バddd天国!! 

March 04 [Sat], 2006, 20:24
柚結(@大ちゃん)からのバトン2連発(・∀・)
まずはコレからー

【1】自担のどこが好き?
全て! 笑

【2】自担のココに注目!
全部に注目してくれ。 え
しいて挙げるなら、ジュニア内で1,2を争う天然さですね!

【3】仁亀どちら派?
前は仁だったけど、今は亀かなあ

【4】顔で1番のタイプは?
あしゃかさん。

【5】性格で1番好きな人は?
性格なんてわからん!!いちおー浅香くんにしとこ。

【6】プリンスと言えば?
なんとなーくはっしー。あの美しいお顔!プリンスじゃないっすか?? 笑

【7】可愛い人と言えば?
りゅうたろん&山田くん('V`d)

【8】クールな人と言えば?
翔央!ギャグとかほっとんど言わないからねえ

【9】つまらない人と言えば?
わかんね…

【10】どうでもいい人と言えば?
チビジュ以外。 あ
でも関西好き!

【11】怖い人と言えば?
ニカ!怖そう怖そう 汗

【12】苦手な人と言えば?
仁亀とか正直苦手ー

【13】今の着信音は?
けーたい持ってないですから。 涙

【14】愛読雑誌は?
3誌&M誌

【15】自担のグループでスキな歌は?
Super Star♪光平思い出しちゃうんだけど、やっぱ好き。

【16】カラオケ18番は?
カラオケあんま行かないんだよなあ…
んー、aikoとか歌う。もちジャニ系も!!

【17】5人に回してネ!
えっとおおおおおお
またストップ!ごめんなさい。

大阪最高!USJ最高!たこ焼き最高! 

March 01 [Wed], 2006, 21:03
大阪から無事帰ってきましたよお(・∀・)

お久しぶりぶりぶりぶりー 汚い
帰ってきたの日曜だったんだけど、疲れてたしPC触る時間がなかった…
てゆーか1泊2日しかしてませんよ!!めちゃめちゃ物足りない。
それにしても
USJおもしろすぎだし(・∀・)

ジュラシックパーク最強(b'V`)あれ3,4回乗ったし。
混んでたんだけど、気合いで! 嘘
あとはスパイダーマンのやつとETがおもしろかったあ!!
6時間くらいしかいれなかったのが残念 

2日目は大阪観光ー♪
雨だったから写真あんまり撮れなかったんだよねえ…
でも名物バッチリ見てきた!食い倒れ人形でしょ、カニでしょ、グリコ看板でしょ。
あとは〜…道頓堀とドンキの観覧車くらいかなー
たこ焼きがすんげえうまかった(о´∀`о)


とまあ充実した2日間を過ごしたワケですけども〜 何
もう1回行きたいなあ★


続きはカレンダー感想やらなんちゃらかんちゃら。

せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く 

February 23 [Thu], 2006, 21:14

裕翔、ドラマ出演決定おめでと(・∀・)

バレエやりたい!ってドラマ。なんつー題だよ。 笑
ってゆーかまた裕翔ですか!!?なんで浅香さんを出さないんですか!? 爆
TVガイドかなんかに載ってたけど、天才バレエ少年の役らしいね。
裕翔大丈夫かな??バレエなんかやったことないだろうに…
中学生にもなるし、学校と仕事の両立は大変だと思うけどがんばってください★


ジャニーズいぱあいドラマ出るねえええ。
山Pはクロサギ、シゲはブスの瞳に恋してる、裕翔はバレエやりたい!、
亮ちゃんはアテンションプリーズ、たっちょんはシンデレラになりたい。
どんだけっっ?? 笑
みんなすごいわあ。全部見るつもり。 え
特にクロサギとバレエやりたい!が楽しみだな〜
クロサギは堀北真希ちゃん好きだからね♪
山Pと真希ちゃんのゴールデンコンビ(!?)復活だ('V`d)
バレエやりたい!は裕翔出るから。浅香さんじゃないのが不満だけど


カレンダーはまだ開けてないので、次回触れます。
表紙は微妙ですン。浅香担にとってはおいしくないね。 は

ありがとうございます(・∀・) 

February 19 [Sun], 2006, 19:33
タモすてええええ

あざーす。滝ツバあざーす。 何
浅香さんかっこいい。でも最初見つけられなかった。 笑
ってゆーか、なんでもりもっちゃんはJJのとこにいないの?
ふっかーも不在だし…よくわからんなあ。
大ちゃんセンターおめ(b´v`d)
裕翔は相変わらずぷっしゅぷっしゅとーくだね。


少くらあああ

今日のはまあ置いといて…
あーりがとおおおお(・∀・)
2月放送予定だったのを編集して、特別編としてやってくれるんだね!!!
JJのVenusは見れるみたい♪
LOVE ME BABYとSuper Starもあったら嬉しいけど、どうなんでしょ??
ありがと、BSさまほんとにありがと。
3月5日が楽しみです。




あーよかった。お蔵入りなくなったね('`O)
Venusとかなんて裕翔ばっかだろうけどさ、それでもえーよ。
浅香さんのソロあったらいいな!LOVE ME BABYやるならあるだろうけど。

楽しみでございまし。。

あたたかいほほえみでもうすぐ 夢がほんとうになるから 

February 16 [Thu], 2006, 20:16
こんばんわわわわわ(・∀・)
チョコを食べすぎたひかるです、ヤバいです。 何


授業参観で世界がひとつになるまでの手話やることになっちゃったよ…
Yaの歌が聴けるのはいいんだけどさー
手話覚えんのめんどっ。激しくめんどっ。 笑
つーか担任が世界がひとつになるまでのCD持ってるのに驚いた。
どんな趣味だっつーの。 爆
ジャケットの皆幼いね。かわいい♪まだ星野くんと赤間くんがいるよお!
そしてあたし(光ね。 笑)がいない。

キー高すぎますよ。歌えませんよ、困ります。 え  
声高いなー。あ〜、赤間くんの声いーねー('V`)なんでいなくなっちゃったんだろ…?
今Jrにいるのかさえわかりませんわ。
もういっかいあの歌声を聴きたい。

そんなことがありつつ、ちゃんと手話覚えたし。
でもあってない気がするんだよね… 汗
んで、あたしとあーちゃんたっかーで勇気100%熱唱。 笑
ありゃ周りのみんなに迷惑だっただろうね。 
でも放課後だったし…平気!きっと平気!!多分平気…
よく絡むメンバーだったからまじウケた!替え歌とかバンバンやったしね。
途中でたっかーが「あひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)」って笑い出すもんだから、
あたしとあーちゃんもつられて爆笑。 なぜ
たっかーが「も、もれる〜」とか言いながらトイレ行ったのはワロた。
しかも帰ってきて一言。「ちょっとチビっちゃったv」

どゆことおおお!? 笑

ちょ、、ヤメレ。汚いってヴぁ。
その後は小田和正の「ラブストーリーは突然に」と「言葉にできない」熱唱。
言葉にできないは、下系の替え歌にしてやがる。こんのヤルォォ
しかも金八先生入りました〜
とっても楽しい放課後でしたよン♪またこの変な集いをやりたい。 笑


続きは柚結からのバトンddd(・∀・)


ばれんたいんでえ きーっす♪ 笑 

February 14 [Tue], 2006, 20:31
ばれんたいんでぇ きいっす(´ε`o)CHU♪

うはうは(・∀・)

今日は、全国の乙女たちの日(?)
バレンタインデーじゃないですか!!! 何
このわたくしもわーざわざチョコ作ったのよ☆
カップケーキと、ブラウニーひかるスペサルッッd(゜V゜)
カップケーキは普通にセット買ってきたのさ。ちょー簡単。 笑
ブラウニーはねえ、まあネットで調べてレシピ見ながらやったんだけど。
ちょっとしたアレンジを加えたわけですよ。ってコトでスペサル! (…)

でもねえ…頑張ったのに本命チョコあげる相手がいないのですわ。 涙
ダディ&弟&智ラチにあげただけです。悲しい…
いつか本命あげたいなあ(o・ω・o)

ひかるさん意外や意外ー、おかしづくり大好きなのね('U`d)
ご飯つくるのも好き♪家庭科得意なのさ!裁縫は論外。 え
なーんて家庭的なんでしょォ。 笑
明日もね、調理実習でサンドイッチつくるんだ★先生方にあげるの。
うへへへ、味見がとてつもなく楽しみだあ!!



社会化見学だったんだって!!(゜∀゜)!!  何 

February 10 [Fri], 2006, 18:36
こーんばーんわー(・∀・)

1時間目から3時間目まで大縄やりっぱなしだったため、
足がモーレツに痛いひかるです… 涙

昨日ねー、社会科見学行ってきたよ〜
国会議事堂→科学未来館→選択活動(美術館・博物館・科学博物館・動物園)という1日☆

残念なコトに、かわいがってる男の子が気分悪くなっちゃって…
「ゲーッ」ですよ、ハイ。 汚
しかもしかもし・か・も!! 
うん十億する赤じゅうたんの上で吐きやがった('Α';ノ)ノ
すげーって思ったけどね、やっぱかわいそうだったよお(っ∩≦。)

イチバン楽しかったのは選択活動かなー
あたしは科学博物館に行ったんだけど、グループのメンバーが最高っ!
めちァめちァおもしろくて、見学の間ずっと笑ってた。 え
他の学校の人たちに話かけたり。 迷惑
うん、最後の社会化見学が楽しくてよかったな♪



続きは3誌の感想でごじゃりまする。


思わず僕は口走る また君に会えますように 

February 07 [Tue], 2006, 19:41
あー…
もうほんっと、さ い あ く
少クラ再放送になっちゃったね。しかも大しておもしろくないときの。
JJ担としては許せないわ。
再放送だってJJメドレーやったときならまだ納得だったかもしれないけどさ。

とにかく今言いたいのは、、かえしてほしい。
LOVE ME BABYを、
Super Starを、
Venusを、
みんなのがんばりを。



はいグチすいましぇーん。 笑
明るくいこ、明るく!! 何
バトンがいっぱいまわってきたので、一気に答えちゃいまっせ('V`d)

まずは、きぃのところからやってきたバトンいってみよー


1*トイレをしたい。もう漏れます。 でも周りにトイレがありません。どうする?
トイレはできないよ(´U`)ウザッ   んー、家が近かったら走るけど、遠かったらそのへんでb 爆

2*道端でおばあちゃんが寝ていました。どうする?
あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜o)みたいな。 え

3*あなたはプールで優雅に泳いでいました。 
突然是、知らない人に脚を引っ張られました。 どうする?

げしげし足でおっぱらう。 ワロす

4*あなたは間違えてドブ川に落ちてしまいました。どうする?
笑って、友達に抱きついて巻き添えにする(ノ∀`*) アヒ

5*次に回す愛する5人を選んでください。
え…愛してなくてもイインデスカ?? 何
柚結お願いしてい?愛してるから(・∀・) 死


あと2つは続きに♪

いろんなコトがありすぎて、頭の中がごちゃごちゃ… 

February 03 [Fri], 2006, 19:51
口内炎の痛みと、ショッキングなニュースと、担任の説教のおかげで
テンション最悪なひかるです。

最初は…NEWSの飲酒のことから。
小6のガキがこんなこと言ってもいいのかなって思うけど、やっぱ言わせていただきたい。 何
うーん、ジャニーズっていう自覚があるのかなって。
普通の人ならいいけど、ジャニーズはダメってのいっぱいあるじゃん。
前にもこうゆうことがあったわけだし…どんな気持ちでやったんだろう?
本人は飲んでないって言ってるみたいだけど、誤解を招いたことは事実だし。
自粛する、ってのは当然のことじゃないのかなと思う。
あたしはその人好きだし、しばらく見れないってのは寂しいし悲しい。
6人のNEWSってのもイヤだ。
けどもうとりかえしのつかないことだから、帰ってくるのを待ってます。


それから、今月の分の少クラが放送されないってのは絶対ヤです。
せっかくJJがいろんな曲歌ったのに、それがお蔵入りとか…まじありえないから。
前のときもJJがスパスタ歌ってたのに、放送されなくて。
どんだけショックだったか… 涙
酒とかは本人の問題なんだから、まわりのJr.まで巻き込まないでほしいです。





長文&生意気な文でゴメンナサイ(・−・)
続きは説教のことです。

いーのおっ慧('`) 

January 27 [Fri], 2006, 19:14
伊野尾くんかっこいい!ほれた('`d) 笑

ガチバカ!見た??
伊野尾ちゃん…かっけー♪
セリフほとんどなかったけど、けっこう重要な役だったよね。
失礼ながら演技ヘタそうだなあとか思ってたけど、
すっごいうまかった!んじゃない?表情とかつくるのうますぎ!!
伊野尾ちゃんが監禁(?)されて殴られたとき、思わず
「あっ、あああー」って声が出ちゃったよ。 爆
最後のまっすーとの絡みで、普通に伊野尾ちゃんだった気がする。 え
あのさー、なんか

手越くんよりまっすーのほうが演技うまくない?

手越くんまだまだセリフ少ないからわかんないけど。
とゆーか、まっすーが演技上手だった。金八のとき存在感薄かったからねえ…
これからが非常に楽しみだbb恋の三角関係がどうなってくのかもね(´U`)
なんか智花ちゃんを批判する人多いけど、可愛くないっすか?
やっぱますてごファンが黙っちゃいないか… 汗
手越くんのキスシーン、相手誰なんだろうね(・∀・)アハ




まだM誌買ってないよおおおお 涙
早くほしい…
そーそー、明日から山形へスキーをしに旅立ちます。 は
泊まりでいくから、月曜までさようならヽ(・ω・)ノシ
みんな元気でねー♪ばいばい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんとヽ(●´∀`●)ノ
アイコン画像こけし
» バddd天国!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» バddd天国!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» バddd天国!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» バddd天国!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» バddd天国!! (2008年09月25日)
アイコン画像
» バddd天国!! (2006年07月30日)
アイコン画像サッチ***
» バddd天国!! (2006年04月20日)
アイコン画像えみ
» バddd天国!! (2006年04月01日)
アイコン画像りぉ
» バddd天国!! (2006年03月09日)
アイコン画像さ-り
» バddd天国!! (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru-jje
読者になる
Yapme!一覧
読者になる