High?廃? 

2006年09月07日(木) 10時53分
4日に76にになり5日にハイエロファントになることができました!
同盟クエや温泉クエが終わっていたためスムーズに終わりました^^

倉庫に眠っていた魔法書を取り出しゴダのバスチアンのとこにダッシュ!
覚えましたよっと

一定期間、火、水、風、地属性の攻撃に対する耐性が向上する。効力3。
だそうです。レベル1なのに効力3デスw
PvPしか使えないとちらっと聞きましたが・・・・

なにはともあれC5もちかづいていますね!色々楽しみが増えたような気がします^^


C4のはじめのころのヒカル姫のレベルが65だったから11レベル上がったってことになりますね!
やっぱり廃ですかね?Highじゃなく・・・・・・


明日から同盟のオフ会に逝って来ます!

ダーリンがこっちにきて一泊して東京に行くのでちょっとはーどすけじゅーる(´・ω・`)
でもとっても楽しみデス!

J-POP 

2006年08月15日(火) 17時17分
前にも書いたようにミスチルも好きですがバンプも好きなんですw
ストーンエイジ(MMORPG)をやっていたときに知り合った友達がバンプのことが好きでラフメイカーのフラッシュを教えてもらいみました。
最近よく聴くのは「リリィ」と「K」
リリィは歌詞がものすごくいいです!
「K」のフラッシュをみたときは半分泣きました。

ぜひCDを買って聴いてください!
(私も給料出たら買います!)


リリィ

スポットライトの下 自分を叫び唄った
思う様に伝わらなくて その度にこぼれる弱音を
「今はマズい!」と慌てて その場は巧く隠して
真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット 裏返すと

ホラ 出てくる弱音の数 一日分 想像つくかい?

ところが君は笑った 幸せそうに笑った
当然僕は怒った 「真面目に聞けよ!」って怒鳴り散らした
それでも君は笑った 「かわいいヒトね」と言った
叫んでも 唄っても その一言には 勝てる気がしない

低いステージの上 必死で格好つけた
自分も人も上手に騙し 夢を見て 夢を見せた
「大言壮語も吐いてやろう」 そういう歌も唄った
心の中 鍵かけた部屋 その歌が ドアを叩き続ける

「出てこいウソツキめ!」と 自分の歌に格好悪く 脅されるんだ

ところが君は笑った 「格好いいよ」と言った
これだけ僕が愚痴っても 僕の目を見て そんな言葉をくれた
「そういうトコロも全部 かわいいヒトね」と言った
ツクっても 気取っても その一言には 全て見られていた

ポケット一杯の弱音を 集めて君に放った
強がりの裏のウソを 放った ぶちまけた

終電を告げる放送 慌てて駆けて行く人
右手に君の左手 もう離さなきゃ……
改札を抜ける時 「最初で最後のヒト」
そんな言葉が浮かんだ 言わないで 行くとしよう

最後に振り返ろう 確かめたいコトがあるんだ

やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
つられて僕も笑った 「また会えるから」って確かめるように
やっぱり僕は唄うよ もう一度叫び唄うよ
今まで一度も使うことのなかった 言葉を混ぜて
スポットライトの下 低いステージの上
改札で言わなかった あの言葉に もう1つ言葉を混ぜて
こう呼ばせてくれないか? 「最初で最後の恋人」
この歌が 部屋のドアを叩きに来たって 胸を張れるから

暑いです 

2006年08月09日(水) 20時01分
私が住んでる札幌でも5日ぐらい連続で真夏日デス(´・ω・`)
雨も20日間ぐらい降ってないみたいデス(´・ω・`)

部屋にはエアコンがついてます。
私の家は4F建ての一軒家なんですが私の部屋は4Fで夏の夜ですら32度ぐらいあると思う・・・
はっきり言いますと欠陥住宅デスw

風がほとんど入ってきません・・・

部屋の窓なんか50センチぐらい?の細長い窓しかありません。
もう一つあるんだけど天窓というやつで網戸はなくあけれませんw

扇風機つけて寝ても汗だくデス・・・
居間は3Fで居間もかなり暑いです・・・
1Fは車庫とアトリエで2Fがおばあちゃんの部屋?になっています

文句を言いまくって 交渉してエアコン買ってもらいました^^
音うるさいんだけどかなり快適に寝れますヽ(´ー`)ノ


プロフのヒカル姫がもうちょいでシレノスステップ2になります!!
あと兵士・仕官含めて40こぐらい!
でも76まで@50%ぐらいあるんだけどねorz
巻き戻ったときはどうなるかと思いましたが・・・

そうそう私の被害は温泉クエがまた最初からになったのとシレノスの兵士が70こほどなくなったことぐらいでした。
まじめにPT入ってこつこつ貯めてた兵士がなくなったのにはなきそうになりました・・・


あとアルチのひかるぅが今日スミスになりました^^
イベントが終わってからかじぇんじぇんSSうれましぇん(TAT)
おかげさまで在庫かなり増えましたw

啓示の祝福コワス (((゚д゚;)))

またまた動けなくなったひかるぅの絵 ↓↓

映画 

2006年07月27日(木) 17時08分
久しぶりの更新ですが・・・・
NCのほうのブログで書いてたりしてたんですが色々訳あって閉鎖しました^^;

実は今月の初めのころから仕事してますw
やっとニート卒業・・・

近くのスーパーですが・・・・
と言っても新規開店のスーパーで面接に来た人数が230人ぐらいらしい
受かったのは62人・・・
なぜ受かったのか不思議^^;

家の近くなのでバスで5分ぐらい、自転車で3分ぐらいで着くかな?w

結構激戦区だからどうなのか微妙・・・
3年以上働いて最低100万は貯めるぞ!(オゥー!)



今日は休みだったから妹と母親と3人でパイレーツオブカリビアンを観てきました^^
妹と私はロードオブザリングが好きでシリーズ系は2回づつぐらい映画館で観ました。
妹はアラゴルン、私はレゴラスが好きで・・・w

レゴラス役のオーランドブルームが出てるパイレーツオブカリビアンの1作目を観てジョニーデップにはまりました・・・

妹のおっさん好きは大丈夫なのかと・・思うんだけど、たしかにカッコイイ。
ちょっと前はV6の坂本君にほのじでしたw妹ねw
一回り以上、上ですよ?
アラゴルンとジョニーデップって40台ぐらいだったかな?妹まだ高校生ですよ?w

好きになるのに理由はいりませんけどね!


アルチでDSS販売してきます〜!

久しぶりすぎる 

2006年06月29日(木) 23時52分
タイトルのように久しぶりに美容室に行きました(それでも女かよw

自由に伸びきっていた髪の毛も胸の位置より長く・・・

洗っても乾くのはいつのことやらって感じで毎日イライラしてたのよ

朝起きても湿ってるときあるしねw

およそ切った長さは25センチ!結構長いよね〜

切った後の床をみたらすごいことになってましたよ

太陽にあたって乾いた黒い毛がもっさりと・・・

シャンプーかなり楽でした・・・

もうらくすぎてびっくりしたよ・・・・・

男っていいかも。

wisも丸見え? 

2006年06月27日(火) 20時57分
コワイッス (゚д゚;)ガクブル

あんなことやこんなことをあの人に送っていたwisも丸見えなら激しくかつ恐ろしく怖いんですが!!!

もうしゃべらないどこう・・・


DCローブとかホムアキュとか青重とかBOアクセとか売ったらこんなに所持金がっ

今までで最高なのでSSとってきました(*´ェ`*)




こんなになったなんてオラ初めてだよ・・・・

もうこうなることなんかないんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)ショボン


イベントがもうすぐで終わると聞いてふらっとDVでソロ

とあるかわゆいプロフさんにフル¥もらってがつがつ狩りました^^

3匹リンクしてPOT飲むのをけちりUD!



結構すごいっすこの数字!

でもちょっと死に掛けた!


今日は昼間できたての巨人6Rで狩りしてました。

そしたらわたしがぬけようと思ってたころMPKされました。(´・ω・`)

mobも多いし次々人死んでいくしどうしよう・・・と思っていたらちらっと目に入ったのが

PTの一人がMPKとPvPしてるぢゃありませんかっ

先に敵倒して・・・・

まぁヒールも飛んでこなくUDしたけどHP500前後でB帰還した。

PvPなら遺品でないしいいよなぁ・・・。

で、PvPしてた人のメインが登場して名前がまっかっかに・・・

78のハウラー(3次なんだっけ)なんかに攻撃されたらさすがに3発ぐらいなんだろうなぁ?

無我夢中 

2006年06月25日(日) 4時13分
ダンサーが61になってDCローブを売る決意ができたから売った

ひかるぅで露店して街へおでかけしてめがねを作ったヽ(´ー`)ノ

2年ぐらい前につくっためがねを今までしてたんだけど鼻の部分が折れてしまって

4年ぐらい前につくっためがねをかけてました(´・ω・`)

グリーンのプラスチッックのめがね

ちょっと前にはやったやつですw

真ん中のとこにひびが入ってて折れそうだなーあははは なんて思ってたら

落として真っ二つになりましたw

落としてというか、落ちたのですよ

自分の足元すらくっきり見えない状態('A`)

まぁ・・・セロテープてくっつけてみたけどぐらぐらしてもたないし

どうしようか悩んでたらお母さんがかったげると言ってくれました

紫っぽいフレームをチョイスしてみたw

視力というと左目のレンズが・・・


特注!!


うははwいつもだいたい取り寄せか特注ですwww

どこのめがね屋さんにいっても取り寄せか特注らしいですwww

リネのしすぎなのかっ!?!


家に帰ってすぐ回るお寿司食べにいって帰ってきたら売れてましたわ〜(*'-'*)

87.5M!

73Mで揃ったからもうけたわ^^

ギランを夜中の3時まで走り回って妥協して19Mでタラム重購入

プロフだったからダンサーになってみようとDEギルドにいく途中に・・・

18Mで売りが・・・・・・(死

いいさいいさ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


青重も16Mで買ったのを17Mで売ったんだし

中華がDC靴を500kで販売してたのを5.5Mで売ったし

DCローブも高く売れたし!





(´・ω・`)ショボーン

試行錯誤 

2006年06月24日(土) 4時33分
この一週間は製作をたくさんした。

BO指3こ ドム手 ドム盾 マジェ指

木曜日からはじまったイベントでもだいぶ稼げたかな

あまあまとペアしたりユカリ姫でソロしたりPT入ったり。

5M以上は稼いだかなぁ?

100k前後だった所持金もだいぶ増えた

ダンサーも61になってA装備だっ


DCローブと青重とBOアクセとできたマジェ指とイベント用に買った+7ホムアキュを売って

タラム頭、タラム重、タラム手2こ、タラム足2こ、タラムチュニ、タラムホース

を買おうと思ってますw


青重でもいけるとおもったけどやっぱりタラム重のセット効果がすばらすぃ

悩みに悩んだ結果好きだったDCローブは売ることにしました。

(まだ売ってないけどね)

88Mで売りますよ!



初めてドキドキ感を味わった瞬間 ↓





失敗したらもう絶対しないと思った。


初めての60% マジェローブ 失敗して100%以外信じない!!て思ってたw

でもこれがまた売れないことw

3Mじゃ高いのかな。出回りすぎたのかな。

こんばんわ 

2006年06月20日(火) 23時05分
自分の体には数十個のかき傷があります

指の爪を切った次の日からできました

最初左手の腕の内側に10センチぐらいのひっかいた傷が4つほどできて

よくみたら小さな溝ができたような感じでした

次の日には赤くなって目立ちその次の日にはりっぱな4本のかさぶたができてました

その次の日ぐらいにはかさぶたが両足だけでも30個以上はできていた

寝てる間とか知らない間にかいているみたい

胸とかおなかとか太ももとか背中にもかさぶたが沢山できてるっぽい

さすがにこんだけできたら気持ち悪いよ

彼氏がみたら怒られそう





母親とケンカした

わたしの行動・言動がむかつくみたい

いちいち文句をつけてどなってくる

子供じゃないんだからさ・・・

大きな声近くで聞きすぎて頭が痛い


早く家をでたい。


小さいころ父親にお前たちは居候してるんだから、大人になったらでていきなさい。と言われた

あのときから父親じゃないと思ってる。


母親はわたしが彼氏に会うたびに別れてきなさいという

そういうことまであなたが決めることじゃない

ひっぱりだこの予感!? 

2006年06月14日(水) 14時46分
今日ソロしてげっどあーむとペアしてついにLv58になったお^^

ペア中にあーむが何度も死んでしまって。。。
わたしだけ生き残ったりして。。。

ほんとうに申し訳ないorz


やっとフューリー覚えてPTいけるかな?
そろそろA装備見えてきたけど買うお金ねーな・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパー
ク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hikaru-hiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる