飲み飲み♪ 

2006年05月27日(土) 23時59分
こんばんべそ

単に書く事がなくて日記サボり気味ですた

昨日の日記ですが、厨房の時通ってた公文の先生と飲み会行ってきました

場所はふじみ野の団欒 炎って居酒屋に馬場先生美幸愛美美衣と行って来ました

面白かったまぢでサワーんます

居酒屋には馬場先生の子供の大学生のお兄さん(まぢカッコイィ)もいて、しかも後から美奈ちゃん(先生の姪にあたる人、そしてあたしのバイトの先輩)も来て、みんなでワイワイガヤガヤ

Aヶ月に一回くらいのペースでまた飲もうねってことになった
ちなみにサワーは3杯飲んだ次はもっと飲みます

飲み終わった後は暇だたから美幸と母校に忍び込んで語った

も〜とにかく面白かったです

永遠のダイエッター!! 

2006年05月15日(月) 19時26分
ダイエット再会します
去年友達に聞いて始めたプロテインダイエット

実はストレスのせいでダイエット休憩してました
でも
痩せます
絶対に痩せてみせます

で、今日買ってきたプロテインダイエット今度こそ長続きさせるぞ

ストレス溜めると痩せないってゆーしね

初plog 

2006年05月14日(日) 14時48分
初めまして
あぁあ・・・初めてのブログは緊張するね
てかここ自己紹介するページとかないのかなうぅ〜わかんない
まぁ徐々に慣れていきます

でもやっぱ使いかたわかんない〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
ゆいぶー
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaroute127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる