り始めました。遅いですよねすんません、さっさとブレザー作ります。そういや猫耳ってどぅやって作るんですか?え、あのふあふあで作りたいの尻尾も。それとボーダー縫い合わせるの糞めんどくさいからアイロンぢゃだめかしら、絶対楽だもん。ズボンと上着ユニクロあるか明日偵察しに行ってきます、後ブーツカバーも作らなきゃならないのに手元にブーツがない。どうしたら良いんだこのやろう、ブーツカバー嫌いです作るの。むしろミシンさん大嫌いです。ムキィィィイ
まぁそんなこんなで桜蘭合わせかなり楽しみなわけで、だって大好きなんですもんあの面子。しかも双子っておいしいじゃないというかずっとやちゃそと一緒なんて色々鼻血吹きそうです。ちぃちゃその全身タイツとなちゃそのうさぎさん下半身も楽しみ、凄いよねアニメ版アリスのモリハニ何てやってる人そーそーいないよ、しかも鏡夜先輩以外みんな揃っちゃってるし、たまちゃんは微妙に来れるか分からないけれど可愛い妖精さんハルヒも居るし。豪華すぎるよどうしましょう。ほんっと好きなのあの面子。だけどまだ緊張してる、言いたいこと言えるようになったら文句言えずに仲良しだね。だってなつきさんにうち何でも言えるもんさー大好きだもんさー時々むかつく事もあるけどそれが友達ってもんだとおもうんさー
なんだか話が脱線しまくっちゃった。時々無性に長く書きたくなるんだお、用は暇なのお。
ブログ書くの好きだしね、うん。




明日からバイト4勤ファイトー!!!!!!!!!!




まぁそんなこんなでちぃちゃそのHPTOP最高だよね。

12月3日 晴海 

December 05 [Tue], 2006, 20:53

忘れやすい人間な為、さっさとレポしないと出来なくなる…!!!!!!



ってなわけで晴海レポо




11月23日 晴海 

November 26 [Sun], 2006, 16:17

今回はレポ早いよーо


23日晴海でなちゃそ、そらさん、れとろさんとREBORN合わせしてきました(*´∀`*)



レポ(´∀`) 

November 16 [Thu], 2006, 0:32
オリコン・モバイルプレゼンツ「BLOWOUT!!」
アリス九號.(GUEST)/アンティック―珈琲店―/彩冷える/lynch./Duel Jewel/ジュリィー

11/14 shibuya O-EAST

行ってきた、「BLOWOUT!!」アリス目当てて(´∀`)久々のライブだったから緊張した!!!!


*出順*

1.ジュリィー
2.lynch.
3.Duel Jewel
4.彩冷える
5.アンティック―珈琲店―
6.アリス九號.


ふーんふんふん 

November 14 [Tue], 2006, 8:52



今日は学校の芸術鑑賞会なるものに行ってきましたо
内容はエディさん?有名なボクサートレーナーさんのお話(?)つまらないかなって思ってたけど(だって所詮は学校行事)結構面白かったお、小林がо最高だったお、小林がwwwwwwww

その後食べたかった500円のアイスを求めにランドマーク行ってきた><
アイスたったの一個だけで500円とか半端ない高い高過ぎるクレープより高い、プリクラより高い、サイゼのドリアより高い!!!!!!!11
味はテラウマスо禿げるかとおもたはあはあ
また桜木町行ったら(パシ横帰りとかパシ横帰りとかパシ横帰りとか)食べようと思いますんо
その後BLITZの横の懐かしいゲーセンいって横浜で洋服見てご飯食べて帰宅о

口が軽いゆーさんは爆弾発言しまくりましたwwwwうちシラネ(^ω^)後の事なんてシラネ(^ω^)wwww



今日は久々のV系盤ライブですお、無理ぽー無理ぽー
いってくるます◎




よっしゃ 

November 13 [Mon], 2006, 2:06



なるべく毎日日記つけることにいたしたいо
絶対一日坊主wwww


今日イベント行きたかった(´Д`)つか5日楽しみ過ぎて6日とかある意味抜け殻でした><ずっと寝てた気がするおо



そんなこんなで5日のレポ第二弾о〜テーマ:一人一人萌えて見よう〜編

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru-kaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる