October 14 [Wed], 2009, 9:15


お前誰だよってくらい、久しぶりすぎる投稿でごめんなさい。




近々イベント参加するかもしれません。
恐らくオリジナルですが。
執事系か学生になりそうです。


ダイエット始めたんで、目標体重になったら参加しようと思います!
ただ私昔イベント参加してた時より遥かに化粧が濃くなったので、そこが問題なんですよね…´`
あまり濃いと私の場合写真写りが更に悪くなる…;
かといって今更薄くする勇気もないし…orz
うーん…´`






そして相変わらず百合だいすきな生活を送ってます。

前期アニメは私的に神ばかりでした。
青い花、咲、大正野球娘…。
絶望先生もあったし(これは百合関係ないけど)
青い花は本当に大好きで見る度に切なくなってました(´`)

咲も面白すぎですよね!
清澄が一番ですが、他校もイイ(・∀・)!


今期はまだ見れてませんが、12チャンで百合系のアニメがやってるみたいなので、見ようと思います。笑




とりあえずそんな感じで私は元気です。

めだま 

March 22 [Sun], 2009, 10:55
何か目だけ見てると自分じゃないみたい(´・ω・`)
つかなんか男みたいw
化粧濃い麺みたいw


最近むしょーに青を入れたくなって入れたんですがー
カラコンじたいがちょい久しぶりだったからなのか、いつものメーカーのじゃなかったからなのか
ちょーいったかったです(´;ω;`)

いつも茶か焦げ茶なんですが、
それ以外なら絶対青かグレーが良い◎
青かわゆいですよねえ*
あとは紫もいいかな
てか青コンって入れても黒っぽくなりますよね´`;
もっと発色の良い青コン欲しー><

(無題) 

March 22 [Sun], 2009, 10:13
この前パンピ友達とカラオケ行きました(´ω`)


マイメロ終わっちゃうんですね(´・ω・`)
ショック……orz
ていうかマリみて1月〜やってたとかもう死にたい_/ ̄|○|||
何曜日よ!何時よバカ!
地獄少女もやってたの知らなかったし、ああぁぁぁぁあああ

ごはん 

March 21 [Sat], 2009, 12:58
お昼ご飯にオムライス作っております
この上にホワイトソースとデミグラスソースをかけます
我が家のは2色オムライスなんです
 
卵が半熟に
とろとろふわふわに出来た
卵に少し牛乳を混ぜるのがポイントです
 
 
私オムライス得意料理に出来そうな気がする
覚えると誰かに作りたくなる
 

取扱説明書。 

March 17 [Tue], 2009, 23:16
TSUTAYAで漫画と

一 人 っ 子 の 取 り 扱 い 説 明 書


血液型が分からなくて、買いたくても買えなかったあの血液型自分の取り扱い説明書シリーズから何と一人っ子の取り扱い説明書が(゜д゜)!!!
ひかるは一人っ子なので、もう即買いですよ。笑
あと他にも末っ子、姉、M、ネコ好き、アラフォー、厨二病、腐女子ってのがあったw
ネコ好きてwww
つか厨二病と腐女子wwww
厨二病欲しいww
MはあるのにSはないんかな犬好きはないんかな

もっと色々出たら良いのにー
面白すぎる(*´д`*)

4ヶ月ぶり 

March 01 [Sun], 2009, 21:50

果たして見てる人なんているのでしょうか。


こんばんは。
お久しぶりすぎです、ひかるです。
放置しまくりですみません。
お久しぶりなんで写メ付けてみました(´ー`)笑
今暗い金髪なんですけど、次はもう2トーンくらい明るくしよーかなーって企んでます。
大人っぽいミルクティーが好物です(*´ω`*)
エクはピンク系を多く混ぜて作って欲しいなー



二次元活動してません。
最後に行ったのは去年の10月に1年ぶりに行ったきりです。
あの時は久しぶりで楽しかったなー。

相変わらず今まで好きだった漫画は買ってるし、アニメもみなみけとかGENJIは見てます。
前よりはヲタじゃなくなりましたねー。
コスも最近は興味なくなっちゃって。
別にはっきり上がるとかは言いたくないんですよ。
やりたきゃ勝手にやるし戻ります的な考えでして。
ただCure放置は良くないと思うんですよねー
うーん、どうしよう(´・ω・`)
でも見てる人なんていなさそうだしなー別にいいかなみたいな笑
でも過去の顔が違いすぎて恥ずかしくて消したいかも´`笑


今は三次元のが興味ありますね。
あ、ばんぎゃるではないです、好きですけどね
あんまり人は興味ないし。
というかバンドマンは何か嫌な思い出があってもう…orz
ただ音源はひたすら聞きます。
昔からジャンヌが好きで今はABCが好きで、カフェから始まり色々聞いてます。
根暗なもんで暗い曲が好きです。笑

最近はLuLuと人格ラヂオが気になります。
ア/リ/スは将さんの顔は好きだが曲は私はあまり好きじゃないです(´・ω・`)
別にアンチとかではないですよ!
私の知り合いア/リ/ス好きだし。笑




最近恋愛面で上手くいってなくてもう駄目です。
何かもう感情があまりなくなって来ました。
病んではないけど虚しくなる。



…何このまとまりのない文(・ロ・)
中途半端でごめんなさい


ノシ

にゅーへあー 

November 20 [Thu], 2008, 18:06

EARTHで髪染め&メッシュ入れてSALSAでエク付けました。
ミルクティーに醤油垂らしたような色とオーダーしました笑
メッシュは細かく全体的にたっぷりー
あんま目立たない(´・ω・`)


地毛も胸下だから30本付けてボリューミーになりました*
巻かないとめちゃ長いよースーパーロング

てかエクのピンクメッシュ調子いい(*´ω`*)
やっぱピンクだいすきvv
明日左右にもう1本ずつ入れてこようかなぁー。
毛束だけ見るとヅラみたいなサーモンピンクで最初はこれはない!とか思ってたんだけど、付けると馴染んでカワユス(*´д`*)
巻くとさりげなくてかあいいの◎◎


こいのちゃんのミルクティーもカワユスだなぁ(blog見たひと)
あれくらい明るいのもかあいい**
姫系とかロリ似合いそう(*´д`*)◎

ひかるの携帯終結会見 

November 14 [Fri], 2008, 19:27
メールしてた何人かにはだいぶ前にメールしたんで、大丈夫かとは思うんですが一応こちらにも。


携帯ですが新しいのが来ました。
携帯保障サービスとかのおかげで5000円で済みました;;
全く同じ機種です。
良かった…!!!!
ただデータはまだまだ復旧しそうにありません…
というか復旧にも結構お金がかかるらしく正直迷ってます…
りょうとかカノンちゃんはメアドが変わってなかったので、連絡がついて本当に良かった…!!!!

もしここ半年近くでアドレス変えてる方がいたら私からは連絡取れません(´;ω;`)
だけど私の番号やメアドはそのまま今の携帯に引き継いで変わってないので、私に送ることは出来ます><;;
私に送ることは出来ますとか何かどんだけ上目線だよって感じの意味にもとれますが、決してそういう意味ではなく…あの…はい…;;笑

なんで、もしメアド変えたよーって方でまだメルして下さる方いたら連絡くれると嬉しいです。
絶対見てないと思うけど花ちゃんとかキュアメにまたコスとかやるみたいなこと書いてあったから勝手にワクテカしてるんだけど、もしあれだったらメールくれると嬉しいよ…(´;ω;`)
↑ストーカーでごめんよ、うざかったらスルーしてください;;




文章力ないんで多分意味分からないと思いますが、とりあえずこんな感じです。
お騒がせしました。

カオス 

November 07 [Fri], 2008, 12:32
昨日 携帯水没しました
今は前の携帯にFOMAカード移して使ってます
前の携帯だから、みんなのアドがわかりません…;;
もう今年3回目ですよ。ほんとに学習能力ありません。
今日ドコモショップ電話してみるけど、多分水没だから修理は無理だと思うんで
買うはめになるかな…。
906、発売日に買ったから高い買い物だったのに…ちくしょう;;

イベあるしメル返さないと困るよねごめんなさい>>カノンちゃん
今日また夜にでもどうなったかブログ書きます;;



しかも眼に染みるよーな激痛。痛すぎて眼が10分間くらい開けられない。
しかも起きたら頭も死ぬほど痛いしバファ●ン効かないし…
あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とりあえず眼科と携帯ショップ行ってきます。

イベント予定 

November 04 [Tue], 2008, 11:41

怒涛です。
でも嬉しいことあったよーなないよーな。
そんな感じでちょっとご機嫌ですo(^-^)o←聞いてないよ^^!!


えっと。何を言いに来たかっていうと。
9日はカノンたんと晴海に参加しますvv
もう入れてくれたりょうに感謝感謝です°・(ノД`)・°・
元々うちらに合わせて晴海にしてくれてたのに、私らがダメになりそうになりましてorz
りょうほんとにありがとうね(´;ω;`)だいすき

多分、多分ですが、ひだまりやります!!
やるとしたらヒロゆのおっとりコンビですー(●◇●)
カノンちゃんのゆの初めて見るからやばい楽しみ(;´д`)ゼェハァ
ゆのっちすき◎
てかひだまり荘の4人全員好きすぎます
後半は好きなのかな?
カノンちゃんともいつぶりだろ
やっぱり1年ぶりかな?
最後に会ったのってすもものOP浴衣合わせだった気が…。
だとしたら1年だよね
そんな経つのかー…早いなぁ
久しぶりだから楽しみっ**



あ、ていうか。
私今眉と目が結構近いんですね
で、ヒロさんとか思いっきりおっとりで優しい感じじゃないですか
眉はなるべくゆるやかに書くとしても、眉と目近いとキツくなるからまじ悩み中なんだけど、どうしたらいいですかね?

自眉無視して上に書く?
いやでも違和感あるよな…。
全剃り?
ゆ、勇気ありません…(´;ω;`)
新しく伸ばして今あるとこを剃る?
……これがいちばん良いのだろうけど…。
うーん果たして日曜までに生えるか…。笑


もういいかな!
今の眉で!笑
なるべく緩やかに下がり目に書こう、うん(;´д`)






ごめんなさい
メル返してない方明日までに返します
きゅあも全く返せてない…orz
ほんとすいません
きゅあはいつも本当に遅くなってしまう…;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
普段は必死に一般を装って生きてるヲタク。
コップレとかもしちゃってます。
最近はカメコが楽しくてしょうがないみたいで、ハァハァ言いながらカメコってます。それはもうとても気持ち悪いです。
すももと銀魂と百合と 少 年 が大好物で生きがい。萌えがないとやってけません。
ショタ好きな痛い奴ですが、仲良くしてくださいな(´・ω・`)

下のリンクからCure(コスサイト)に飛べます。
結構マメに更新してます。
コスプレ平気な方は、遊び来てくださいー。


■予定■

9/23→TFT
すもも(いろは)
もも子と早苗と!
遅めの浴衣あわせ(*´∀`*)笑

9/30→撮影会
シエルとましまろの千佳ちゃん!

10/20→撮影会
マリみてでしまのり(*゚v゚*)ユリ!!!!!
あともう1着何かやるかも…。

10/26→個撮
さっちんさんと!
Yapme!一覧
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こいの。
» にゅーへあー (2008年11月25日)
アイコン画像ひかる。
» ヒャッコ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 男装 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 男装 (2008年10月17日)
アイコン画像こいの。
» ヒャッコ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぱんぷす★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぱんぷす★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぱんぷす★ (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» サンホラ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» サンホラ (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE