久しぶりにー・・・ 

2005年06月29日(水) 22時42分
こんなに遊べるのはバイトが唯一休みの
考査期間中だけなので・・・
まだまだ歌いたかったが4時間はしゃいできました!!
もちろんGLAYGLAYGLAY!!!!
「BEAUTIFUL DREAMER」から歌い始めて
「MERMAID」「誘惑」「彼女の“Modern …”」「STAY TUNED」
「GLOBAL COMMUNICATION」「ここではない、どこかへ」「SHUTTER SPEEDSのテ−マ」
「またここであいましょう」「MISERY」「逢いたい気持ち」「生きてく強さ」「Cynical」
あとなんだっけ
「Little Lovebirds」「HOWEVER」「航海」「春を愛する人」「BELOVED」
他にもなんか歌ったかなぁ・・
もちろん、しめは「南東風」!!ごちっ!!!!踊りつきで!!!!

歌い足りないよーーーー!!!!

あと考査は2科目・プログラミング&ビジネス情報
スタミナついたから頑張るぞー♪

HAPPY SWING!! 

2005年06月28日(火) 14時06分
まぁまぁw
さぁてあと2日だ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

GLAYのアルバム「ONE LOVE」を聴きながら、
部屋の掃除をしてます・・・・

私は、初めて組んだバンドの影響でGLAY好きになりましたo
(Gacktは もうず〜っと好きだけど

ちなみに、今のバンドは結成したばっかなのでまだまだですが、
前のバンドでは何をやってたか〜!
うん、結構簡単な「グロリアス」「誘惑」とかやってましたo

今のバンドはですねー Vo&Key(♀) Gt(♂) Gt(♂) Bass(♀) Dr(♀)の5人ですo
みんな高2〜♪

たまには画像載せないとね〜
いつか載せます、はいo

こんにちはヽ(´ー`)ノ 

2005年06月27日(月) 14時27分
私の名前は輝(ひかる)ですヽ(´∀`ヽ)
バンドのライヴネームが輝なんですo
(本名はAyumiですが...
軽〜く自己紹介でもしますo

愛知県の都会のよ〜うな田舎のよ〜うな微妙なトコに住んでる、
高2の女の子ですo
部活は吹奏楽部・パーカッションをやっていますo
バンドではドラムを担当してますo ちなみにGLAYのコピーバンドですo

好きな歌手はGacktさん!!!!
(〃▽〃)キャー♪

FC入ってて、今年のライヴももちろん参戦しますo
忙しいから名古屋しか行けません(´・ω・`)ガッカリ・・・
今年ライヴは夏にa-nation行きますよ!!
名古屋名古屋!!!!

さぁて、更新は不定期ですがよろしくお願いしますo

ちなみに今、考査期間中で・・・
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
余裕ぶっこいてます!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru-ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる