貴教の気持ち 

2008年01月12日(土) 15時29分
『絶対ステージと歌ではガッカリさせたりしないから』

うんうん(′▽`)
貴教のステージや歌でガッカリした事なんてないよ!今年も期待してる!
バカで不器用なとこが大好きだー!!!

1.6☆初セッション!! 

2008年01月09日(水) 15時55分
6日にSHIBAさんとIKUOさんのセッション行ってきました〜!!S-KITヾ(*⌒▽⌒*)ノ

オール明けで15時くらいまで爆睡してたのですが(笑)ひーくん(おしぇくw)に誘われて、夏芽と3人で行くことに…!!急遽決まったことに自分らが一番驚いてました(*⌒▽⌒*)笑
決まったのが16時過ぎで、『18時からだから今すぐ出なきゃ間に合わん!!』ってギャーギャー言いながら三茶へ┏(;¬∀¬)┛
しかもうちドコモの充電切れてしまって;まじ焦った〜(*⌒▽⌒*)でもそんなときこそウィルコム!!(笑)持っててよかったv

合流したのが17:50!!初めての三茶で住宅街に迷い込み〜;でも無事たどり着けましたぁ☆

最後の方に店に入ったのですが、階段で並んでるときに真横をIKUOさんが通って控え室に入ったらしい(*⌒▽⌒*)全然気づかなかった(T^T)涙
2人は気づいてたけど↓

ひーくんのおかげでドリンク買えてwオサレなクランベリーサワー(?)頼んだら大人の味でしたd(T-T)b
その横でカルピスサワーを飲み干す夏芽(*⌒▽⌒*)スキーw

うちらは入り口付近にいたので、出入りするとき横通ったぁヾ(^▽^)ノ
そしてセッションスタート☆

SHIBAさんが近すぎた〜!!(笑)うちらは席がなかったので立って聞いてたんですが、前の人たちが座ってたからちょうどSHIBAさんの前に立ってる感じでした(≧∀≦)シヌー
わたしは全くの素人ですが、SHIBAさんIKUOさん、めちゃめちゃすごい人なんだって改めて感じました!!!!

SHIBAさんったらピタピタのTシャツがイケてたーっ!!!(笑)←終わった後夏芽とその話ばっかりしてた(*⌒▽⌒*)エロw
この日はSHIBAさんがリーダーで、SHIBAさんがカッコイイ曲が多かった!!(笑)
しかもー!!!一曲歌ってくれたーv自分のために歌ってくれてると思って聞いてました(*⌒▽⌒*)爆
切ない感じの曲でした!

ライブとはまた違う、とても素敵な時間をすごせて幸せでした(^_-)☆ミ
また行きたいな!!

終わった後はラーメン屋を探し歩いてたんですが、思い切って入ったラーメン屋の店員が態度悪くてヽ(*`Д´)ノいらっしゃいませぐらい言えよヽ(*`Д´)ノ!!
ラーメンやめて吉牛食べました(笑)


ひーくんとは三茶でバイバイでした(=゜ω゜)ノ夏芽と途中まで一緒で、やっぱり一人になるとさみしかった〜(*´д`*)

ひーくん夏芽、何から何までありがとうヾ(^▽^)ノ

西川さん熱愛中みたいですが。。。 

2008年01月06日(日) 15時19分
彼女がいても全然いいんだけど、16歳差ってのがリアルに傷つくのは恋してるからかしら(*⌒▽⌒*)??ww
うちと同い年ってのが嫌なんだよねヽ(*`Д´)ノくそっ
ライブ早く!!(笑)

1がつ5にち 

2008年01月05日(土) 18時16分
喪中やねーん(*´д`*)
今年もよろしくお願いしまーす!!

わたしの年末年始はT.M.R一色でしたーvV
日記書けたら書く!(笑)なんたって2日から今日までopen〜close働いてたんで毎日死んでましたw明日はやっと休み!!寝たおすぜ(*⌒▽⌒*)!!
そんなこんなで今からまた売場戻りまーす。。。

いくせんのかーなしーみーがー♪ 

2007年12月17日(月) 18時48分
これ名古屋にて。
turboとおそろの1番ーv
ぴろかのポーズウケるw

早くリアカン(*⌒▽⌒*)!もぉホントそれ!!w
今日は朝から提出物だぁなんだぁかんだぁで知恵熱でそうだー(*´д`*)
残り1時間半がんばりまーっ(`∀´)b

午後きゅー 

2007年12月16日(日) 18時41分
今日もイヤカン東京かぁ〜(*⌒▽⌒*)オイラは仕事さ〜〜(*⌒▽⌒*)
早くリアカン!!楽しみすぎてなんでも頑張れるよまじでー(*⌒▽⌒*)!!
でもまだ3枚見つかってないからなー(T_T)
なんでなんだよちくしょーヽ(*`Д´)ノ行かなきゃ行けない人が行けないなんてことない!!!!
ぜってーあきらめねぇかんなっヽ(*`Д´)ノ!!

なんなんだよまじで!イラつく(*⌒▽⌒*)
半端な気持ちのヤツは………ヽ(*`Д´)ノていっ

休日(*⌒▽⌒*) 

2007年12月14日(金) 20時02分
昨日今日お休みだったんですが、ひきこもってましたー!
今からちょっと本屋でも行ってきますー(´_ゝ`)

うさぎちゃんファーをうちのお店で買ってみました!1900円くらいだぉv(*⌒▽⌒*)v
あったけー(*´ー`*)
似合う似合うー??獣系似合うー??ww

そーこーしてるうちに8時だー((((゜д゜;))))

2位!!!!!!!! 

2007年12月12日(水) 17時23分
オリコン!!
a.b.sの新曲、ブレイドコード2位とかやばすですやーん(*⌒▽⌒*)!!(オイラも買ったよ!!w)
すげーvvv段々上位になってきてるね!!
ちなみに1位桑田さん!!

眠れない(゜-゜) 

2007年12月06日(木) 1時26分
うひゃー(*´д`*)明日も朝から仕事なのに眠れないー!

9日の情熱大陸はチュートリアルだー!!
見逃せねぇ(`_´)

ウ゛ァンパイア・ロマンスの決定版! 

2007年11月23日(金) 3時18分
ウ゛ァンパイアヲタになるきっかけとなった作品!『トワイライト』ついに第三期発売ー(*´∀`*)!!
うわぁー!まじで待ちに待ったー(*´∀`*)
休憩中にたまたま本屋行ったら発売されてたから大人買いした!!!!
しかも今回の3冊はぶ厚い!!まじうれしいd(T-T)b
エドワードさいこー!!vv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西川曜☆ニシカワヒカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
turboいのーち(*⌒▽⌒*)!!(笑)気ままに更新していきます(´皿`)v
ついてこいよー!!w

過去のリアルタイム日記はリンク集に貼ってあります☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーネ申
» 1がつ5にち (2008年01月05日)
アイコン画像ひかりん
» 午後きゅー (2007年12月17日)
アイコン画像みむりん
» 午後きゅー (2007年12月17日)
アイコン画像ひかり
» 休日(*⌒▽⌒*) (2007年12月15日)
アイコン画像みー
» 休日(*⌒▽⌒*) (2007年12月14日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 休日(*⌒▽⌒*) (2007年12月14日)
アイコン画像みー
» 休日(*⌒▽⌒*) (2007年12月14日)
アイコン画像ミムンツ
» 眠れない(゜-゜) (2007年12月06日)
アイコン画像ヒロカツオ
» かき揚げうどん♪ (2007年11月19日)
アイコン画像リエディゾン
» かき揚げうどん♪ (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる