Tears and Smile

August 22 [Sat], 2009, 14:06
やあ!ゆめです。

ひさしぶり(。・ω・。)

覚えてないか。←

なんとなくきてみましたwパソコン開いたのも久々だし

パソコンで「ヤプログ」って打ったのもかなりひさびさ〜

最終更新日5月やったなあ。

あ、ちなみに今日で担歴1年8カ月になりました

まだ短いけど笑 

じゃあ最近あった出来事をここで話したいと思います。

まずこの前5泊6日の勉強合宿いってきました(∀)

あのねーーこれわねーー、しぬほどきつかったんだよ

朝5時半に起きないと宿題が多すぎて間に合わない

宿題忘れ、部屋点検で3回チェックされると正座←まじ怖いの;;

一日中ずっと勉強で毎日テストがあるw

そんな日が一週間弱続いて・・・まじつらかった---

でもその分いいこともあったわけで

友達もできたし、いけめん様とも巡り合えたし、

朝夜わバイキングだし、演芸会わほんと楽しかったし☆☆

ほんといい思い出になりました!!(・∀・)

あと、何日か、担当休憩したしw笑

で、今日担当復活したんだ〜www

あ、それと、志望校決めた!私立にする^^

今日都内の私立展覧会行って、ここだ!って思ったの

志望校はいれるように勉強頑張ります☆☆

じゃ、今回わこのへんで

いきなりあらわれてすんませんww

仮閉鎖

May 30 [Sat], 2009, 17:24
こんちわーーーー。

ゆめでーーーーす。

最近更新少なくてほんとごめんなさい

受験生ということで一応いそがしくて、

パソコンがなかなか開けないんです;;


とゆうわけで、

このサイト、DREAM×JUMPを仮閉鎖させていただきます。

仮なので、しばらく放置します。

みんなともっともっと絡みたいけど・・・


それで、こんなうちだけど、一応ホムペやってます。

こっちのほうが更新高めです

だからもし、これから少しでも絡んでくれる方がいたら

ホムペのほうで絡んでほしいです

ときどきでいいので日記とかにこめんとしてくれると嬉しいです☆

ホムペで絡んでくれる方いたら、うちわその子のヤプログなどに

こめんとしにいきます

ブログ⇔ホムペでの絡みおっけいな方、ぜひホムペに

遊びにきてくださあい\(^O^)/

よろしくおねがいします。

YOUの訪問待ってるYO

URL:) http://x104.peps.jp/friendream/

☆山田涼介・二宮和也☆

May 10 [Sun], 2009, 16:39
1日遅れだけど、、、誕生日おめでとっ+.

山ちゃん正直16歳に見えない・・・まだ14歳って感じw

ちなみにうちにとっての薮さんも18歳のままでーす

JUMPがどんどん大人になってゆく・・・

デビュー当時わ平均年齢が14、5歳だったのに早いな〜

てかまた山ちゃんと2歳差になっちゃった〜

山田くんわ誕生日早いしうちわ遅いから笑

そーいえば今日わ元天テレレギュラーの千秋レイシ―くんの

誕生日だったらしいねたまたま今日発見したw笑


あとねみなさん聞いてください

前回の記事で国語の偏差値めちゃくちゃ悪いって

言ったじゃないすかー。50ないとか

50突破しちゃったんだなーー

昨日結果返されたら50超えてた!めっちゃ嬉しい

でね英語もあがった66になったよーう

嬉しすぎる☆これからも勉強頑張らないと

じゃ、今日わこのへんでぐっばい

おひさしぶりです...+_+

May 04 [Mon], 2009, 21:13
あはは〜〜

めっちゃおひさですねえ∩´ω`∩

えっっっ!!!誰だかわからないってえΣ( ̄◇ ̄;)

まあむりもないか

1か月以上放置してたもんね←

ほんとにすまんすまん

ちょっとばかり旅に出ていたもんで…

なんてね〜☆視力検査が怖くて

パソコンができなかっただけです←弱

でもでも 決して光様わ忘れてませんよ

春高行って茶髪の光も見てきたし

てか熊本にいる裕翔担のリア友さんがですねーー.

この前福岡に魂行った時・・・・・・・・・

光様のサインボールとって来ちゃったんですよ>゜))))彡

先越された。。。



てかてかてかてかーーーー!!!!!

わたくし、もう中学3年生ですよっ

びっくりざんすwW

受験生だあ〜どぉする!?どぉする!?

一応志望校わ決まってるんだけどいけるかな〜

ぶっちゃけますよ、、、、

わたし、国語苦手なんです・・・偏差値50ありまへん(T▽T)

びっくりでしょ☆★ふきだしちゃってどーぞ

英語、数学わそれぞれ62、61なのに国語〜〜〜!!!!!orz

国語のおかげで全体の偏差値58w志望校合格圏

青山、慶應義塾←論外圏泣笑

受験の道、厳しすぎる・・・


これから、受験生とゆうことでこのブログの更新率も

1か月単位になってしまうかもしれません

でもみんなと絡むの楽しいので、閉鎖したくありませんっ!

この1年間、みなさまとの絡みめっちゃ薄くなると思うけど、

それでも絡み続けてくれる人がいたら、

管理人、ないちゃいます(T△T)

ぜひ、これからもこのブログに遊びにきてほしいですっ!

よろしくおねがいしますっ





パラレルワールド /

March 25 [Wed], 2009, 11:45
http://www.bathkame.com/johnnys.html

ひまだからやってみましたw

上わあたってる〜〜

おもしろいよ!

えっと、ジャニーズにランキングつけてくれるやつです

ひまだったらやってみそ

ちなみにうちわこう・・・


1 八乙女光
2 有岡大貴
3 伊野尾慧
4 山田涼介
5 知念侑李
6 中島裕翔
7 丸山隆平
8 手越祐也
9 中丸雄一
10 櫻井翔
11 岡本圭人
12 香取慎吾
13 井ノ原快彦
14 岡田准一
15 長野博
16 相葉雅紀
16 三宅健
16 稲垣吾郎
19 堂本光一
20 大野智
21 安田章大
22 横山裕
22 村上信五
24 増田貴久
25 渋谷すばる
26 藪宏太
27 山下智久
28 国分太一
28 森田剛
30 中居正広
31 滝沢秀明
31 二宮和也
31 城島茂
31 草なぎ剛
35 長瀬智也
36 木村拓哉
37 高木雄也
38 小山慶一郎
39 田中聖
39 大倉忠義
39 今井翼
39 松本潤
39 堂本剛
39 坂本昌行
45 田口淳之介
45 加藤成亮
47 松岡昌宏
48 上田竜也
48 森本龍太郎
50 赤西仁
50 山口達也
52 亀梨和也
52 錦戸亮
ぷろふぃーる(^ω^)★/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
読者になる
名前☆ゆめ
年齢☆新中B14歳
性別☆女の子♀


担当☆光様
副担☆健人クン
らいく☆涼介
神☆優馬くんッッ


担当グループ☆平成跳
応 援 ☆A.B.C
      Kis-My-Ft2
      舞闘冠
      B.I.Shadow


中傷・荒らしにきた人わ
同担、新規も全然おけい
JUMPらぶな子絡も
いつでも気軽に話しかけてネ


参戦記録
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム
12月22日/

Hey! Say! JUMP Spring concert 2008
5月4日1部/

2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選
5月23日/

ザ・少年倶楽部
7月7日/

「Johnnys Theater」SUMMARY 2008
8月13日/

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
2009年1月3日/

第40回春の高校バレー全国大会
3月26日/
こめンと−★
アイコン画像プラダ バッグ 一覧
» ☆中島健人☆ (2013年11月07日)
アイコン画像SpookeShels
» 此処ではない何処かに / (2012年04月06日)
アイコン画像ありません
» パラレルワールド / (2012年03月05日)
アイコン画像compare auto insurance quotes
» 此処ではない何処かに / (2011年07月13日)
アイコン画像健人ラブ
» ☆中島健人☆ (2011年06月07日)
アイコン画像Mzzcfjjm
» 此処ではない何処かに / (2010年05月22日)
アイコン画像Vsdzjrls
» 一つであれ二つであれ / (2010年05月20日)
アイコン画像Guwhosde
» 此処ではない何処かに / (2010年05月18日)
アイコン画像Ovalamhn
» 一つであれ二つであれ / (2010年05月16日)
アイコン画像Prfjsbro
» 一つであれ二つであれ / (2010年05月16日)

無料アンケートブログパーツqtown