今日で・・・

September 11 [Fri], 2009, 16:49
    やっとテスト終りました 最後の教科理科と国語出来たかも

    調子乗ってる・・・。藁  いまめル智募集中です

   クロと仲良くなりたいというかたは・コメしてください

   クロの本名教えちゃいます では、

       オルトロスの犬みる準備しようはやっ!

  ではではみなさんで  伊野尾っ慧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hey!Say!BEST
    ・マンガ-黒執事
読者になる
  名前 クロ
   
  担当様 ちぃ

  副担当様 JUMPの皆

   スクール革命

   大人の真似をしてでっかく背伸びをしたら、 

   いきなり足がつった まだまだ未熟なシックスチィーン

   目の前現れる真っ暗な不安だって、

  目をそらさず見つめれば 煌めく星空になる

   journe into Space ぐるぐると頭の中も

   ぐるぐるノートの横の落書き僕の絵はピカソ

  を超える journey is Lifeどこから未知と

   言う風がくればそれがチャンスだね 
  
   HEY! 走り出せ大きく地面を蹴って ハイジ

   ャン つまらない毎日に激辛スパイスいれち

   ゃお〜

  
 かわいい君のことだもの

   言うならばうまく言えないが理想を書いた
  
   女の子電流が走ったみたいに君にももう

   分かっている 会ったとたんに始まっちゃう

  から 恋はいつだってやばいよね 変わらない

   物はないけれど後悔なんてしないように

  この瞬間をブッチぎれて愛したい!

   君がいればこころもウキウキと強気な言葉で

  満ちていく なんでもいいや 楽しきゃいいや

  僕らを止めないで下さい 心と心が触れ合って

  一つに重なるその時に うれしくなって 嬉くな  
  って明日の君も笑うだろう

  1!2!1,2,3、!かわいい君とyeahyeah

遊びに行こうよchuchu! おバカになって

  まあいっか かわいい君とyeahyeah!

一言

  知念侑李 本気
 ちぃの事は、誰にも負けない
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リンカ
» 平成処女軍団? (2013年10月07日)
アイコン画像慧佳
» 平成処女軍団? (2013年10月07日)
アイコン画像リンカ
» 平成処女軍団? (2013年10月07日)
アイコン画像リンカ
» 平成処女軍団? (2013年10月07日)
アイコン画像慧佳
» 平成処女軍団? (2013年10月06日)
アイコン画像
» 平成処女軍団? (2013年07月04日)
アイコン画像
» 平成処女軍団? (2013年07月04日)
アイコン画像
» 平成処女軍団? (2013年07月04日)
アイコン画像樹(みき)
» 軍団を作りたい★ (2010年08月04日)
アイコン画像六兵衛
» 今日で・・・ (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる